(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

11月22日 奈良プチオフ会レポート

目指せ「その日のレポート、その日のうちに」!

というわけで、当二階堂商店が主催させていただいたプチオフ会のレポートでございます。
……いや、最終的に25人(nikaidou,嫁子含む)も集まったらもうプチじゃないと思うのですが。

そんなわけで写真もたくさんです。110枚超えてるwww
最速レポ(たぶん)なので全体の雰囲気をお伝えできればと思います。
細かいところと二次会の様子は明日以降にUPされるであろう参加者さまのレポートにまかせた!





というわけで、ものすごい長い以下。


11/23追記:フォルダ漁ったらまた写真出てきた!ので足しておきました。
        





とりあえずW見てから出発。9:00ちょい前に会場に着いたら、すでに紳士淑女がごっそり居てフイタ。
みんなでフィールド整備して展開展開~





時間は前後します。あらかじめご了承ください。

DSCF5608_R.jpg
武装カポーの彼氏さん、ぽちさん家の子。ブシドー武装イカス。



DSCF5605_R.jpg
彼女さん、サヲトさん家の子。彼女さんが先に神姫魔道に足を踏み入れられたそうです。


DSCF5603_R.jpg
みっくみ~くにし~てやんよ♪




DSCF5601_R.jpg
光ってます。さすがは西の電飾マスターtakamuraさん。



びっかー。
DSCF5655_R.jpg
お願いしたらみるくちゃんも光らせてくださいました。
撮影に群がる淑女。紳士も後に続いておりましたよー。


DSCF5654_R.jpg
すごくきれいでした。



DSCF5600_R.jpg
師匠の猫耳をつけた白子さん。モップがいい味。


DSCF5671_R.jpg
グラビア撮影、はーじーまーるーよー!



DSCF5599_R.jpg
手前のパンがあとでえらいことになります。



DSCF5725_R.jpg
ゆらゆらしていってね!





で、ターのおよめさん?のミーことminamoさんのとこのお嫁様たち。
DSCF5661_R.jpg
スカートの格子状の隙間から、レース製の下着を覗こうとしていたのは淑女ばかり……
いや、作り方が気になったんですよ!


DSCF5670_R.jpgDSCF5729_R.jpg

アイリペちょうきれい。

DSCF5609_R.jpgDSCF5610_R.jpg

……うしろのゆらゆらでのなめさんちのマメさんがすごいことやってます。




DSCF5612_R.jpg
いわずと知れた神姫地区紳士braveさんとこの姫と……




DSCF5615_R.jpg
俺が、俺たちが歪みねぇフリーダムだ!




DSCF5624_R.jpg
ハルキゲニアの人さまのおうち。
神姫用くつ型紙車は糊なしで組み立てられるんですって奥さん!
DSCF5712_R.jpg
ガチ武装もあるよ!
DSCF5749_R.jpg
ガチぶ……と見せかけてたゆんたゆん!たゆんたゆん!
ちっくしょおおおおだまされたぁあぁぁ!!!



こちらはのなめさんち。
DSCF5616_R.jpg
おこたでくつろぐ皆々様。
嫁子の子もすでにまざってます。


ぷちぱちぼくじょーって早口言葉みたい。
DSCF5659_R.jpg


DSCF5663_R.jpg
風子にゃん。上着はお母さん(のなめさん)の手作りなのよ。





で、うちの子。
DSCF5619_R.jpg



DSCF5622_R.jpg
夜戦飛鳥ちゃんは雨で塗装間に合わず。




DSCF5620_R.jpg
いつも通りPSPもどきを手放しません。っていいながら持っていくの忘れかけてたのは内緒だ!





長そでさん宅はアットホームなトレーラー(?)でおこしいただきました。
DSCF5634_R.jpg

DSCF5635_R.jpg
そしてここにも白魔型。騎士に守られるから安心……?






そんな白魔の元締め、もといぱぱんの東雲さん宅。
DSCF5628_R.jpgDSCF5629_R.jpg
ろっかっけー。

DSCF5716_R.jpg

黒ろっかっけーもあるよ!


DSCF5632_R.jpgDSCF5626_R.jpg
総動員らしいですよ。展開・撤収大変そうでした。

DSCF5647_R.jpg
番傘編集長。


DSCF5679_R.jpg
「お姉ちゃん」とならばせてもらってご満悦のうちの白魔ズ。





DSCF5650_R.jpgDSCF5642_R.jpg
こちらは嫁子の布服お師匠、K.nekoさんのとこです。
現地でアクセサリーつくっていただいてしまいました。作業こまけぇぇぇ!!!

DSCF5713_R.jpg
デキル男は作業鞄もきっちり。




さてさて、企画のひとつだった「ぱち牧場」は……

DSCF5639_R.jpg
けだえてる状態から……


DSCF5638_R.jpg

徐々に集まり……






DSCF5636_R.jpg
こんな感じでスタートを切りました。
けだえもん脅威のアイリペ技術により、ぱち化した神姫たちも参戦。



DSCF5646_R.jpg
まだふえるよ!



DSCF5645_R.jpg
いちゃいちゃ。



DSCF5698_R.jpgDSCF5701_R.jpg
まけるもんかとぽもきちの森が対岸に!ぱちは持ち寄りだけどこっちはワンオーナーなんだぜ!



対抗して展開するぱち牧場!
DSCF5705_R.jpg






DSCF5702_R.jpgDSCF5703_R.jpg
どっちが多い?(数えるの放棄)


DSCF5732_R.jpg
お布団に目が行きがちだが、よく見て欲しい……


DSCF5730_R.jpg
こんなところにスパイがおるぞ!





トラ柄!トラ柄がいいと思うの!
DSCF5644_R.jpg
なむさんのおうちの子たち。早速紙車に乗っていらっしゃる!




「「さあ、お前の罪を数えろ!」」
DSCF5675_R.jpgDSCF5674_R.jpg
DSCF5653_R.jpg
神姫サイズのガイアメモリすげー。


DSCF5651_R.jpg
arahabakiさんご一行が到着。


ってことで
DSCF5658_R.jpg
「オール二階堂 対 大arahabaki」改め「みこるく対こぱしすたー」!


こぱしすたーホワイトはまだせいさくちゅうなのだ!
待て次回!(え)





一方、パン。

DSCF5660_R.jpg
「いいにおいがする!」
「うまそう!」
「たべれる?これたべれる?」
パンに群がり始めるぽも。
ものすごく柔らかさ、食欲をそそる匂い……でも食べ物ではありません(!)



DSCF5668_R.jpg
食べられないったら!




DSCF5724_R.jpg
食えねぇつってんだろwwww




DSCF5676_R.jpg
とかいってたら東雲さんちになんか湧いた。

あとジョジョ立った。
DSCF5715_R.jpg







キラバトさんキター!
DSCF5708_R.jpgDSCF5711_R.jpg
DSCF5710_R.jpg
蝶々超薄い!

DSCF5709_R.jpg
で、このラビボンのスピーカーがえろい、らしい。

DSCF5720_R.jpg
雷神様だ!


DSCF5707_R.jpgDSCF5734_R.jpg
赤と黒とかマヤ文字とか、嫁子の大好物です。









まさかのけものやさん。
DSCF5719_R.jpg
関西オフ二回行って二回ともお会いしてる……(by嫁子)

DSCF5736_R.jpg
もちろん彼女らもいらっしゃいますとも。







けだえの8だんかっぷりんぐ。
DSCF5737_R.jpg

とおもいきや両方顔はぱち子だったり。
DSCF5739_R.jpg



ルパンダーイブ!
DSCF5740_R.jpg
……とはちょっとちがうか?
横で泣いてるぱち子は何があっったん……?









オーナーさんがわからないのですが、おそらく関西支部の方の所の子。
DSCF5746_R.jpg
本当はもっとたくさんいらっしゃっていたのですが、ぶれてない写真がこれしかなかったorz

以下追記:嘘。違うとこから出てきました。申し訳ないです。


DSCF5684_R.jpgDSCF5683_R.jpg
DSCF5682_R.jpgDSCF5680_R.jpg
DSCF5689_R.jpg



こちらも追記分。ホントすみません。急いでもいいことないね。

翔@神姫さんの娘様。

DSCF5687_R.jpg
この黒子さんの羽、夢魔子何体分なんでしょう……?


嫁子の従姉妹さんとこの子の写真も発見!
DSCF5696_R.jpg
ねんがんのおそろい服です。よかったよかった。






長そでさんとこのトレーラー前での事件を捉えた画像を発掘。

DSCF5691_R.jpg
なげる→はじく→ゴシャァ!
き、騎士様はこんなことで死んだりなんかしないよね!?ね!?



以上、追記分でした。
すいません明日香さんちの子達はことごとくぶれてて……いや本当に申し訳ないです。




そうそう、嫁子は喉が枯れてひどい声でして、お話してくださった皆様、聞き取りにくくてすいませんでした。
しかしこのしゃがれた低い声を「地声かと思ってた」紳士がいらっしゃったようで。

「これが地声ってどんな男の娘ですかwww」って言ったらminamoさんが

「男夫婦、一緒だねぇ」

って……

いっしょならいいか!(意味不明)



そんな嫁子の喉が限界突破し、お昼寝してないnikaidouのウトウトがピークに達した終盤。
あちこちで不思議な現象が……



いつの間にか進化した縞子(ソルディオスオービット型)……
DSCF5758_R.jpg
ってんなわけあるかーい!



DSCF5752_R.jpg
ハルキゲニアの人さんのお宅には……

奈良のゆるキャラ乱入!
DSCF5750_R.jpgDSCF5751_R.jpg
「なーむくん」?あれは空気です。




DSCF5759_R.jpg
SAEに抱っこされるロッカさん……?




DSCF5743_R.jpg
minamo先生のアイリペ実演はタイムアップ。
すいませんもう少し早く声をかけていれば……
みんなに見つめられて恥らいながら筆を振るうミーさんの様子はだんな様のレポートを待ちませう。






じゃんけん大会も白熱!

DSCF5753_R.jpgDSCF5754_R.jpg
セーターは森へともらわれていきました。
早速着せてくださってありがとうございます。





DSCF5760_R.jpg
ならべてもらったりとか


DSCF5762_R.jpg
ののめぱぱんのだっことか



DSCF5763_R.jpg
土壇場の揃い踏みとか!



嫁子大満足のオフでした。



ちなみに「情熱3.3mm」はtakamuraさん宅の飛鳥さんが神姫サイズで販売されていたほか、けだえ持込のポスターサイズが掲示こそされませんでしたがじゃんけん大会の景品として、のなめさんにもらわれていきましたw









で、16:20ごろ解散。
帰宅組、二次会組とわかれて我が家に帰ってまいりました。



DSCF5769_R.jpg
もらったもの。詳細は明日以降に。
のなめさん差し入れの抹茶菓子は帰りにみんなで分けるべきだったんだと帰ってから気づく馬鹿二人orz





手探りのオフ主催で至らない点も多々ありましたが、参加者の皆様のおかげで無事におえることができました。ありがとうございました。
とりあえずはじめに部屋の写真は撮らなきゃ駄目だ。反省。
今後のことはまた後日別記事でnikaidouがなんとかしたりすると思います。


とにかく急いで書いたので、レポートの内容に間違いや抜け等ありましたら申し訳ありません。
ズバッと指摘してやってください。

以上、よめこでした。



追記:すっごいギリギリで当日中にUPできた……のこり21秒ってどんなだよ。
ぶれて使えなかった写真もたくさんあったり、撮り逃したものもちらほら……orz


さらに追記:自サイト、ブログ等で今回のオフレポを書いてくださった方へ。
レポートリンク記事をつくりたいので、もしよろしければコメント欄でURLをおしえてくださいませ。
直接入力するとスパムと誤認してはじいてしまうので、お手数ですが「本文中に」「h抜きで」お願いいたします。
イベント | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<雑感 | ホーム | つれづれなるつれあい>>

コメント

これが…奈良の実力…!
主催&オフレポお疲れ様でございました!
とても楽しく拝見させて頂きましたw

ぱち牧場は関東でもすごいことになってましたが、こちらはそれ以上っていうかぽも牧場まで…w
お会いしたことがない神姫や職人様もいっぱいだー。
次回がありましたら是非ともスケジュールを合わせて推参したく思いますっ!
2009-11-23 Mon 02:15 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
昨日はお世話になりました。
初オフで緊張しまくり、あまりお話出来なかったのが残念ですが、
二次会ではそれなりに話せていたのではないかと…。
酒が入ってやっと常人のテンションってどうなんだ俺

ではまた機会がありましたらお会いしましょう。
皆様ありがとうございました!
さっそくアクセサリー製作とアイリペに挑戦するぞ!
2009-11-23 Mon 08:58 | URL | なむ [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした
最終的にはスゴイ数の神姫が集まってましたねぇ
イベント後のオフでもないのにあれだけの紳士淑女が集まるとは・・・ 
二階堂夫妻の人徳のなせる業ですね!! 
ね!!

そんな中、ほっとんど机に噛り付いてちまちまちまちま作業してて申し訳ございませんでした・・・
他の方々と交流する場で何結界張ってんだ俺!! orz
ジャンケン大会の景品も急造品もいいトコで、ゲットされたminamoさんに申し訳なく orz
このリベンジは次回のオフ会で果たす!! 多分・・・
予定の30%も出来てなかったこぱシスターもリベンジするぜ!! 
・・・全然別物になってるかも知れませんが(ぉ
2009-11-23 Mon 09:56 | URL | K.neko [ 編集 ]
ぷちオフってレベルじゃないぽも

昨日は、ほぼ前日飛び入り表明の神戸組3名を
快く受け入れていただきありがとうございました。

基本的に武装推進派の身ですが、もらった布服一式で
新しい方向へ目覚めてしまった俺がいますw
しばらく、我が家の展示メインぽもになりそうです。

また、機会があれば、どこかでお会いしましょう。
今回はオフ開催お疲れ様でした。
2009-11-23 Mon 11:40 | URL | GEZ [ 編集 ]
当日は実家での所用もあり、かなり遅れての参加になりましたがそれでも十分楽しめました。

この楽しい時間を提供してくださり有難う御座いました。

一姫だけの参加でしたが次回は撤収に時間が掛かる様になりたいですOrz

写真の整理が大変ですよっと



2009-11-23 Mon 14:39 | URL | 凸(神戸緑箱ぽも改め) [ 編集 ]
初主催にしてなかなかの腕前お見事でした。
もはや、プチオフというレベルではなく、半年前の神戸オフに匹敵するぐらいの規模でしたね。

第二回が開催されるなら是非参加したいです。


レポートは出来次第URLを貼り付けますので暫くお待ちください。
11/24追記 ここの内容とほぼ内容が被っていますが、レポート完成しました。
        前・後、2部構成なので、前編をURL欄を貼り付けておきます。
        ttp://bravediary.blog114.fc2.com/blog-entry-140.html
2009-11-23 Mon 14:54 | URL | brave [ 編集 ]
とても楽しい時間を過ごさせていただき本当に有難うございます。
いつもと違いゆっくりとお話が出来たのでいままで聞きたかった事、話したかったことが叶いました。

特に赤裸々な・・・・・・おっとこの先はお子様お断りだ!

次回開催の際にも是非参加&お手伝いさせていただきます。

PS:あぁ・・・ついに嫁子先生にまでけだえ扱いされてしまた・・・・
2009-11-23 Mon 19:54 | URL | けだえもん30歳(仮名) [ 編集 ]
おお、既にレポートが挙げられていたとは!なんて仕事の速い!
2次会み参加組としては早く載せるつもりでいたのですが
昨晩途中で寝てしまいまして(゚¬゚;

しかし現場で実感しましたが皆さんレベルの高い事!
なんか今頃テンションが上がってきたw(ぉ
や、当日は前の晩寝ていない&場所を間違え奈良の町を彷徨ったりしていて
会場に到着した時点では力尽きているような状態でして…
なんかちゃんとお話も出来ずに申し訳なかったです;;´Д`)
もう…前もってちゃんと準備しとかないから!
でももう地理は覚えた!次回があれば今度こそは万全の準備をして迷わず望める筈!

っとまあ詳し事はたぶんうちのほうで書くと思うのでこの辺でー
ともあれ企画運営お疲れ様でした!

2009-11-23 Mon 21:08 | URL | arahabaki [ 編集 ]
オフ会主催お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
オフ参加はまだ二回目のヒヨっ子な自分でしたが、
とても親切にしていただき、非常に居心地のよいオフ会でした。
また第二回があるのなら、自分も是非参加したいと思います。

そして驚愕のスピードでレポートまで完成とは…本当にお疲れ様です。
2009-11-23 Mon 21:11 | URL | 長そで [ 編集 ]
奈良のど真ん中で鹿見れて、意外と観光面で満足している俺がい(ry

改めまして(ぉ
本当に、お疲れ様でした(`・ω・´ゞ
まさかの当日レポには驚きを隠せずにw
今回は私も、久々にレポを上げようとは思います。
が、若干燃焼しすぎた感もあるので、ちょっと遅れるかも。
またその時は上げますのでw

しかし、本当に楽しいオフで御座いました。
関東でのオフ会の倍ぐらいの時間があった筈なのに……気がついたら終わっていたのが物語っております。
こちらとしても、嫁入りした子達と会える機会を得れた事も、またありがたかったことで御座います。
うん。
ロッカさんに会えて良かったとです。

でわ、詳しくはまた、レポ作成次第。
それでは本当に、お疲れ様でした_(_ _)_
2009-11-23 Mon 21:48 | URL | 東雲 [ 編集 ]
(一通りレポを見て)・・・ウチの子がいない?
きっとブレただけでデータはあるのよね・・・?

あるって・・・あるっていってよぅ・・・(つД`)゚・。←落ち着け

上のことは置いといて、改めてお疲れ様でした。
主催のお二方のおかげで、気が付いたらもう終わりの時間が来ていた、というぐらいに充実した1日でした。ありがとうございました!≧▽≦
レポは仕上がった時点で改めてご連絡させていただきまする。
2009-11-23 Mon 22:10 | URL | 明日香 [ 編集 ]
オフ会の主催お疲れ様でした。
コチラのブログの少し前の記事を拝見すると、
準備にかけられる時間も予定より少なくなっていたのではないかと思いますが、
お二人の気持ちが感じられる素晴らしいオフ会でした。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
2009-11-23 Mon 23:28 | URL | ハルキゲニアの人 [ 編集 ]
オフ会の主催は色々と大変だったと思いますが
おかげさまで楽しい1日になりました。ありがとうございました!

アイリペは皆さんが昼食から戻られてから~と思っていたら話に夢中になってしまい
嫁子さんに声を掛けていただくまで忘れていました(汗
お気を使わせてしまい申し訳ありませんでした!
2009-11-23 Mon 23:29 | URL | minamo [ 編集 ]
主催お疲れさまでした。
とても楽しい時間をありがとうございました。
次があるなら俺、頑張って武装っこを用意するんだ!

オフレポは全部書けてから連絡いたします。
2009-11-24 Tue 00:45 | URL | のなめ [ 編集 ]
気を遣わせてしまったようで申し訳ありませぬー。

ちなみに顔は出てないけどぱち子牧場の写真のとこに伊緒、
例のパンのとこに奈緒がいるので厳密にはちゃっかりいるという。。。w
2009-11-25 Wed 09:10 | URL | 明日香 [ 編集 ]
遅くなったけどお疲れ様でした!
皆さんすごい方ばかりで、
にわかが参加して申し訳なかったなと思ったりw
でも、沢山の素敵な神姫を見れて楽しかったです。
2009-11-25 Wed 20:38 | URL | 従姉妹 [ 編集 ]
流石に奈良までに遠征は出来ず、遠くから成功するよう念を送っていましたが、そんなことをしなくても大盛況だったようで何よりです。
何かの機会で参加できる日が来ると良いなぁ…

ところでのどは大丈夫ですか?この時期のどは気をつけておいた方が良いよと、年一でのど風邪を引くオヤジが言ってみる。
2009-11-25 Wed 21:52 | URL | MK-N [ 編集 ]
遅くなりましたが、オフ会主催お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

1日開催を提案したものの、さすがに長すぎるかと思っていましたが、予想以上の参加者ということもあってかあっという間に時間が過ぎ去り、むしろ短く感じました。
楽しい時間をすごせました。
本当にありがとうございました。

ttp://blog.goo.ne.jp/master_takamura/e/60959540c4efd2351f20a41909a53b6b
ttp://blog.goo.ne.jp/master_takamura/e/05a3324800c848a24fb81e4f5ded775d
2009-11-25 Wed 22:30 | URL | takamura [ 編集 ]
≫烏丸 賽 さま
いや奈良の実力っていうか関西オフが半年以上なかったせいだと思いますよーwww
次回は未定ですが、また半年先まで関西でイベント無いようなら……うーん。


≫なむ さま
畜生二次会行きたかった……!
オフ会は創作意欲をかきたてられる作品や出会いが多いですよねー。
楽しんでいただけたなら幸いです。
 

≫K.neko さま
いや人徳ではなく関西で半年いじょ(以下略)

会場ではわがままなお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。作っていただいたネックレス、大事にいたします。
こぱシスターホワイトの完成も楽しみにしております。


≫ GEZ さま
またぽもきちの森にあえるとは思っていなかったのでびっくりでした!
セーター、取り扱い説明等何もなくてすいませんでした。新たな神姫の魅力発見のお手伝いができたようで、とってもうれしいです。


≫凸 さま
なかなかお見えにならないので心配していたのですが、お会い出来てよかったです。
またの機会にはたくさんの姫様といらしてくださいね。


≫brave さま

早速オフレポありがとうございます!
こんな規模になるとは思っていなかったので、ガクガクブルブルだったのは秘密でもなんでもありませんw


≫けだえもん30歳(仮名) さま
こちらこそありがとうございました。
場を盛り上げてくれる存在感にずいぶん助けられました。

>けだえ扱い
……ごめんね、みんながあなたを「けだえ」って呼んでるから、私もそう呼べもっとあなたと仲良くなれると思ったの……先生無神経だったわ、本当にごめんなさい……。
っていう理由だったら満足なのかい?君はw


≫arahabaki さま
いやarahabakiさんのお洋服や小物も素敵でしたよー!ふわふわの帽子ありがとうございました!

「奈良駅」が二つあることは書いておけばよかったですね……すいません。
次回があれば気をつけますのでどうかお許しを……。



≫長そで さま
実は私も今回が二回目、だんなは4回目だったりw
実際関西でのイベントオフってあんまりなかったので……

調子乗ってレポ書いたら次の日倒れた。後悔はしていない。


≫東雲 さま
いや、奈良で鹿がいるのはあのゾーンだけですのでw
あとは寺しかないよー。

間が持たないかと思いましたが、中部三兄弟のけだえっぷりもあってあっちゅうまでした。
戦いは数だよ兄貴!


≫明日香 さま
使える使えないを機械的に仕分けたので、あとで気づいてびびりました。
きっとあの甘々オーラが空間をいがませたんやと思うね、うん。


≫ハルキゲニアの人 さま
そういえば半年前の神戸でも、人違いで話しかけてしまったような気がするのですが……本当にすみませんでした。

スニーカーありがとうございました。
子供のいないときにゆっくり組み立てたいと思います。


≫minamo さま
アイリペ実演ありがとうございました!
筆遣いなど非常に参考になりました。
有志企画の開始時間、スペース等もあらかじめ決めておけばも少しスムーズにいったのかなぁと反省しきりです。


≫のなめ さま
たくさん小物いただいてしまってありがとうございました!
勾玉の似合う服が作りたいわ……

>武装っこ
それ見たさに次回を企画してもいいですか。


≫従姉妹 さま
あんなにおどおどしている君を見たのははじめてかもしれない……w
また布服つくるんでなんかください。案とかアクセサリーとか(オイ)


≫おとーさん
あの念派はおとーさんだったのですね!ありがとうございました!

のどはずいぶんマシになりました。
少なくとも「はるな愛」さんくらいの高さにはw


≫takamura さま
オフレポありがとうございます!
設営と復元の際には大変お世話になりました。
朝いちは「声の出ない嫁子」と「勇気の出ないnikaidou」だったので、常連さんがいてくださってとても心強かったです。



☆参加してくださった皆様、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!!



2009-11-26 Thu 00:12 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
仕事で出遅れました。
奈良オフ、主催諸々お疲れ様&ありがとうございました。
よもやの奈良で、あの数のオーナーが集まるとは思いませんでしたですよ!
このたびは駆け込みという形でご迷惑をおかけしました。
それでは、またお会いします(・∀・)
2009-11-28 Sat 21:43 | URL | キラバト [ 編集 ]
約束どおり(?)奈良オフレポだよー。
うん。
ただし、激しくモノクロですが(ぁ
ほら。
折角だから悪乗りしてみただけだYo!(マテ
……しかし。
普段の神姫オフ以上に、紳士間の交流が深い気がしたよ奈良オフ。
うん。
紳士淑女の絆を結ぶ奈良神姫オフ。
……イベントのおまけでなく、オフメインで積極的な人のみの集まりだからってのもあるのかな?
いや。
やはり二階堂商店の仲のよい雰囲気的なものが!(ぉ

あ、下記がURLです、よろしくー(ぇ

ttp://blogs.yahoo.co.jp/dpfbp314/22635079.html
2009-11-28 Sat 22:06 | URL | 東雲 [ 編集 ]
まだあとがき編が残っておりますがおまけ要素なので先に報告なのです。
そのあとがきを抜いても4記事にまで膨れてしまったので一つ目の記事のURLを載せておきますー。
今まで書いたレポートの中で一番大きくなり私自身が驚いてます・・・w

ttp://kisaragiasuka.blog78.fc2.com/blog-entry-86.html
2009-12-03 Thu 20:44 | URL | 明日香 [ 編集 ]
≫キラバト さま
お怪我の具合はいかがでしょうか。
いやもうホントに、我々もびっくりしました。それだけ関西オフに飢えたマスターが多かったということなのでしょうね……
またお会いできるときを楽しみにしております。


≫東雲さま
オフレポありがとうございます!
いやいやあのモノトーンな空間もあのオフの正しい側面でぢたもの。すごいろっかっけー空間。

>紳士間の交流
オフ会メインだからみんな体力と荷物のキャパシティーがありあまってたんだって!
それだけだよ!


≫明日香 さま
ボリュームまんてんレポありがとうございます!
おそらく開催時間が長かったので、あれやこれやネタが飛び出したんだと思いますよー。

とりあえず平城京での車内泊はもうやめれw
冬の奈良盆地はフロントガラスが氷結するんよ?
2009-12-07 Mon 23:33 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
