(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もしもホギャーがおんなのこになったら。そのいち

こんばんわ、嫁子です。
おっさんが「これプレゼントなv」とか言ってポリパテ渡して、「おんなのこホギャー作るからアタマよろしく」見たいな事をさらっと言っとるんですがなんのこっちゃい。
実際別件でエポパテほしかった(でもミクロシスター買ったので今年度のmy予算はもうなかった)り、手間賃なのかアゾンのパーカーまでもらってしまったりしたので、とりあえず買収されておきます。


で、なんか描いたり。
実際は金曜日ぐらいには着手してたんですが、また別の神姫さんに手を加えてたので今日まで放置。ホギャーはいつでも不遇さ~






とりあえずイメージを探るのに一枚。
DSCF4717.jpg
おっさんとは高校時代からこういう事をやってきましたが、大体一発オーケーもらいます。
今回もそんな感じ。
あと首から下は布服でやるんだったらこうかなぁというノリの。嫁子の貧相なアレンジ力が伺えますね。





あと、昨日の記事のコメントでgenchan_mh さまがユリ云々仰っていましたが、奴は「混ぜてくれるならいい」と言ってはばからない男です。もちろんそれを想定しているに違いありません。

そんなわけで、すでにこんなイメージ図が描かれていたのでした。
DSCF4714.jpg
「ゆりぽ」は「ゆりっぽい」の略で、おっさんの「もうゆりぽ」発言から生まれた言葉です。
私はユリにもバラにも興味はありませんが、おっさんはガチでそういう趣味みたいですね。
「変態か!?」とでも言っておけばいいのでせうか。






そんなアブノーマルはさておき、健全なる嫁子はパテをこねておりますよ。

DSCF4718.jpg
いまのところはただのマルコメですw





ていうかね、おっさんは流用でもうほとんど出来とるんですよ。
私の負担大きくない?おかしくない?
ということでささやかな復讐としてちょっと彼を変態に仕立て上げてみました。
本当のところはどうかというとちょっとわかりかねます。マジで。

以上、嫁子でした。
ホギャ- on mms | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おかたづけ。 | ホーム | しんせい>>

コメント

おおっ、ホギャーさんが女の子化とは素晴らしい企画ですねー!
そして、ホギャ子さんのイメージ図がとんでもなく可愛らしい…(*^^*)
ゆりぽな絵にもドキドキです~私はバラでもユリでも何でもこいや的な変態なのでこういうのすごく楽しめたりします(笑)

なんかやばい発言をさらっとしてしまってすみません^^;
まだマルコメさんなホギャ子さんが、一体どんな子になるのか楽しみにしております!!
2009-09-15 Tue 18:25 | URL | ちの [ 編集 ]
あの~ 変態の中にもう1つ忘れてる気が・・・。
薔薇百合は絵になると思うけど、絵的にどうかと思う「さぶ」と云う種族がまだいます・・・よね。

と言うことで、「兄貴顔」のホギャー子さんも見たくないけど見たい気が・・・。
2009-09-17 Thu 12:26 | URL | genchan_mh [ 編集 ]
≫ちのさま
ホギャ子は「ドイツ人っぽい」らしいです。おっさん的に。

バラやユリも特別苦手という訳では……周囲にこういうの好きな人が多かったので今はだいぶ免疫がついてるとは思うんですが。いちゃいちゃ程度なら全くもって大丈夫です。
……よく考えたら性別どうこう以前に、アダルトな方向性があまり得意でないのでした。


なんか早速頓挫してますが、ぼちぼちやっていきますー。



≫genchan_mhさま
「さぶ」ってなんじゃらほい、と思って調べてみました。そしてWikiだけ読んで深入りするのをやめました。

まぁ、おっさんはユリは好きだけどバラは興味ないそうなので、兄貴ホギャーは多分現れないかと……。
いや、本当のところはわかりかねるので私には断言できませんが。


2009-09-17 Thu 15:58 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
ホギャーさん型神姫!?
いつの間にやらそんな面白企画がw(ぉ

イラストのホギャ子さんが可愛らしい(*´Д`)
右側の表情がまたホギャーさんらしくてイイですね♪

そして早くも甘子さんとのゆりぽ計画(?)も進行中なようで楽しみですw

2009-09-17 Thu 23:20 | URL | arahabaki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
