(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトンをいただいていました。



過去形なのはいただいたのが3日以上前だったから(!)
最新記事しか見てなかった……気づくのが遅れて申し訳ないです。


というわけで、gen​cha​n_m​hさまからのバトン いってみよー!





[1]3人にバトンを回す。

ちょっとまてー!もうまわり大概まわっとるやない!リンク先は全滅!?
ということで巡回ルートからお一人だけ……

・如月 明日香さん(明日香の小さなお部屋~オーナーと神姫の甘い?生活~)

オフレポなどでお忙しいと思うので、ネタがなくなったときにでもお願いします。
ていうかそちらにコメントしたこともないのにすいませんホントに。




[2]お名前は?

嫁子と申します。
もし「嫁子」という愛称で呼ばれる神姫が現れたら改名ね!  


[3]ご職業は?

一応大学には通ってますが、卒業はしてるので……主婦?



[4]好きな異性(同性可)のタイプ

子供好きな人がいいなぁ。nikaidouは例外。
二次元ならソリッドスネークみたいな渋いおじ様か、撞久屋市論悟みたいな変な人。


[5]特技は?

えーと……瞬発力のあるボケを乱発します。ただし超内輪ネタ。
大食い早食いは不経済なので封印中。かつては満腹食べたら妊娠6ヶ月ぐらいのおなかになってました。

あ!自分の手と比べれば、それが神姫とサイズの合うモノか確かめられます。
……って、神姫オーナーはみんなそうか。


[6]資格何か持っていますか?

まだ申請中ですが、通れば中学・高校で国語を教えられて、司書教諭もできるようになります。



[7]悩み何かありますか?

家族(っていうかnikaidou)の好き嫌いが多いこと。メニューを考えるのに困るし、私の好きなものを「食べられない!」とつっぱねるので……子供にも示しがつかないんですが。
それでもちょっとずつ食べられるものが増えてきているのは救いかな?

あと体重が……





[8]好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

お肉とお魚と野菜と穀物と果物と乳製品と……大概なんでも好きですが、ネバネバ系は特に。
嫌いな食べものは……モツ系かなぁ。たくさんは食べられないけど、全くダメなものはほぼないです。


[9]今、広い意味で恋してますか?

ヤキモチばっか焼いてますけど。




[10]擬人化に萌えますか?

「擬人化したもの」をかわいいと思うことはありますが、「擬人化すること」自体にはあまり……
ていうかいまだに「萌え」がよくわからないです。




[11]バトンを回す7人を紹介してください。

増えた4人は質量ある残像なのでしょうか。

明日香さんはののめパパンのお友達で、ケモテックをこよなく愛するお方で、紳士・淑女の現地妻だそうです。最近猫子をアバターとしてカスタムされて、ボディのペイントと緑のスペーサーがとってもいい感じ!
お父さんお父さんを僕にください。


[12]今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

気が狂った人か悪女。今までやったことがないので。
あと「イマドキの女子高生」の役はリベンジしたいけど……制服姿はもう厳しいね!



[13]ストレスの溜まった時の解決法は?

外出できるならだだっ広い遺跡を駆け回るか、カラオケ。
家から出られないときはこっそり泣くか、子供とくすぐりあって笑い転げる。

ようするに体動かすか大声出すことっぽい。




[14]もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?

やっぱ詩硯かなぁ。
2036は魅力的だけど、神姫が手の届かないお値段になってしまうので。



[15]100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?

6割学費、3割貯金、4分は旦那のお小遣い、1分は子供のクリスマス資金に。
残りの5分で家族の冬服を買い、布団を買い替え、食費の足しにしたいです。



[16]今聞いてる音楽は?

基本的に作業中は脳内で勝手に流れるBGMなのでカオスです。
作業中以外はFMラジオ。

そういえば最近「この曲聴こう!」ってCD出したりしなくなったなぁ。




[17]最近、ついでてしまう口癖は?

・おなか減った。
・自分のもんは自分で管理せぇ!





[18]バトンの送り主に一言

夫婦円満の秘訣と素体加工のコツを教えてください。




[19]どうですか?

やりすぎだと思います。




[20]次の日曜日の予定は?

nikaidouのお昼寝タイムにあわせて子供を遺跡に放牧するんじゃないですか?



[21]今どんな服着てますか?

おうち裸族。でも流石に10月になると厳しいですね。
なんか着てきます。




[22]お化け信じる?

怖いから嫌だなぁって思ってるってことは、信じてることとおんなじ?



[23]何か豆知識を一つ

買うのが恥ずかしいものを買うときは仮想の劇団名で領収書もらうといいんじゃなかろうか。
演劇って何でも使うので、どんな人が何を買っても不自然ではないと……思います。


[24]マイブームは何ですか?

大掃除。
旦那の魔窟が片付きました!










……以上です。面白くなくてすいません。
さて、今作ってるものがもう一息で完成するので作業に戻ります。


嫁子でした。
よしなしごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大変な事が起きた。 | ホーム | ながいくび(仮)⑥>>

コメント

夫婦共々バトンを受け取るって面白いかなと思って回してしまいました。すみませんでした。
お詫びにお答えします。

>夫婦円満の秘訣
よく夫婦は一心同体なんてあるけど、ありゃうそ。
やはり、二心二体で別々なんですよね。

>素体加工
エロいと思うラインを少しづつ削って探す事 です。
副産物として、失敗を恐れると妄想力が妙に発達します。

以上、参考に成りま・・・せんね。
2009-10-15 Thu 21:27 | URL | genchan_mh [ 編集 ]
勢い任せでやりましたが、あんな感じでよかったのでしょうか・・・?w
2009-10-17 Sat 07:03 | URL | 明日香 [ 編集 ]
≫genchan_mh さま
実は別のところからそれぞれがバトンをいただいたのは初めてのことで、ちょっと不思議な感じがして面白かったです。ありがとうございました!


>秘訣
なるほど、じっくり取り組まないとモノにはできないのですね。ありがとうございました。
まずはどっちも私の嫉妬深いをどうにかするところからはじめないと。でないと参考資料が……。



≫明日香さま
突然の振りにもかかわらずさっそく回答していただいてありがとうございます!
いつもコメントできすにもよもよしてたので、これ幸いとブン投げてしまいました。
11月のプチオフでお会いできるのを楽しみにしております。

2009-10-17 Sat 23:17 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
