(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

劇的じゃないビフォーアフター

気がつけばあと10日なのですね……わぁどうしよう(何が)

とりあえずmms用ショーツは今のところ1st用3枚、small用3枚できてます。
どちらも水色の縞、赤の縞、赤のチェックがそれぞれ1枚ずつのみ。
以前の記事で「よこせ」コメント下さっていた方には優先的にお渡ししたいと思います。
てことは1stは実質赤チェック一枚だけか。
もし需要あるようなら増産しますので、お気軽にコメントください。




さてさてこのところの嫁子ですが、飛鳥ちゃんを塗装しようにも雨でどうにもならないのでまた脱線しておりました。
またアイリペかよ!



DSCF5490.jpg
「いやー久しぶりやなー元気しとった?」
頭も顔もねちょねちょで大手術やった奴に言われてもなぁ。



というわけで、可塑剤のせい?でえらいことになってたねぶかさんを再塗装。
髪の毛はただのつや消し黒だったのでもう一回塗れば同じようにできるけど、アイペイントはそうは行かないわけで……。



比較してみる。
DSCF5497.jpgDSCF1304.jpg
        今の               前の


一応同一人物っぽくはあるけど……。
まだクリア吹いてないので、チークがなかったりテカってたりを差し置いてもちょっと違う……かな?





DSCF5504.jpg
「ばっちり化粧しとったんがすっぴんになった感じちゃう?」
あー、なんとなく近いかも。じゃあそういうことで自分を納得させることにする。
「あ、せや、手術成功のお祝いになんか新しい服つくってーや。前に着とった黒いワンピース、ウチが知らん間に黒子にやってもーたやろ。」
うーん、時間あったらなんとか。




以上、嫁子@自分の顔には手入れが行き届いてないでした。

神姫関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オフ会に関するお知らせとお願い | ホーム | よく知らないネタ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
