(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついにやらかした!

メガネ歴三年の嫁です。
今日、ついにやってしまいました。
お風呂に入って、メガネを掛けたまま、頭から、お湯を、じゃばー!!
……今までも外すのを忘れて浴室に入ったことは度々ありました。
でも、お湯がかかってメガネびっちょびちょになってはじめて気がつくとか……。
自分のアホさ加減につっこみもままなりません。
メガネ歴10年越えの大先輩であるダンナにも「……無いわー」と言われてしまいました。
うるさい、子供風呂に入れるんでこっちはいっぱいいっぱいなんじゃ!

そんなこんなで、今日はもひとつやっちゃったことがあるのです。



ででん!
DSCF1079.jpg
4段さんのアイリペですー。
思えば初めて武装神姫と言うものを知ったとき、ダンナが所持していた子の中で最も気になったのがこの子達でした。
でも、諸所の事情で甚だしく立腹中だった私は彼女らを手に取ることは無く、種の子はダンナの“長女”として稼動、花の子は武装に混じって箱の中で雑魚寝を強いられていました。
で、その後素体不足から“長女”も雑魚寝組へ……
それがPC子の頭部候補として箱から出てきて、出来心からのアイリペに至ったのでした。

や、アイリペと言いつつかなり整形してメイクもしているのですが。
初めてだった上に手が震えまくってアップには堪えられないのですが、「目力UPしたなぁ」と言ってもらえました。そして意図したわけではないのに、二人ともなんだか上目遣いなのです。



……しかし、二人ともどことなく昭和アニメの香りがするのは私がムカシ人間なことと何か関係があるのでしょーか……。
神姫関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<月は出ているか | ホーム | 最初に言っておく>>

コメント

眼鏡歴……ざっと8年ぐらいです。
が。
弱乱視なだけなので、普段はまったく眼鏡つけません(マテ

ん、残念ながら私は家ではきれいに見たいと思えるテレビを見る時以外はつけないので、風呂場ってのはないですよ(ぁ


しかし。
アイリペイントっ
見事なものです。
自分など。
以前挑戦して、肌色素体の頭を一つ使い物にならなくして以来敬遠中ですし(--;
家の子はアイデカールですし、当分デカールだと思われますです。
俺も、それぐらいできれば……っ!|-;)
2008-09-12 Fri 09:43 | URL | 東雲 [ 編集 ]
Subject に吹きました。
何て危険なものを顔面に装備してるんだメガネっ子達……
MGS GBのツーハンも真っ青!
コンタクトレンズ爆弾とかw

メガネ、かけなくてもいいならそれに越したことはありませんですねー。
尋常じゃなく汗をかくので、炎天下で草刈なんかしてるとメガネに汗が落ちて……(キモ!
赤子と触れあうと必ず奪われてちっこい指紋だらけににされるのも困りもの。
目は大切にしてくださいませ。

お褒めに預かり光栄ですv
実は両方とも水性ホビーカラーで白目を足して、ハイライトを大きくしてコピックで色を変えただけなのです。
一から描くのとはぜんぜん違いますよ…
いずれ素体頭から作っている子のお顔を描かないといけないので、こうして面相筆の練習をしているのでした。
2008-09-12 Fri 10:36 | URL | 二階堂(♀) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
