(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

病み上がり

さて、ようやくおたふく風邪も抜けかかり、活動を再開し始めたおっさんですが。



ちょうどこの辺りであらいさまから頂いていたブツを料理しました。


では以下。






では早速ごらん頂きましょう。

DSCF5509.jpgDSCF5511.jpg

ハイこちら!
今回作ったのは上半身基部。
両面のコアをほぼそのまま使っています。

DSCF5513.jpg

パラベラムを使ったんですが、足の幅を間違えたためきちんと嵌りません。
最初はフロートにする予定だったんですが、4脚に乗せてみたら何これカコイイ!だったのでこういうことになりました。
以前からAC型のパーツはガンメタで縛っていたので完全無塗装。ゲート跡さえ処理していないんだぜ!

久方ぶりに甘子をAC装備に換装したんですが、よく纏まっているなぁと自画自賛。
今のが駄目ってわけでもないんですが、今のよりパーツが大きいんですよね。それがよくこうなったもんだ。
多分二年前のほうがいろいろと出来てたんだろうか。



こんなところか。

以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
武装 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<狙い撃ち | ホーム | オフ会に関するお知らせとお願い>>

コメント

 新井の家で死蔵されているだけだった箱が、匠の手によって大容量の収……じゃなかった、素晴らしい神姫武装に……!

 良い物を見せていただいて、本当にありがとうございました!
2009-11-14 Sat 00:04 | URL | あらい [ 編集 ]
大容量の収納を圧迫するよくわからないものに……!


初期版のこれを積んでいるとは多々買いが過ぎるご様子……?
このご恩は何れ精神的に(何
2009-11-15 Sun 23:13 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
