(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

継承

さて、いまさらって感じですが東京では狩人たちが集まってなにやらしてたらしいですね。


こんな辺境にも狩人がいます。
ということで活動記録を晒してみる。





では早速武器の使用履歴。

DSCF4784.jpg

わっかるかなー?
片手剣が伸びてますが、やっぱり無印から愛用しているカテゴリですのでねー。
初見は3落ち覚悟で片手剣で様子見。慣れてきたら他の武器にシフト。

太刀は移行したての頃に使ってましたが、嫁子と同行するようになって止めました。
Comeooooooooon!!!(ピクシー的に)→鬼刃切り→嫁子巻き添え→起き上がりざまに巻き込まれる→うぼぁー
というコンボが多発したので(パーティプレイに慣れてないのですよ)様子見ながら片手剣に戻したらソロでもこっちが良くなってしまいました。
無印では360時間以上片手剣のみでプレイしてたので、これには自信あります。
まぁ……最近では双剣の爆発力にとりつかれてるようなんですが。

大体のモンスターの動きは見切れるんですが「ブレスー」とか「ガスでるー」とか「サマー」とか絶叫しながら巻き込まれることがしばしば。防御があるから助かってるようなものの、もうちょっと何とかならんのかあたし。
ただ、あたしの絶叫で嫁子が回避する確立が上がってきたようです。
こういうのは臆病なくらいがちょうどいいのよね。


装備は相手や気分で変えてしまいます。
最近ではゴールドルナとルナUのコンポジット。
逆鱗とか紅玉とか天鱗とか必死でした。


こんなところか。
ネタがないからってこれは微妙な……
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホギャーができた。 | ホーム | 君はバカか!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
