(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また一人……

結局台風はすこし東にそれて奈良には直撃しませんでした。
旦那も早めに引き上げてきて無事でしたし、家にも被害なしです。
深夜2時から3時あたりがピークだったように感じたのですが、風と雨が交互にくるのでトタンと換気扇がパーカッションみたいに鳴ってましたよー。それが怖くて寝られなかったのはここだけの話。



さてさて、そんな台風をかいくぐって、はるか東の国の都から大学時代の友人が遊びに来てくれました!





詳細は以下。


午前休講になったおっさんも一緒にG級ナルガクルガに挑むも見事に3落ち。うち2アウトはわたしですごめんなさい。ていうか全員ガンナーは有効なのでしょうか。
リベンジを誓いつつ昼食をとったら子供たちはお昼寝タイム……。今のうちにモンハンするぜ!と思ったら睡魔に勝てず子供とおんなじ寝顔を晒すおっさん。ばかー!

私は壊滅的にど下手、友人もモンハン久しぶりとのことで、そんな状態の二人でナルガさん狩に行くのはちょっと……







こうなったら、この隙に……





ゆ・う・わ・く  しちゃうぞっ







友人もまんざらでもない様子。
夫の寝ている隙にいそいそと身体を奪って……













































DSCF5127.jpg
組み替えーの



DSCF5129.jpg
嫁ぎーの!





というわけでまたしても淑女の誕生です!!
武装も持ってってもらおうと思ったのですが残念ながらいい感じのが見つからず。
しかし「とりあえず秋葉原行って漁ってみるわ!」「あとゴスロリっぽい服でも作るか……」「ブログとかやろうかなー」という趣旨の発言が……!いやん早速深みに!?
ちなみに一枚目の写真は彼女が撮ってくれたものです。

しかし初神姫が他人のカスタムっ子ってどうよ……ボディは彼女アセンですが。
個人的にはもてあましてた子がかわいがってもらえるところに行ってくれたのでとてもうれしいのですが、やっぱり最初の子はノーマルの方がよかったのかなぁと思ったり。








で、結局おっさんは仕事に行く時間ギリギリまで寝てたので狩りには行かずじまいでお開きになってしまいましたが、次は必ず!!
そしてその時には一体どんな淑女になってるのか楽しみでたまりません。でもアナタ細っこいんだからエアパスタはだめよ!しないとは思うけど。





以上、嫁子でした。
よしなしごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<栄誉 | ホーム | 夜鷹の夢④>>

コメント

嫁子先生のゆ・う・わ・く授業なんですね! ボクも二人っきりで受けたいです!!
2009-10-09 Fri 08:03 | URL | けだえもん30歳(仮名) [ 編集 ]
>ゆ・う・わ・く授業
ボ・ボクも受けたいです!!(出血多量による蒼白な顔色で…)

は、さておき
>台風
大事なく何よりです。
ニュースで古巣の三重の被害が報じられるたび、関西紳士淑女はどうしているやらと心配しておりました事よ。
2009-10-10 Sat 23:41 | URL | MK-N [ 編集 ]
おお、18号さん嫁がれた∑
どんどん布教なさってますねw
なんてスバラシイ!
お友達もスゴイスピードで堕ちていってる感がw
自身も当初はデジタルの方ばっかでしたがブログ始めた切っ掛けもフィギュアの方をさわり出してからでしたしね~
お友達の方もなにか作られるようなら是非見てみたいですな♪










2009-10-11 Sun 11:58 | URL | arahabaki [ 編集 ]
≫けだえもん30歳(仮名)クン
≫MK-N クン
あとで職員室にいらっしゃい。

……正直返信に困りますwww


≫arahabaki さま
なんかみんなあっさりつれて帰ってくれるんでびっくりしてます。一人暮らしの子が多いからかなぁ……?
何か進展あれば写メするよ!と言ってくれてたので私も楽しみです。そのときは彼女の許可が出れば紹介させていただきたいなぁと思っておりますー。
2009-10-12 Mon 22:40 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
