(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

浮かび上がるモノ

↑なんかのタイトルっぽくないですかそうですか。



さて、このタイミングで雨とかないわーと学校をサボったおっさんですが。


日曜に塗装まではやったのでどうにかこうにか間に合ったっぽいです。
では以下。





では早速ご覧頂きましょう。


DSCF5528.jpgDSCF5533.jpg

ハイこちら!

結局黒&ネイキッド導入の運びとなりました。


元ネタでは灰色っぽいのかと思ったのですが、ゲーム画面だと夕日の色調補正&逆光のせいで黒い球体にしか見えないので単純に黒にしました。
ラインに青竹色を入れてコジマ粒子っぽさを主張。


DSCF5529.jpg

コジマナックル……のつもり。
多分この装備における最高威力武器だろうということであえて白のままにして違和感ありありなほど主張させてみました。


DSCF5531.jpg

中の人アップ。
胸部はこぱちの武装胸に盛り付け。
左手は距離減衰の激しいロックバスターソルディオス砲。
プレイ動画で見たことあるんですが、スナ砲あたりの射程ぎりぎりまで離れると直撃してるのにAP減らないとかもうね。
近距離で直撃しようものならあっさり落とされかねないんですが。



ということで、オービットといいつつガチ殴りに行くのがメインの装備になりました。
イメージ的にはファンネルミサイル?閃ハサ知ってる人いるんだろーか。



こんなところか。
そろそろオフ会の荷物をまとめかけないといけません。
武装 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<できたー。 | ホーム | オフ会に関しての追加事項>>

コメント

ラインもさることながら、ぱんつが一番コジマっぽさをアピールしてるような気がします。
なんというコ縞パンツ。
脚部がフロートなので格闘戦闘には苦労しそうですが、
ソルディオス砲のこともあるので、トータルで見るとむしろ遠距離のが不利になっちゃうのですね。
近距離であのカクカクした動きをされるのかと思うと、中々脅威かもしれません。

で、この子が休むランドクラブ型クレイドル製作のご予定などはry
2009-11-17 Tue 22:25 | URL | 長そで [ 編集 ]
ソルディオス・オービット!(合点がいった顔で
昨日拝見して喉まで出かかっていたのですが、ようやく思い出しましたw
友人が対処に苦労していたのを覚えてます。自分はACはサイレントラインまでの人間でしたのでパッと思いつきませんでしたがorz

とりあえずオービットから覗く水色しまぱむがステキ。
ファンネルミサイルはよくわかりますw 夢を見ているみたいだ…
2009-11-18 Wed 23:23 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
>>長そでさま

>コ縞パンツ
誰がうまいこと(ry

>フロートでの格闘
空中切りが出しやすいことはご存知かな?
小ジャンプ→着地前の逆噴射→ブレード追尾で滑れる→空中補正ウマー
とっつきでこれができるととんでもない威力出ますぜ!
4シリーズではどうなのか解りませんがOTL

>クレイドル
その前に6基作れってフラグなのか……!


>>烏丸 賽さま

>ソルディオスオービットの対処
空中で中距離を維持できれば、QBの性能にもよりますが発射を見てからでも回避は間に合います。
問題は囲まれないように立ち回れるかなんですよね……
逆に近づいてしまうのも手でしょうか。
ブレードなら短時間で落とせます。

>サイレントライン
PSPで出ましたね。
ちなみにあたしはラストレイヴンまでプレイしましたが、未だにネクサスの爆熱仕様が印象に残っておりますよ。




しかしみんな縞々大好きだな!
変態どもが!←褒め言葉
2009-11-20 Fri 22:22 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
