(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

オフ会に関しての追加事項

日にちが迫ってきたので告知・連絡用記事を置いておきます。
以下折りたたみに告知事項がありますので、ご確認ください。

※11/21日追加。

なお、当日までの連絡はこの記事のコメント、または右カラムに記載のメールアドレスにお願いいたします。


再度になりますがオフ会の詳細はこちら



11/15日  ぶっちゃけ丸投げの二次会企画、おぼろげな形が出てきました。

  時間 オフ会終了後大阪日本橋へ移動→オタロードとか散策→19:00くらいからお食事&紳士淑女の交流会
  ご予算 3000~くらい?
  場所 日本橋近辺の個室がある居酒屋?

けだえもんのセッティング能力に嫉妬。
この件に関してもここで参加を受け付けます。
また、けだえもん曰く「当日でも予約できると思うお!」なので本ブログでの参加締め切りを11/21 23:59までとします。
はっきりしませんが当日集まってからでも大丈夫らしいです。





11/20日 お問い合わせありがとうございます

minamoさま
卓一台用意しておきます。

K.nekoさま
電源はありますので、アイロンは使えます。アイロン台はお持込ください。




11/20日 コメント反映

↓でもあげられていますが、二次会参加者は最終的に会場で募ります。
ここまでで5~6人くらいは参加するらしい流れでしょうか。




11/21日 おいでませ奈良

メールで参加表明頂きました。
稀代のケモテック被ブリーダー、けものや氏がおいでになるようです。
インフルエンザの予防接種も済ませた万全な体制での参加ありがとうございます。
ワクチンの副作用でウボァーというようなネタボ起こさないようお祈りしつつお待ちしております。


イベント | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<浮かび上がるモノ | ホーム | あわわ>>

コメント

おおう、お食事会に日本橋ー!
いいなぁ楽しそうだ!
自身も当初は月曜日が休みの予定だったので2次会があるのであればおじゃましたかったんですがお仕事になってしまったので…ちょっと時間的余裕がないかなぁ(ノД`;
2009-11-17 Tue 02:13 | URL | arahabaki [ 編集 ]
お久しぶりです
もうあと4日でオフ会なんですね・・・
リアルに忙しくてナンニモ準備できてないんですががが
前日も仕事入ったし・・・ orz
なんか現地でこぱシスター仕上げる破目になりそうですョ

布服用素材とアクセサリー素材は提供できそうですが、
講座は無理っぽいです。 スミマセン

>何か準備が必要であれば
準備というか、アイロン持込みはOKでしょうか?
使用してる接着剤がアイロン使用するタイプなんで・・・
2009-11-18 Wed 21:31 | URL | K.neko [ 編集 ]
けだえは普段もオフ会でもアレで気付かれにくいけどほんとは凄くできる子。(ぉ
そんなけだえから聞いてるかもですが、2次会も参加させていただくのですよー♪(≧▽≦

問題は残りの作業が明日1日で仕上がるかどうかー。。。w
2009-11-19 Thu 20:22 | URL | 明日香 [ 編集 ]
こちらでも正式に二次会参加表明しておくじぇい。
……うん、言うまでもないと思うけども。

さーて、今日中に残りの作業を片づけっぞー(ぉ
2009-11-20 Fri 12:13 | URL | 東雲 [ 編集 ]
現時点ではそれほどの大人数ではないので当日最終二次会参加者を確認してから予約を入れようと思います。
2009-11-20 Fri 21:49 | URL | けだえもん30歳(仮名) [ 編集 ]
2次会の参加表明をすっかり忘れてました。
関東方面の2次会には100%参加できない身としては
この機会、逃す訳には!!
2009-11-20 Fri 23:10 | URL | K.neko [ 編集 ]
一トイ名無しキッズが日ごろから多方面でご活躍の皆さんに混ざってしまうのは少々気が引けるのですが、
よろしければ末席に加えさせていただければと思います。
2009-11-21 Sat 03:31 | URL | ハルキゲニアの人 [ 編集 ]
二次会参加しますよー!
久しぶりにお家の事は忘れて羽のばしたいでっす!
2009-11-21 Sat 09:41 | URL | のなめ [ 編集 ]
コメント遅れてしまい申し訳ありませんが、二次会参加いたします!
たとえ予算ギリギリでも、滅多にないだけに、こういう機会を逃すわけにはまいりません!
ということで、よろしくおねがいします。
2009-11-21 Sat 21:04 | URL | 長そで [ 編集 ]
ブログでは、はじめまして。
本家?らしい、神戸のぽもの人です。

今日、縁あってオフ会の存在を聞かされたので
ギリギリですが、神戸より、俺を含めて3名の参加を
表明させていただきます。

突発ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
2009-11-22 Sun 00:00 | URL | GEZ [ 編集 ]
翔@神姫と申します。
オフ会についてキラバトさんのところで見てきました。
多少時間はオーバーしていますが、参加表明させてください。
よろしくお願いします。

2009-11-22 Sun 01:11 | URL | 翔@神姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
