(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だめかと思った

こんばんは。PSPを後頭部で叩き割って以降、なんだか体調がよろしくなかった嫁子です。
のろい?これのろい?w

保育園がついに新フル汚染で閉園したり、相変わらずおっさんが虫の息だったり、家全体もずいぶんとぐったりな一週間でした。幸い、今のところ誰も新フルにはかかっていません。39℃の熱出したけどただの風邪ってこの状況でありえるの?
私は私で脳が死んでるらしく、うっかり利き手人差し指の肉をもっていかれたりとかしてましたw 爪の横っちょ、中指側の方なのでペンとか箸とか持つと当たってめっちゃ痛い。アイリペ途中なのに……。
んで気ついたらもう12月の一週目終わりやんけ。わぁどーしょ。年賀状が。年賀状が。でも手が。


…………針は持てるし、しばらくはチクチクして暮らそう。そうしよう。
作りたいものはたくさんあるんだ!よーし!






と、立ち直ってみればあちこちでオフレポあげていただいているようす!うわーい!
本当なら一軒一軒お礼参り(違)に行きたかったのですが……もう完全にタイミング逃しとるがな!
皆様本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。
失礼ながらこの場を借りて再度御礼申し上げます。

あ、nikaidouに対する嫁子の暴力行為(PG12)は寸止めか音だけのこけおどしです。
本気だったら「眼鏡外せよ……」と告げた後に自分の拳が折れるほど力こめますのだw












…………何を書いてるんだかあんまりよくワカラナイ。言葉が文章になりません。
しかしまぁ一週間ぶりの更新なのに神姫分がないのも何なので追記にてみるくたんの現状をば。




DSCF5861.jpg
「いま おうちの人全滅なので わかりません……」

厚さと色がちょうどいい気がして麻で作ったけど寒そうって言われたので綿ブロードで再挑戦中。
オフレポ記事にまでリンク張って下さってたのに御礼もできずじまいだったので、これがじょうずにできたら…………めいわくでなければ……ぱぱんにお渡ししたい…………
しかし出来のションボリックもさることながら届ける手段がねぇ!たすけてけだえもん!(コラ)


……まだ寝てたほうがいいのかもしれないな、私。

以上、嫁子でした。
よしなしごと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<陰影、もしくは光と影 | ホーム | オフレポまとめてみました。>>

コメント

スーツみるくたんかわええ。(*´д`*)
受付に通い詰めていいですか?

>届ける手段
ではこっそりパパンの個人情報を漏e(ry
ではなく。
なんならWFお届けの運び屋しますぜ。
2009-12-06 Sun 00:25 | URL | takamura [ 編集 ]
やはりPSPクラッシュのダメージが幾許かでもあったのでは…(ガクガク
嫁子さんはもちろんnikaidouさんもお子様もご自愛下さい(汗

みるくたんは服といい生地の色といい、なんかこう…誘いOLのようなふいんきですな…
…誘いOLってなんだろう。
スカートのスリットはわざとですかそうですね!?(落ち着け
2009-12-06 Sun 18:15 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
ウチの依頼についてはいつになっても構わないので今はご自愛くださいませ。
無理してるときはよくないことが起きやすいですし、少し休んだ方がいいと思うのですよ。


・・・それでも普段無茶してるやつが言っても説得力無いか(´・ω・`)すいません
2009-12-06 Sun 22:44 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>ではこっそりパパンの個人情報を漏e(ry
>ではなく。
>なんならWFお届けの運び屋しますぜ。

↓ (意訳)

つまり漏れはチーのすべてを知っている。イコール。
チーとデキてるんたぜ?おっと。ミーにはこの事は内緒にな!


Σ(゚Д゚)!な、なんだってー!!!
ちょっと!ミー!あんたの旦那見てない所でまた
浮気してますぞー!!!


すいませんすいません。
ヨソのコメ欄で脳内暴走させてすみません。
わしもおとなしく寝てたいと思います('A`)
お大事にどうぞなのだー。
2009-12-09 Wed 14:53 | URL | ゆこたんヌ [ 編集 ]
≫ takamura さま
今はほとんど大丈夫ですー。あとは指先だけ!

君は受付に通い詰めてもいいし、自分でスーツを作ってもいい。

>届ける手段
わー!ありがたきお言葉!
……しかしディーラー参加でお忙しい時にお手数をおかけするのも心苦しいですし、けだえさんが「ぱぱんに荷物を送るから、ついでにそれもおくってあげやう」と言ってくださっているので今回は彼にお願いしようと思います。
せっかくおっしゃってくださったのにもうしわけありません。


≫烏丸 賽 さま
PSP<<マカライト鉱石<<<越えられない壁<<<嫁子の頭
なので物理的ダメージはほとんどなかったのですよー。ありがとうございます。

服装も色もパパンのHPイラストが元なので誘ってるとしたらパパンの仕業です。
裾は偶然の産物です。っていうか言われるまで気づいておりませんでしたよ!


≫明日香 さま
いや、薄皮も張ってきたし体調も戻ったのでそろそろ取り掛かりますよ!
遅くとも年内にはお届けできるようにがんばります。

そちらも楽しくまったりがんばってくださいませ。


≫ゆこたんヌ さま
ちょっとまってください!チー様は今年の4月、神戸でうちの娘との婚約宣言をしてくださっていたのでは……!?これはどういうことなの!

と思ったけどミー様にも神姫のお嫁さんはいらっしゃるのですよね。
いつから日本には「一夫一妻一夫制」が導入されたんだろう。それとも神姫は浮気にならないのかしら?
おしえて3.3mmのえらい人!
2009-12-09 Wed 23:32 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
