(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

栄誉



当二階堂商店が「勇者系」に分類されました!


ぶっちゃけあの分類の基準がわかりません。
最初は「嫁」発言かと思っておりましたが、「アダルティー」なのかとも思っていたり。
散財の具合なのかとも思ったのですが、神姫関連ではまだまだうちは分類されないだろうと……



それはともかく、バトンが回ってきたようなので回答してみます。





[1]3人にバトンを回す
師匠には回ってるようなので……
あらいさま(labcom.info
東雲さま(白や黒って素敵だねっ
のなめさま(てのひらサイズの同居人

とりあえずリンク張っといた!

[2]お名前は?
nikaidouです。
普段ローマ字表記ですが漢字でも可。むしろそっちが正式表記。
英数入力を切り替え忘れたのが事の発端でした。

[3]ご職業は?
いまんとこ大学生。

[4]好きな異性(同性可)のタイプ
好きなタイプってのははっきりしませんな。
嫌い(苦手)なタイプなら列挙できるんですが。

[5]特技は?
お昼寝。
「机で寝るなんてありえない」と嫁子は言っておりましたが……
夜よりスムーズに寝ます。夜は夜でしっかり寝るんですが。

[6]資格何か持っていますか?
原付免許は資格に入りますか!

[7]悩み何かありますか?
悩みが無いと言えないのが悩み。
汲めど尽きせぬ悩みの奈落。

[8]好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
甘いものは大概食べます。
辛いものはまず食べられません。あとネバネバ系。

[9]今、広い意味で恋してますか?
もう恋ってレベルじゃないな。

[10]擬人化に萌えますか?
ジャンルそのものに興味はありませんが、可愛ければおk。

[11]バトンを回す7人を紹介してください。
↑これ誤植ですよね……?あえて直してませんが。

あらいさま…なんだかんだ言って何でもできますよねー。どっちかって言うと草食系だと思います。
東雲さま…六角形!剛の者ですね(何
のなめさま…はんなりした中に力強さを感じます(何) 関西のオーラでしょうか。

[12]今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
高校時代演劇やってたあたしに問うのか!
どうしても台詞が怒り口調になる癖がありまして、そういう役はスムーズにはまったんですがあまりよろしくないと。
やってみたいのはコミカルじゃない三枚目路線。普段どおりですかそうですか。

[13]ストレスの溜まった時の解決法は?
どうしたらいいんですかね?

[14]もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?
魔法はないけど何でも出来て小難しい式をいい歳こいた大人が捏ね繰り回して空を飛ぼうとしたのをあきらめた、月が二つある女神様達の世界。
わかる人にはわかるお話。

[15]100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?
まず学費を何とかしないといけません。

[16]今聞いてる音楽は?
少し楽しくなるあれ。

[17]最近、ついでてしまう口癖は?
じゃんくせー!とかなんというwwwとか。
基本的に面倒は嫌いです。

[18]バトンの送り主に一言
高校時代って後から思い返すとやりのしたこととかあったりするのよ。
何でも今のうちにやっておくといいと思うの!

[19]どうですか?
もうだめしんじゃう。

[20]次の日曜日の予定は?
お昼寝します。

[21]今どんな服着てますか?
ジャージにフリース。

[22]お化け信じる?
人間ってもはや化け物じみてませんか?
そこらのモンスターなんかよりよっぽどモンスター。

[23]何か豆知識を一つ
えんどう豆とグリーンピースは同じ!
シュウマイの上にのっているグリーンピースは数えやすくするためのもの
枝豆は大豆
「ガンバルゾ」という豆がある。日本では「ひよこ豆」と呼ばれ、主にエスニック料理に使われている。日本では栽培されていない。

以上、豆知識。

[24]マイブームは何ですか?
昼寝から二度寝、三度寝する。もれなく一日無駄にしたという後悔がついてきます。




こんなところか。
以上、おっさんの回答でした。
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜鷹の夢⑤ | ホーム | また一人……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
