(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

貰った物で遊んでみた。



すーぱーみこるくたいむ。




miko1.jpg
「にゃー」
「お?コルクのねこ迷子か?」
「みゃー」


miko2.jpg
「ねこ~ねこ~コルクのねこ~♪おっとどけ~」









miko3.jpg
「にゃんにゃーん、どこー?」






miko4.jpg
「むー、こまった。」





miko5.jpg
「そーだ、こんなときは……」








miko6.jpg
「まほうのおふだで、へーんしーん!」







※変身シーンは心の目でお楽しみください。









miko7.jpg
「ひぶそうしんき☆みこるく!決め台詞とか募集中!」






miko8.jpg
「それから……おふだで召還!」







miko9.jpg
「護って☆myえすぴー!!」















miko10.jpg
「コルク見つからない、でも、大丈夫!! オレ、お前、トモダチ!」
「んな-」




miko11.jpg
ぴっかーん!
「ぅおー!ねこピカー!!!!?」







miko12.jpg 
どーん!!!
「封印が解けて本来の姿に……ってことはコルクがアレを使った、つまり緊急事態ってことやな……」





miko13.jpg
「すまんな嬢ちゃん、わしちょいと急ぎの用が……ってなんしとんねん。」
「……ねこ……どーん…………ほぎゃー…………うーんうーん……」




「……とりあえず行ってこーか……。」

















miko14.jpg
「護衛獣☆ほにゃーがくれば百人力!これで安心なの!」
「ちょい待ちぃな。」





miko15.jpg
「なーに?」
「啖呵切ってるけど、誰もおらんやん。」
「うん。」



  



miko16.jpg
「……あんなぁ、単にワシとはぐれたぐらいでは緊急事態ちゃうから。無闇やたらに使たらアカンで。」
「はーい。わるいヒトがいたときだけー。」





miko17.jpg
「ほな何もないのにこのカッコも大層やから、元にもどそ。」
「うん!」





ぴかーん!

















miko18.jpg
「あれ?」
「なんやえらい半端に……しゃーない、あとはワシが」





miko19.jpg
「てい。」
「もどったー。ありがとにゃんにゃんー。」









こうして、今日も「ひぶそうしんき☆みこるく」の午後は過ぎていくのであった……

次回、脅威のぱち牧場にて宿命のライバル☆こぱシスター登場!?
オフ会に続く!!!……かもしれない。





miko20.jpg
「ひぶそうしんき☆みこるくは」
「ごらんのスポンサーの提供でお送りしました」












てーってってててtってーん♪
mikocm1.jpg
「これがあればあなたもみこるく!」
「さきっぽのヒラヒラ、こいつ、うごくぞ!」





mikocm2.jpg
「なりきり☆みこみこおおぬさ!」



mikocm3.jpg
デラックスお札セットもあるよ♪

















ということで長々とつまらん小芝居を書きましたが、knekoさんよりあれこれいただいてしまいました!
シデ(御幣?)が動くとか!紙じゃなくてプラなんだぜ!
あとチョーカーもたくさんいただいてしまって、本当に本当にありがとうございました!
はしゃぎすぎて写真撮るの忘れてる……orz


ドナドナ丑子はなんだか送ったものよりいいものばかりいただいて、うれしいような申し分けないようなです。
あと今見たら最後のお札セットに「舞」のお札並べ忘れてる……マジごめんなさい。




DSCF5087.jpg
「k.nekoおにいちゃん、たくさんたくさんありがとうございました!」
ありがとうございました!






以上、嫁子でした。


神姫関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夜鷹の夢④ | ホーム | 一線>>

コメント

巫女ルックと巫女コルクの二つをかけたわけですな……なんとドンピシャな!
そして、「ほぎゃー」ならぬ「ほにゃー」なのですな。
でかい時にはどの辺が「にゃー」なのかさっぱりですが(ぁ
そして巫女に見合わぬ重厚な護衛獣。
いや、最近の作品群に登場する奴ならこれぐらいは……(ぁ

そして大幣の完成度の高さ……恐るべしk.nekoさん……。

取りあえず。
一連の流れに吹いたことはここに伏せておこう(ぇ
取りあえず心の目は開いておいたけど(ぁ

そして不遇なぽもーっ!
ええ子やからその分不憫……?
あれか、魔法少女ものによくいる一般人の友人か!
2009-10-06 Tue 12:54 | URL | 東雲 [ 編集 ]
すーぱーみこるくたいむ!
なんとも日曜の朝的な感じがっ(*´Д`)
時間枠的にはどの辺に当てはまるのかしらw

それにしても小物の出来が半端ない!
しかもみこるくちゃんに合わせたものを作られるとは
皆さんお礼のクオリティが凄いわ…!
うちはまったくもってとてもお送りできるようなものが出来ませぬ(ノД`;

しかしあのにゃんにゃんさん真の姿!?あのようなヒミツがあったとは…
こぱシスターの存在も気になりますねw
オフ会に続く…のか!?
2009-10-06 Tue 21:00 | URL | arahabaki [ 編集 ]
無事お手元に届いたようで一安心です。
ですが、大幣の強度が未知数だったので、異常にデカイ箱で送ってしまって申し訳なく・・・
白いヒラヒラの部分もまだまだ改良の余地がありそうなんで、更に申し訳なく・・・

ところで・・・
ライバルはやっぱ黒っすかね? 白シスターも捨てがたいんですが・・・
2009-10-07 Wed 21:00 | URL | K.neko [ 編集 ]
≫東雲さま

>二段構え
いや、まったくそんな発想はなかったですwww
単に「巫女コルク」を縮めただけで……カ行の連続って言いにくくないですか?

>ホギャー
うちのキーボードは「G」のキーがききにくいので、よく「ほやー」になってたりします。
猫耳でもつけてやればいいのかしら?

もうほんとにすごいですよ。写真見てから実物を手に取ると劣化が激しいうちの創作物とは大違いさ!

ぽもぽもは「一般人だと思ったら実は二人目」にはなれそうもないですものね……
あ、「サポートメカ☆ばさしーにょ」でいいか。(酷




≫arahabakiさま
す-ぱーみこるくたいむは是非「あたしンち」枠で。

ほんとにレベル高いですよ皆さん……なんかあんなもの送ったのが恥ずかしくなってきた……orz
arahabakiさんにもコルクをあんなにかわいく描いてもらって、申し訳ないぐらいです。


この前作ったホギャーの扱いに困ってたので、白いというだけでこうなりましたw
こぱシスターはあわよくばk.nekoさんが作ってきてくれやしないかという他力本願です。


≫K.neko さま
丁寧に梱包してくださってありがとうございました!
まさか黒猫さんからクロネコ便で荷物が届くとは思ってませんでしたw

まさかプラで可動するヒラヒラがくるとは思っていなかったのでびっくりでしたよ!!可動部は糸でしょうか?すごい発想!


>ライバル
巫女が赤だからライバルは白も大いにアリだと思うのです!






2009-10-07 Wed 22:18 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
