(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月は出ているか

秋は夕暮れ、月のころはさらなりと申します。
月、見てますか?

さて、先日やっつけたままの武装をやっと写真にしました。
では以下。





DSCF1080.jpgDSCF1081.jpg

このようになりました。
毎度未塗装ですが、製作時間はここまでで30分弱。結局シール使っちゃいました!


そうそう、もう見慣れてるかとも思いますが、甘子の素体をノワールverに換装しています。正直なところかなり初期に製作したものなんですが、これを超えるフィット感を得られるパーツにいまだ出会えずにいます。愛着補正もあるのでしょうけど。新規武装の基準はずっとこの素体です。
マァ、黒好きだからな!ただACゲーム中の機体カラーはシャンパンゴールドとか桜色(ピンクって言うな)とかでしたが。どちらにしろ単色もしくは微妙なグラデにしていました。

なんというか、プラ板工作マジ楽しいんですけど、時々流用武装をやっつけたくなる……


さて、0.2mmのプラ板を積層するのは少々無謀だったようです。
なぜ0.2mmを買ってきたんだあたしOTL
武装 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の電車 | ホーム | ついにやらかした!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
