(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大変な事が起きた。



まじで。





DSCF5152.jpg
「やっぱ動物はいいなー。和むわ。」




ぴんぽーん
はーい

DSCF5165.jpg
「お、なんか来たっぽいな」




ではこちらお渡ししておきますね。
……ありがとうございましたー。
DSCF5170.jpg
「宅配便か?あいつなんか頼んでたっけ?」






ぎゃあああああああああああ!!!!
DSCF5167.jpg
「な、なんだ!?」








DSCF5174.jpg

「あーあ、どっか行くっちゃったじゃんかよ。」








ろろろろろろ、ろっかさぁぁぁぁぁぁぁん!
DSCF5180.jpg
「ったく、大の大人が何をぎゃーぎゃー騒いでんだか……やれやれ」


















DSCF5197.jpg
「で、何だったんださっきの絶叫は」
あんな、あんな、あんな、しののめさんから、しののめさんからっ!
「あ?親父から何か届いたのか?」







DSCF5204.jpg
運命が!運命がきた!
「お前、脳みそオタフク風邪ひいてんのか。落ち着きのない……ん?」







DSCF5213.jpg
「うお!?誰だお前!」
この子が運命で東雲さんが豪気で!!!







DSCF5218.jpg
「おねえちゃん……?」
「…………へ?」
つまりはそういうことなのです!















どういうことだよ。





いや、この前変なテンションで書いた記事をごらんになった東雲さんが、わざわざトレフェスで購入してきてプレゼントしてくださったのですよ!
しかも何の前振りもなく突然荷物が届くというドッキリ仕様で!!いきなり過ぎてかなりテンパってたんで、品名のところに「運命とか。主にサプライズ」って書かれてるのを見て
「なんでフリーダム仕様のドアラを送ってきたんだ東雲さん!!!?」と頓珍漢なことを考えてしまったりしました。
おまけになんと素体まで同梱!うおおマジでありがとうございます!!
「アイリペ頼むから報酬ね☆」って言われたけど目描くぐらいじゃこのご恩返せそうにないよ!

しかしほんとにかわいいんですよみるくちゃん!
今までsmallに興味を示さなかったおっさんが「欲しくなってきた……」ってつぶやいたり、武装園児@おたふく風邪が「ボクこの子と結婚したい」とか言い出したりするほどの愛らしさ!破壊力抜群ですよ!


というわけで人生初ガレキだったけどがんばって全部自分でやったよ!



DSCF5234.jpg
ふこふこしっぽ!







DSCF5236.jpg
リボンがかわいいのよリボンが!
おなかのクリアパーツがはまるところは先に銀で塗装してから貼りました。ゼリータイプの瞬着便利!









DSCF5248.jpg
どっかのオフレポで見た写真で手の真ん中が銀だったので真似して塗りました。
にくきゅう!








DSCF5254.jpg
白いところのスミ入れは薄紫でやってみました。
なんかふんわりした印象に……








DSCF5273.jpg
ぎゃわー!ラブリー!!!(壊れ)









最後は布服着せちゃうよ!
DSCF5257.jpg
もうだめしんじゃう。





ほんと東雲さんサマサマです!
ありがとうございました!大事にします!
約束のブツも必ずオフに間に合わせますので!!!














余談ですが、武装園児が「この子ら(みるくちゃんとロッカさん)そっくりやな」というので何のことかと思ったら



DSCF5264.jpg
後姿か、なるほど。

しかし見れば見るほどびんぼっちゃまなお背中……後ろ半分は妹ちゃんに付属ですか?www






以上、嫁子でした。

神姫関連 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<布服分追加! | ホーム | バトンをいただいていました。>>

コメント

ミルクちゃんも可愛いのですが
冒頭の動物に和むロッカさんが反則すぎる!!!!11

武装園児君はおたふく風邪ですか。
インフルもまた流行っている様なので通院時なんかちょっと心配ですね。
お大事になさってくださいね。
2009-10-17 Sat 23:25 | URL | のなめ [ 編集 ]
うん、確かに可愛いよね、「みるく」ちゃん…
うちも今作ってる最中ですが…ああ、可愛ええ……
それにしても東雲クン太っ腹ですなぁ…
(職員室前でバケツを両手に持って立たされながら…)

武装園児の回復を祈念しております。
2009-10-18 Sun 23:28 | URL | MK-N [ 編集 ]
たとえるなら、強烈な膝が鳩尾に直撃した直後に、ばねの効いたアッパーが顎に決まったような感じで……ぐふぁっ!?
……ごふ、だが二階堂一家にも大打撃を与えたようで……私は満足……ガクッ。

ちなみに、フリーダムドアラは、言わば究極の自由。
運命の場合はディスティニー仕様の歪みない兄貴になるはずです(参考:braveさん所有物)

あと、武装園児!
そっくりとは……恐れ多いけど、正直うれしいじゃないか!(ぁ
そして、ゆっくりと治すといいよ!
子供のうちになって治しておいた方が後の為らしいし!
しかし……園児にも何かお土産でも考えるか……。

っていうか、ロッカさんは本当に、所々にかわいらしい面を出してくれるから……本当に可愛く……。
……ぐふぅっ!(critical! 東雲は倒れた)
2009-10-19 Mon 08:53 | URL | 東雲 [ 編集 ]
タイトル見て何事かと思いましたが…
これは確かに大変だ!
うちも他者さまのブログなんかを見ていいなーっとは思ってたんですがなんと太っ腹!
しかしてぺイントなども細かな所まで手が込んでいて流石ですね!
ううむ、それにしても可愛い(*´Д`)
2009-10-19 Mon 23:04 | URL | arahabaki [ 編集 ]
なんかののめちんが当日になんか言ってて、「なァに、数日後に二階堂さんのブログ見ればわかるサ・・・フフフ」
とか不敵な笑みしてたけど・・・成程、こういうことかw

みるくちゃんも可愛いですが、冒頭のロッカさんも捨てがたい魅力が。萌へる。
2009-10-20 Tue 00:57 | URL | 明日香 [ 編集 ]
記事と関係なくて、申し訳ありません。
連絡がかなり遅れましたが、なすなっく研究所を閉鎖しました。
連絡の期間がかなり短くなったので、ご連絡に参りました。

あと、ちのさんにメールを下さってありがとうございました。
最後のメールがちゃんと届いていたか、少し心配していましたが…
現在はあまり元気な状況に無いので、お返事はご了承下さい。

それでは。
2009-10-21 Wed 19:33 | URL | ちっぽ [ 編集 ]
はじめに。
武装園児は顔パンッパンですが腹立つぐらい元気です。体力有り余ってるのはわかるけど家の中で暴れるなよ……
皆様ご心配いただきありがとうございました。


≫のなめ さま

不良が捨て猫に優しいという王道スタイルのギャップ演出にございます(何)

このタイミングで新フルとか来たら主催不在オフになりかねん……すでに実家の弟がやられているようなので、気をつけたいと思います。



≫おとうさん
落ち着くために必要なのでそのバケツの水をください。実際立たせたら先生のほうが怒られてしまうんですよね……

ともかくみるくちゃんはかわいい!いつかうちとお父さん家の子を並べてみたいですー!



≫東雲さま
私は箱を空けた瞬間後ろ回し蹴りでK.Oでしたよ!

>自由と運命
いやもうそのあたりのこともわからなくなるくらいびっくりしだった……のもあるけど種はあまり興味が(以下略)

ロッカさんの時といい今回といい、本当に頭が上がりません!重ねて御礼申し上げます。
プチオフには二人とも連れて行きますので!


≫ arahabakiさま
しばらく関西でイベントもなく完全に諦めていたのですが、本当にまさかの展開でした!
量産型キャンペーンの件といい、東雲さんは本当に豪気なお方です。
そして更にちっちゃい子率があがる我が家……w


≫明日香さま
更に「きゅうしょにあたった!」感じでしたよ。死ぬかと思った!そして身内にも黙っていたのか東雲さん!徹底してるなぁ。

そしてロッカさん大人気!?
みんなヤンキー大好きなのですね!(なんか違う)



≫ちっぽさま
わざわざご丁寧にありがとうございました。農園のほうもちょくちょく覘かせていただいております。

メールはちゃんと届いてます!ご心配おおかけいたしました。書いては消し書いては消し状態で、お返事が遅れていて申し訳ないです。
2009-10-21 Wed 22:05 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
