(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

オフ会に関するお知らせとお願い

さて、二階堂商店が主催いたします奈良プチオフまで1週間余となってまいりましたが、参加者様より問い合わせ等ありました事案についてまとめてみました。


以下、いろいろ。



ここは出しても良いよね?

けだえもん30歳(仮名)さまより「二次会やるなら面倒見るよ!」(意訳)という申し出をいただきました。
オフ会終了時間が早いのでこの後皆買い物とか行くよな!ということで、その後あたり?食事会でもという企画。
まだ店も予算も決まってないのであれでそれなんですが、日曜23:59まで二次会参加者を募ってみようかと思います。
ただし、人数が集まらないor分散しそうならオフ会の企画としては二次会取りません。皆自由にあちこち行くと良いよ!

あと非常に申し訳ないのですが、以上の二次会企画は有志企画とさせていただきます。単純に我々が参加できないってだけの話なんですがね……








もう一件、参加者様より多数お問い合わせいただいたのですが、今回のオフ会では「当ブログの閲覧者とそのお知り合い程度」で参加者を募らせていただいておりました。
そのためけだえブログでも告知を控えていただいておりましたし(けだえもんは空気が読める男です)その他オフ会参加者さまのブログでもあまり記事にされていることを見かけないように感じておりました。
また、参加受付を延長した段階で条件を「当ブログコメントもしくは拍手コメントでの表明」とさせていただいておりました。
正式に表明をいただいている限りどのようにしてオフ会開催を知ったかは不問であります。
当方で制限させていただいているのは「当日の飛び込み」のみでありますので、参加者各位どうぞ紳士淑女お誘いあわせの上当ブログへ参加表明お寄せください。まだ参加枠空いてます。
なお、人数に関わらず主催者はほとんど何もしません。できません。レギュレーションはこの辺り熟読のこと。あとこことか

重ねてになりますが、初参加の方が多数いらっしゃいます。当方運営は初めてということもありますので、オフ会参加経験豊富な紳士淑女の皆様におかれましてはどうぞご助力いただけますようお願い申し上げます。
といっても当日はそうやることないんじゃないかな……とか考えてますが。

てかね、その辺細かく言ってたら従姉妹呼んだ嫁子とか超叱られちゃうじゃないか!
 




こんなところでよろしいかな?


以上、オフ会に関するお知らせとお願いでした。
イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<病み上がり | ホーム | 劇的じゃないビフォーアフター>>

コメント

お食事会…。それ魅力!
開催されるなら行ってみたいです。
2009-11-15 Sun 02:01 | URL | なむ [ 編集 ]
食事会については個室の取れるお店のリサーチだけしておいて当日予約を入れるということも出来ますのできっちりと締め切りを決める必要は無いかもしれません。

現在日本橋付近で呑み放題3000-3500予算の個室があるお店を二件ほど見つけてありますのでこの辺りがちょうどいいかもです。
2009-11-15 Sun 10:19 | URL | けだえもん30歳(仮名) [ 編集 ]
2次会も参加する気まんまんですよー。
そのために県内というのに車じゃなくて電車移動の予定ですよー。
2009-11-15 Sun 21:08 | URL | takamura [ 編集 ]
2次会にも参加する方向ですよー。

P.S.
特に必要な物はありませんが作業用に卓をひとつ開けておいていただけると助かります。
2009-11-15 Sun 23:55 | URL | minamo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
