(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

あきらめた。



ホギャ子はぷちオフには間に合いません!(断言)
ボディ及び武装担当のおっさんも「ちょっと厳しい」といっておりましたし、急いで作業しても何もいいことないと夜戦飛鳥で思い知りましたので、きっぱりすっぱり長期戦ということで。
ホギャ-はいつでも不遇さ~ はんぶんこ~♪




ということで、今日は別のものをつくっておりました。
以下、ちょっとセクシー?













DSCF5386.jpg
みんな大好き縞パン(水色)を作ってみました。
横のところはどうしても布が重なるところの上に脱着のフックがあるせいで厚くなってしまいます。まだ改良の余地ありですね。
この縞々の布自体結構分厚いしワッフル織り?(なんか縞々がでこぼこしてる)なので、別の布でやれば同じように作っても多少マシかもしれませんが……やっぱ縞々じゃないと意味がないんでしょ?www

あ、武装も増えていますがそのへんは後日おっさんの記事をお楽しみに!ということで。





うしろ。
DSCF5393.jpg
もっさりしてるようなきがしたけど、人間用でもローライズってこんなもんっぽい?
フミカネパパンが描いてはるようなんは紐パンにしないできん気がする。





いや、でもやっぱりサイドがもっさいよなぁ……うーん……


















DSCF5375.jpg
こうすれば全然問題ないんですけどね。












なんかおっさんが「量産しろ!」とかいうてるんですけど。
需要があればいくつか作ってプチオフに持参しようかしら……。
同じ縞々の赤もあるし、水玉なら薄手の布が売ってた気がするのですが、皆様いかが思われます?







以上、嫁子でした。
衣装・小道具関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<しましま…… | ホーム | 夜鷹の夢⑥>>

コメント

なんとなく飛びつく(ぁ

私の正直な気持ちを言うと、紳士としてこれは欲しい!と思うですが(個人的に赤で)
オフ前にあまり無理をしてほしくないという気持ちもありまして。
割合的には半々ですかね。

てゆか、こっちも予定が遅れ始めてやりたいことがどこまでできるのやら・・・(つω`)
2009-11-01 Sun 11:48 | URL | 明日香 [ 編集 ]
シマパンイイっすね~。
欲しがる紳士は多いと思われます!。
イベントまえにムリはいけませんが、手に入れたマスターは大喜び間違い無い。
けっこうヒマしてますので、遠慮なく当方のブログにコメしてくださいね。
2009-11-01 Sun 12:26 | URL | マエケン [ 編集 ]
ウチには某淑女にスカートの中を覗かれて「…縞パンじゃないのかよ」
と言われた緑の髪の子が居たりするので欲しいかと言われたら
……すごく……欲しいです。

あと、最後の画像はけしからんと思います。もっとや(ry
2009-11-01 Sun 12:56 | URL | minamo [ 編集 ]
≫明日香さま
間に合わないと騒いでたのは、ホギャ子に20日ぐらいとられる予定だったからでして。あきらめたら余裕できたよ!
それに一枚作るのにかかる時間は1時間くらい(解れ止めボンドの乾燥待ち含む)なので、そんなに大変ではないのですよー。

というわけで赤しまパンもつくるよ!


≫マエケンさま
まったく需要が読めなかったのでコメントいただけてとっても有難いです!
まだまだ改良の余地ありですので、大喜びしてもらえるようにがんばらねば!

お言葉に甘えて、またぽちぽちと書き込みさせていただきます!



≫minamo さま
緑髪の子……っていうとネギの……?
おおう、これは1st用の型紙も作らねばっ!

>もっとやれ!
もっとやる!ていうかやっちゃいました!



……私はどこへいくのだらう……


2009-11-02 Mon 22:19 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
