(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

進捗状況とかとか

さて、めっきり秋めいて参りましたが如何お過ごしでしょうか。

あたし?いつも通りシュークリームデイズさ!


では、ご覧頂きましょう。



DSCF1043.jpg
本日までにこのようになっております。ここまでで大まかな形状が見えてきました。

USBチロルは結局アクティブスピーカー風に処理することにしました。
PCには内蔵されてるもんなスピーカー。

さて、なぜチロルかというと、最初あの部分はSDカードリーダーのつもりだったのですよ。それを嫁に伝えるべく「チロルチョコ大の……」と言ったものを「チロルチョコ状の……」と聞き取ったのが始まり。以後コンセプト画までチロルチョコ状の物が描かれております。

写真では見にくいのですが、背面中央に背負うPCの本体状パーツ、作成中にどうもハイチュウに見えて困ったものであります。
チロルにハイチュウ……よっぽどお菓子好きだな!

閑話休題。

さて、来る9月28日、名古屋にて神姫はんまーなる催しが行われるそうなのですが、当二階堂商店も参加を検討しております。ていうか行きたいマジ行きたい。紳士に会って会って会いまくりたい。
主に問題は旅費なのですが、何とか捻出できるかと……嫁に要請しております。
それに向けてまた甘子の武装を拡充するプランが持ち上がっておりますが、いまいちよくわかっていないのでどういったものを用意すればいいのか皆目見当もつかない状態なのであります。
ここをご覧の皆様に「神姫はんまー」について詳しい方がいらっしゃいましたらぜひご教授願えないものかと!思っております。

以上、ちょっとお菓子を抜いて貯金したいおっさんの呟きのコーナーでした。
武装 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<奈良名物に負けた。 | ホーム | アニバーサリーな話。>>

コメント

どうも、愛知県紳士東雲です(ぁ
前回の神姫はんまーin名古屋2にばっちり参加しておりました。
当然、次回も参加予定です!
(そのための天華ですし)
とりあえず、盛り上がることは確かかと。
(いや、普通に楽しいのですよ)

まぁ、細かいことに関してはご存知かもしれませんが……。
念のため色々サポートでも(ぉ

めいどはんまー公式HPhttp://www37.tok2.com/home/maidhammer/
9月28日神姫はんまーin名古屋3当日限定ルール。というか主催者ページ。
http://iwadoll.blog.shinobi.jp/

この二つを確り見ておけばよろしいかと思われます。
また、何か簡単な事でしたら私でも対処できるとは思いますので、お気軽にご連絡ください。
2008-09-10 Wed 00:00 | URL | 東雲 [ 編集 ]
おk、見てきやした。

俺、今日からお菓子抜いて遠征資金作るんだ……
しかし現地入りが昼前になりそうな予感。参加はできても参戦は難しそうです。
キャラシートとかよくわかりません><
そのための午前中に行けないとは……

もうちょっとルートを考えてみようか。
2008-09-10 Wed 22:14 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
