(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Yの脱線/三人で一人の……



後半神姫関係ないです。






「さぁ、お前の罪を数えろ!」
DSCF5338.jpg










その必要はないさ……
DSCF5367.jpg
この世に生を受けたこと、それが私の唯一の過ちだ。






















※文章、および画像のきのこに意味はありません。




















・・・・・・
・・・・・・・・・・・・



DSCF5331.jpg
「アンタは何がしたかったの?」
わかりません。






というわけで、翔太郎風帽子を作ってみました。
DSCF5343.jpg

真っ黒でなにかわかりませんw
イメージだけで作ったのであんまり似てないです。
上のほうの写真では乗っけてるだけですが、頭の小さい子ならかぶれる……はず。
犬子さんがかぶれるサイズにすると巨大な円盤みたいになってしまう…………。
PVC髪で帽子をかぶるのは難しいのかなぁ。

材料は木工用ボンドで積層した布。一部縫いましたが、先に固めてしまったので硬いのなんのって!
後先考えないのはダメですね。



いや、arahabakiさんが翔太郎風の衣装を作ってはったので触発されてやってみたのですが……。
あんまり出来はよくないですが、オフで押し付けようかと企んでいます。自作されるときのたたき台くらいにはなるんじゃないかしら。

















あと、もう一個。

DSCF5355.jpg
あらいさまから「おせいぼ」としてミクロシスターUNI:アウラさんをいただいてしまいました!
甘子ちゃんや大きいお嬢さんにもあれこれ送ってくださって、本当にありがとうございます!!





DSCF5362.jpg
開口は死ぬかと思った。











以上、横道にそれまくりの嫁子でした。
ホギャ子は今生え際のあるマルコメです……orz






衣装・小道具関連 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<夜鷹の夢⑥ | ホーム | まずはいっこ!>>

コメント

なんかタイトルでまさかとは思いましたが…まさかでした!(何

しかし流石クオリティ高い!
そして仕事はやっ!

一応先日頂いた円柱状の展開図に~っというアドバイスをもとに作りかけてはいたのですが…
なんかこれをくれるっぽいような!?くれるっぽいような!?(´Д`;≡;´Д`)

2009-10-28 Wed 22:15 | URL | arahabaki [ 編集 ]
すいませんのっかっちゃいました☆(キモ)

コメント書き込みながら自分でも試してみたくなってしまって・・・
迷惑でなければもらってやってください、というか、もしよければ今作りかけていらっしゃる帽子と交換し(ry)
2009-10-28 Wed 22:43 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
一体どんな姿になるのかちょっと気になる(ぁ
きっと、菌をばらまいて汚染するんだよ。
……あれ、普通に強くね?(ぉ

やはり犬子は男役をやらされるは宿命。
まぁほら、中の人的にもそんな役目が……。

Wは珍しく一話も見逃していない仮面ライダー。
普通に面白おかしく見ておりましとも。
なので尚更。
その帽子は素敵に感じるとも!
まぁ、ケモテック勢は頭のサイズ的に帽子系は大変ですが、他の神姫なら……っ。

そしてまさかのクロアとアウラ揃い踏み。
アウラは……黒いワンピース状のを着ていると絶対領域が……崩壊s(ry
2009-10-29 Thu 14:10 | URL | 東雲 [ 編集 ]
>マッシュルーム
マタンゴみたいになっちゃうんでしょうかね?
ちなみに日本は世界有数のきのこ大国で、発見されているにもかかわらず名前を付けてもらえないきのこがわんさといるぐらいだとか……
戦いは数だよ兄貴!

>犬子さん
本家arahabakiさんのところでモデルをしていらっしゃったのでまねっこしました。凛々しいお顔故の役回りなのかしらん?


W面白いですよねー。最初見たときは何かと思いましたが。
ていうか最近のライダーってみんなそんな感じか。
この帽子、甘子ちゃんはかぶれるのですが、顔に対するサイズ比としてはおかしな感じになってしまうのです。どうすればいいの……

>まさか
ほんとにまさかでしたよ!
この子達もオフに連れて行きマース。

2009-10-29 Thu 16:09 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
 というわけで無事届いて良かったですー。

 でもおかしいな。
 ウチの送ったアウラは、未開封のどノーマルだったはずなんだけども………。

 うぅ、お忙しい中、相変わらず手が早くて驚くしかないのですぜ!
2009-11-14 Sat 01:56 | URL | あらい [ 編集 ]
本当にありがとうございます!
もうずっと二人並べて飾っています♪

実は届いた時に他の子をアイリペ中だったこともあり開封直後にリペしてしまっていました。
アウラちゃんは同じような表情が二つだったので、かたっぽはノーマルのまま置いてます。

手が早い以外にに取り柄がないのよ!
そして早さも言うほどでもないという……
2009-11-15 Sun 22:19 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
