(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヘンタイ

タイトルに深い意味はありませんが重要です。



ネタがないと言いながら、ちまちまと作業はしていました。
新ネタといえない程度の新ネタ。


では以下。



早速ですがご覧頂きましょう。

DSCF5317.jpgDSCF5319.jpg

ハイこちら!

嫁子が運命に翻弄される中、small子が欲しくなったおっさんは余っていた?こぱちを徴発したのですが、武装そのままってのもな……ということでこのようになりました。

やはりうちはAC型か!→しかしACそのままはつまらない→そういえばsmallでガチ武装って見たことない希ガス
ということでソルディオスオービット型。こんなものを作って喜ぶか、変態どもが!
まだ途中ですが、どうすれば変態度を上げつつまとめられるか模索しています。やはりネイキッド導入なのか。






で、もう一ネタ。

DSCF5322.jpgDSCF5325.jpg

こちら。
「もはや金魚型じゃない!」と嫁子に言われたので、「姫騎士/黒アゲハ型」とします。

DSCF5321.jpg

超やっつけなんですがこの剣を作った段階でモデルが決定したというね。
なんという単純思考。
今回もGコレ使いまくり。というよりほとんどこれ。
今回は最新シリーズからもパーツ取ってます。基本的にBOXで買ってくるので、盛大にダブるんですよねー。


こんなところか。
以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
武装 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まずはいっこ! | ホーム | 品格>>

コメント

変態と罵られたい、そんな時もある。

その気持ち痛いほどよく分かります。だって私もそうだから!
2009-10-26 Mon 00:03 | URL | けだえもん30歳(仮名) [ 編集 ]
ソルディオスオービット型∑
言われてみれば確かにあの武装はそんな感じですねw
ってか丑子さんの装備って神姫には珍しいフロートユニットだというのに武装はしまいぱなしだったものですっかり忘れておりました(゚¬゚;
しかし何気にこぱちとムルメさん髪の組み合わせが妙に似合いますねw
2009-10-26 Mon 23:18 | URL | arahabaki [ 編集 ]
よくよく思えば、中々丑子装備を改修したのってみた記憶がなかったような……。
なので中々に新鮮な感じが!
……変態度ならやはり、ネイキッドは導入視野に入るかと(ぉ
こぱち素体のままでは出せない何かが……(ぉ

確かに、もはや金魚というより……。
とは言えてます。
そして一転、黒騎士/黒アゲハ型。
腰周りや、肩の露出と相まって、ドレスのような配色がよいですな。
うん。
いいと思います!(ぉ
2009-10-29 Thu 09:42 | URL | 東雲 [ 編集 ]
>>けだえもん30歳(仮名)師
あなたとは違うんですキリッ


とは言えない私がいるような気はしています。


>>arahabakiさま
そういえばフロートって他にないんじゃないかと。
元のオービットって見た目は完全に球体なんですが、それだと面白くないのでこのような形に……

こぱちにムルちー頭ってのは他にすごい作例がありますので、fgあたり探すといいと思うよ!


>>東雲ぱぱん
他に見かけない物を使ってみるテストも兼ねておりました。
結局ネイキッド導入したんですが、直後からダウンしておりますので……。

金魚のときから考えてはいたんですが、もっとメカ分を抜いた武装を作ってみたかったのですよ。
金魚からメカ分を抜いていき、衣装感を足していった結果このような形に。
これでもまだ後姿がメカメカしいのでさらに改修しています。
2009-11-09 Mon 15:03 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
