(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夜鷹の夢④

さてさて、台風がもうすぐ奈良にもやってきます。
一応窓だけは何とかしたのですが、木造でかなり古い建物だから家自体がぶっとぶ可能性はゼロじゃない!!!
ていうか深夜まで仕事予定の旦那、帰りの電車はあるのかい。




で、雨が振ってくる前に一気に塗装してました。








……はい、髪の毛の方も塗装は完了しているのですが、見事に写真撮り忘れました。
なので先に武装の方を……



DSCF5110.jpg
とりあえず黒になるパーツを塗ってみました。
割れが怖いので水性ホビーカラー。おっさんの武装ではおなじみのつや消しブラックです。




DSCF5108.jpg
武装胸も塗装。向かって左のは比較用です。
夜鷹の素体は犬子さんのペイントを消したのを使っているので、ここだけは「つや消し黒+すみれ色」で似たような色を作りました。
衿のなかに朱がはみ出していたので、そこも「つや消し黒+すみれ色)」でリタッチ。衿の中の方がすみれ色多めです。
黒くしたら朱色が元のままだと派手に思えてきたので少し暗めの色に変えてみました。
三つ丸も書いたよ!




DSCF5113.jpg
ピンボケですみません。
ランドセルにも三つ丸ちゃんとありますが、見えにくい!






とりあえずこんなかんじ。
組んで見たいけどクリア吹いてないからお預け……














って言うか今気づいた。
組んだときに合わさるとこは少し削ってから塗装せんと削れるんちゃうん……!?



あーあ。





飛鳥夜戦仕様 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また一人…… | ホーム | 貰った物で遊んでみた。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
