(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフレポまとめてみました。

さて、すっかり時間が経ちすぎた感のあるまとめ。


各々方違った視点で?楽しまれていたようで何より。
いや……違わないのかしら?主にけだえ的な意味で。




11/22日奈良オフレポート


Unlimited Busou-shinki Worksさま
明日香の小さなお部屋 ~オーナーと神姫の甘い?生活~さま
brave's freedom blogさま
白や黒って素敵だねっさま
俺とお前とフィギュアロボさま
てのひらサイズの同居人さま

うち

以上順不同、複数記事に分かれているところは一つ目の記事にリンクしています。


お知らせ頂けましたら随時追加いたします。

イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<だめかと思った | ホーム | コトノハ>>

コメント

おっと、うっかりレポ報告の件を失念しておりました。
遅くなりましたが、当方のレポートの方も報告しておきます

ttp://oyabaka8b.blog.shinobi.jp/Entry/444/


ともあれ、オフレポリンク、お疲れ様です。
2009-12-05 Sat 18:24 | URL | 長そで [ 編集 ]
オフレポやっとこ仕上げましたのでご報告します。
ttp://aki-dogtype.seesaa.net/article/133736533.html

PSP破損は御愁傷様です。
嫁子さんはお怪我なさらなかったでしょうか?
2009-12-05 Sat 23:01 | URL | のなめ [ 編集 ]
>>長そでさま
>>のなめさま

追加いたしました。



引き続きお待ちしております。
2009-12-11 Fri 15:22 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
