(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夜鷹の夢①


嫁子です。
ここのところあんまり神姫に関係ない記事が続いていたのでここらで神姫分補充。
ホギャ子?もちろん行き詰ってますよ!(コラ)



少し前に夜戦仕様飛鳥ちゃんを作りたいなぁと呟いたら、翌日におっさんがぽんばしで買ってきよりました。ちょっとまて、その予算どっから出た。
……こうなった以上作らないわけにはいきません。
とりあえず資料集めかけたけど、もしかしてバトロンやるほうが早い?
………………PCのスペックがついて行かないから無理なんだぜ!!チクショウ!!


というわけで、とりあえずわかりやすかった顔面から手をつけました。



バトロン版やパパンのイラストに似せる技術はないので、ぶっちゃけ目の色しか準拠しておりません。
DSCF4867.jpg
見えにくいな!
なんでこんな影の落ちるポーズにしてあるかというと……















DSCF4853.jpg
こうなっているからです。
うちのあすかちゃんはずっと「眼鏡+ウインク」だったので、そのへんからこうなった……ことにしよう。



DSCF4858.jpg
狙い打ってるようにも見える?
そういえばウインク顔の活用法はみずなさんのときにさぐってみたっけ。
しかし顔面整形とアイリペで2日もかかってしまいましたよ。そしてまだ修正が必要っぽい……。
完成までに一体どれだけかかるのやら。





最後におまけ。

先週末あたりでアイリペ始めてから一年たったので、現存する最古のアイリペ神姫(黒歴史)と並べて恥をさらしてみる。







DSCF4888.jpg
……これはヒドイw
こうやって見ると少しは進歩したんだなぁと思う。




以上、秋茄子は嫁子に喰わすなでした。
飛鳥夜戦仕様 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夜鷹の夢② | ホーム | 衝動>>

コメント

私にとっては偉大に感じる一歩である。
っていうか、アイリペ技術が進化しすぎな件について!
……嫁子、恐ろしい子!
うーむ。
今度また何か頼もうかしら……(ぇ

それにしてもいい目つきをしてらっしゃる……(ぉ
赤眼はいいですね。
いやもう、本当に好きです(ぉ
そして、夜戦仕様ということは、髪は白に?
白髪赤眼……何というロマン(ぁ
いやもう、本当に大好きです(ぁ

ゆっくりとでも、がんばるといいよ!
楽しみにしてます(・ω・ゞ
2009-09-29 Tue 12:33 | URL | 東雲 [ 編集 ]
一番最初に目を描いといてモチベーションあげようとしたんですが、よく考えたらカリアゲ部分の塗装を落とさんといかんので余計な神経を使う羽目にorz

>何か頼もうかしら
ばっちこーい!


赤目いいですよねー。
でも赤をずーっと見てると目がチラチラするので、この色で目描くときは数秒おきに頭ブンブン振ってます。ハタから見たら何かにとりつかれてるみたいに見えるだろうなぁ……w

ロマンへの二歩目はド派手な転倒になってしまいましたー。もう笑うしかない!!!



のんびりやるつもりですが11月オフには間に合うといいなぁと思っています。思ってるだけになりそうですが。
2009-09-29 Tue 22:04 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
