(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

しんせい



前回こちら




そういえば連休あるんですね。
あたしにとっては何のこともない休みになりそうなんですががが。

てかぶっちゃけカレンダー上の休みがまともに取れる職業なんてこの世の中にどれだけあるんでしょうか。
実際GWやお盆には各地混雑するわけですから、やっぱりみんな休みなんだよなぁ……
もしくは学生とかある程度以上の上級職か。



そんなことはさておき。
以下劇場型呟き。




これまでのホギャー!!!


小銭を用意せず代引きを受け取るという失態を演じてしまうホギャー。
敬愛する姫に羽を献上すべく禁止されたOBさえ駆使し駆ける彼の目の前に何者かの影が立ちふさがった――




DSCF4429.jpg
ホギャー「まぁ、こんなところか。この程度高貴なる私には造作もないことだ」


捏造するな馬鹿野郎が。早く本編を始めんか。


ホギャー「なんと狭量な……まぁいい。気を取り直して本編をどうぞ」






DSCF4431.jpg
ホギャー「な、あ、あなたはッ!」



DSCF4646.jpg
???「お困りのようですな。手をお貸しするロボ」
ホギャー「い、いや、私は何も……」


DSCF4648.jpg
???「隠してもいいことないロボ」
ホギャー「いや、別に隠しているわけでは……」



DSCF4651.jpg
???「ずばりッ!あなた恋に悩んでいるロボ!」
ホギャー「な……ッ!」


DSCF4652.jpg
???「ふふ……ワタシにはわかるロボ。ワタシなら、アナタの力になれるロボ」




ホギャー「(一体何者なんだ彼は……なぜ私のことを知っている?いや、問題は彼が何をするつもりなのかだろう)」



DSCF4654.jpg
???「ワタシなら、アナタをカノジョに近づけてあげられるロボ!もっともっと、カノジョを身近に感じられるはずロボ!」
ホギャー「な!そ、それはどういうことだッ!貴様、姫の何を知っている!」



DSCF4657.jpg
???「ワタシは何でも知っているロボ!ワタシに任せるロボ!」
ホギャー「く……何というパワーだッ!私を凌駕するとは……ッ」



DSCF4660.jpg
???「ワタシに任せるロボ!アナタも素敵なブソウシンキにしてあげるロボ!」
ホギャー「なんだと?どういうことだ!貴様……えぇい離せ!離せといって……ホ、ホギャー!」










ということで次回、ホギャーonMMS製作です。
今回はスクラッチとか言いません。ただし「ホギャーのパーツを使用せず」どこまでホギャーのイメージに近づけるかに挑戦していきます。
頭部も(嫁子が)つくるよ!



よしなしごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もしもホギャーがおんなのこになったら。そのいち | ホーム | 着せてみた>>

コメント

ホギャーさんって・・・男ですよね?
MMSって事は女性型のはず。
つまり・・・・話はユリ族化に・・・
2009-09-13 Sun 23:58 | URL | genchan_mh [ 編集 ]
ホギャーを凌駕するパワー、角ばったフォルム、あれはもしやGA製の新型では(ry
ホギャーのパーツを使わずにイメージに近づける……どんな手法でホギャーのイメージを出していくのか楽しみです。
2009-09-14 Mon 02:03 | URL | 長そで [ 編集 ]
MMS素体を使用した男の娘(オトコノコ)製作フラグ!
こんな可愛い神姫が女の子の訳がないという事ですね、わかります。
2009-09-14 Mon 08:44 | URL | けだえもん30歳(仮名) [ 編集 ]
>>genchan_mhさま
>ユリ族
でも中身はホギャーなので男……だからユリにはならないはず!
てかホギャーですよ?そんなおいしい展開になるはずがない(酷


>>長そでさま
>GAの新型
まぁ、そんなところか(何
>手法
どうもこうも流用でシルエットどうにかするほかおっさんには手がありませんぜ!


>>けだえもん
女の子のはずありませんよねー。

まじめな話、胸部さえ誤魔化せば中性的よりちょっと女性寄り位には持っていけそうな気がします<MMS
2009-09-18 Fri 11:53 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
