(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

夜鷹の夢⑥



家の中に不法侵入してたナメクジを素足で踏んづけたり

レジでお金が足りなかったり

腹筋が著しく衰えてたり

もうグッダグダです。







塗装もグッダグダです。



DSCF5369.jpg
現状。

赤の丸は台湾の神姫BBSにあったデカールデータ+おっさんのストックしてたフィルムシートでチート☆チート!!
……と思ったら転写でも水転写でもなくシールタイプ(白)ときたもんだ!







切り出したらガッタカッタですよ!
画像の加工も繰り返したので色ももっよもっよですよ!


DSCF5371.jpg
DSCF5372.jpg
DSCF5374.jpg

写真だとマシに見えるから困る。(何が)
主翼に貼った分だけはパンチで打ち抜いたので形ははきれいですが……



シートの厚みも気になるし、やっぱ普通に塗った方が良いようですね。
まぁ、私が塗って今よりマシになるかどうかは怪しいので、オフにはこのままもって行きます。
そして半年以内に「コナ☆スタで砂ムルさん&夜飛鳥ちん発売!」のアナウンスがなければがんばって塗りなおします。
アナウンスがあってもお小遣いが足りない場合も塗りなおします。


やっぱり武装難しいなぁ。
後は素体と主翼のちょびっとを塗装で完成かぁ。
なんか次回は今回と代わり映えしない写真ばっかになりそう……






以上、「飛鳥 い夜、アップにはたえられま戦仕様」でしたorz
飛鳥夜戦仕様 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あきらめた。 | ホーム | Yの脱線/三人で一人の……>>

コメント

広幅マスキングテープをパンチで抜いて貼り付け、塗装すると、綺麗に塗装出来るかと思います。
下塗り含め、あんまり厚塗りすると、段差が目立つので、注意が必要ですが。
2009-10-29 Thu 17:37 | URL | マエケン [ 編集 ]
おわー!コメントありがとうございます!
気の利いたことが言えないのでコメントは控えていますが、日参で応援しております!!

なるほど、同じパンチ使うにしてもそっちのほうが賢いわ!塗りなおすときはこの方法で行かせていただきます。
まずは直径2mmとかのパンチをさがそう!
2009-10-31 Sat 21:55 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
