(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウマー

元祖たこ焼き亭ウマー


なぜか安くなっていたので衝動的に買ってしまいましたが、なんとも懐かしいお味。
ポテトチップスよりコーンスナックが好きです!



でも、甘いものなら大体なんでも好きです!






それはさておき以下。
ようやくまとめてみました。馬。




では早速ご覧頂きましょう。

DSCF5917.jpg

ハイこちら!



サイズがちょうどいいと言っていたのは誰あろうあたしなんですが、なんと言うかぴったりでした。
右の角?は紛失してしまいましたが、極端におかしくないのでまぁ良いんじゃないかと。

そのままでは神姫の足が通るスペースがないので、ガンスナの前足?を少し前に移設しています。


DSCF5920.jpg

どういうアクションさせればいいのやら……



こんなところか。
以上、おっさんのやっつけのコーナーでした。
武装 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<強化 | ホーム | さる令嬢の話>>

コメント

甘いものは自分も大好物デス!

それにしてもモモの納まり具合とか、なにやらすごく甘子さんにフィットしておりますねぇ…
これは神姫にとても良さそう…久しぶりにゾイド買っちゃおうかしら!

ちなみに時代劇は最近忙しくてあまり観ることができてません…八丁堀の七人が最後の記憶でしょうか。
あ、でも仁 -JIN-っていう時代劇風?ドラマは録画して観ておりますよー!
2009-12-15 Tue 23:42 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
自分もやってみようと思ったのですが、ガンスナ売り切れていました。
しかし、ぴったりですね。

ちなみにウチのHMMコマンドウルフ(白)には天使コマンド型をのせてみたり…
天使コマンドウルフ。
・・・ダジャレだ。
2009-12-16 Wed 00:37 | URL | 吹雪 香 [ 編集 ]
はい、希望アクションが。
 「ハングオンして駆け抜ける甘子さん」

そして後方には○○なホギャーさんが・・・。
2009-12-16 Wed 23:01 | URL | genchan_mh [ 編集 ]
ラプトに乗った美來先生がアップをry
背部ミサイルポッドの接続部が、良い感じに腿のあたりにフィットしてますね。
前足の移設だけでここまでピッタリになるとは…。
手綱のお陰で、動きのあるポーズをつけても絵になりそうです。
2009-12-19 Sat 20:39 | URL | 長そで [ 編集 ]
>>烏丸さま
>甘いもの
脳はブドウ糖しかエネルギーとして使用できないんですから、甘いものが好きなのはもはや生物としての本能だと言い張ることに協力してください(何

>納まり
乗っけてるだけなんですコレ。
ガンスナは組みやすい類のキットだと思います。ぜひ組んでみては如何?

>時代劇
八丁堀とはまたなかなかよろしい。
でも仁-JIN-は時代劇じゃないと言い張りたいあたし。


>>吹雪さま
>売り切れ 
コトブキヤは再販かかるか微妙だったりしますから、買い逃すと……ちと面倒なんですよね。
ゾイドは結構すぐかかってるっぽいので、そのうち出回ってるんじゃないかと。通販ならあちこちありますぞ。

>狛犬
でかくないすか!
プリンセスモノノケみたくなりませんか!
ライガーかセイバータイガーでやってみたいんですがコストがちと……ねぇ?(何だ


>>genchan_mhさま
>ハングオン
そういわれるとバイクレースなんかであの膝すりそうなコーナリングしか思い当たらなかったあたし擦っちゃえばいい。

多分くいっと乗った感じなんだろうとイメージしてはいますが、こいつには「鐙がない」という最大の問題ががが。

>○○
一体何が入りますか!
ホギャーなんでたぶん酷い目にあうんだとは思いますが。


>>長そでさま
>ラプトに乗った美來先生
勝てそうな気がしません。
むしろ競うことそのものが無意味なんじゃないかとさえ思えてきましたが如何でしょうか。

>前足
そのままだと膝に思い切り当たるんですよね……
ちなみに、移設してもガンスナ単体のプロポーションは崩れない……と思いますが違和感ありありですね。生体的なラインが崩れてしまいます。

>手綱
しかし鐙がry
動きのあるポーズには足元が欠かせません。
2009-12-20 Sun 00:17 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
