(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

衝動



突然ですが、モンハングッズっていろいろありますよね?
無印からプレイしているにもかかわらず、そういう類のものを一切所持していなかったんですが、とうとう買ってしまいました。




DSCF4839.jpg

フリースです。
これからの時期活躍してくれそうなアイテムですなー。
投売り状態だったので衝動買い。

予断ですがあたし子供以上にお昼寝するので、こういうものは手放せなかったりします。
子供以上に風邪引きやすいようです。


で、あわせて衝動買いしたもので衝動的に組んでみました。

DSCF4841.jpg

たまには組み換えとかしますよ、という無駄なアピール。

夢魔子の素体、かわいいですよね!
これで肌2だったら後3体は買っていた。



こんなところか。
以上、給料日直後は異様に気が大きくなるおっさんのつぶやきのコーナーでした。
こんな調子でもまだエアパスタはしてない。
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜鷹の夢① | ホーム | ホギャーができた。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
