(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みこるく!


↑なんかこう、萌え系アニメのタイトルみたい……










できたー?
「できたー。」


じゃ、こっちきてくださいな。

DSCF4566.jpg
「ハハー、なんで巫女さん?」
後ろを見ればわかるよー。




DSCF4567.jpg
「うしろー?」






DSCF4572.jpg
「……これ、わたし?」
「ワシもおるやんけ!」










DSCF4563.jpg
というわけで、arahabakiさまがまた描いてくださいました!!!鼻血もん!
丑子をドナドナしていただいた上にイラストまで描いていただいてしまっていいのでしょうか……。
幸せだー!








DSCF4582.jpg
「なんか気持ちがほこほこする……プリンのおにいちゃん、ありがと。」
ちょ、プリンって!
「おおきにな、ワシからも礼を…………あかん、足はまってしもた。抜けん!」
もー、何にやってんですかにゃんこさん。



いつにもましてグダグダな小芝居でしたが、arahabakiさま、本当にありがとうございました!






以上、嫁子@関節崩壊でした。



神姫関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<↓まじめに読まなくていい。 | ホーム | 祝!武装神姫三周年!!>>

コメント

や、急遽プチ出張みたいな感じで家を空けていたもので遅ればせながらですがっ

まさかご本人と一緒に撮ってくださるなんて!こっちこそ鼻血もんですよ!

あぁ、やっぱ本物は可愛いわぁ(*´Д`)
そして並んで見るとあんま似てないなぁなどと今更ながら思います(゚¬゚;

そしてプリンのおにいちゃんに激しく萌えました(*'Д'*)


2009-09-12 Sat 00:24 | URL | arahabaki [ 編集 ]
プチ出張お疲れ様でした!

「絵+同じポーズ」はゼラニウムさんにやってもらって以来、ひそかに恒例ですw

私はどうにもぱち子の髪型は苦手で……描いても別物になってしまうので、arahabakiさんが上手く特徴をとらえてらっしゃるのを見て感動と自分への失望が入り混じったため息が出ましたw
まあ私は何を描こうが別物になるんですがorz

>ぷりんのおにいちゃん
コルクには今後もその呼称を許可してくださったと解釈していいですか?w
2009-09-12 Sat 22:27 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
