(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

あわわ

布服のすごいひとたちと一緒にリンク張ってもらってしまった……

すいませんロクな出来じゃなくてすみませんまじですいません!
ああああ恐れ多い……





で、「質の悪い分は量でカバーだ→ちょっとでもサービスを!」と思ったけど写真暗いな!
画像いじったけど駄目だ……日中撮影できないのはこまった。



というわけで、ちょこちょこと作ってたものとのコンビネーションぱんつ画像。
下から派贔屓になってたので今回はチラ派向け?








DSCF5522.jpg




DSCF5524.jpg


撮影はおっさん。







うーん、もうちょい型紙いじらんといかんかなぁ……襟ぐり開けすぎた。



DSCF5520.jpg
「ちょ、おかん。うち服作ってゆーたけど、これはないやろ」
いや、これはまだ試作なんで……ちょこちょこっと修正したらおんなじ型紙でちゃんとしたん作りますよ。間に合うかは微妙ですが。
「……さいで。」


こう、学校から帰ってきてシワになるとやっかいなスカート脱いでくつろぐおにゃのこ的な写真を期待してたのですが、どストレートというか古風なポーズ行ったねおっさん。
二階堂一家は貴信にはなれない……いや、武装園児の未来がどうかはしりませんが。











以上、嫁子でした。



衣装・小道具関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<オフ会に関しての追加事項 | ホーム | 狙い撃ち>>

コメント

新米紳士、烏丸 賽と申します。
先日は当方のブログにご訪問&コメント頂き、ありがとうございました!
こちらへは以前より何度か、こそこそとお邪魔していたのですがw 今日を境にちょくちょく馳せ参じさせて頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します!

それにしてもブラウス、十二分にお上手だと思うのですが…見る人が見ると納得できないものなんでしょうか…
襟周りも自分なら諸手を挙げて喜ぶレベルですw 羨ましい!

羨ましいといえば、ちょうど来週はいよいよプチオフなのですね。
予定がなければ喜び勇んで参加表明したかったのですが…涙を飲んで、レポートを待つことに致します。
楽しいオフになることを願っておりまっす!
2009-11-15 Sun 23:53 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
なんかこう脱ぎかけのワイシャツってェロいね!っとちょうど昨晩犬子に着せながら思ってました(ぉ
半脱ぎでもリボンは外さないあたり分かってらっしゃる!(何
あとねぶかちゃんというチョイスも妙に様になるというか…こういったシュチュエーションが似合う気がしますねw

2009-11-17 Tue 02:09 | URL | arahabaki [ 編集 ]
≫烏丸 賽さま
楽園パレード?へようこそ!w
こちらからも日参させていただいておりますよー。

>襟元
好みの問題だけなので別にいいっちゃいいんですけど……。
目立つ箇所ですし、そんなにややこしい変更でもないので修正してしまいました。

>プチオフ
応援ありがとうございます!いつかの機会に烏丸さまともオフでお会いできればと願っておりますー。




≫arahabaki さま
半脱ぎ専用ブラウスなので、リボンを外すとぽろりしてしまうのですよw
ねぶかはリペ以後ナチュラル?な顔立ちになったような気がします。
この顔に似合う、普段着っぽい服をたくさん作りたいなぁ……
2009-11-18 Wed 14:39 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
