(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

強化

突然ですがクイズです。




縞子をパワーアップさせてみました。
DSCF5923.jpg

さて、どこが変わったでしょうか。


























ヒント:強化を行ったのは嫁子。





























答え。



DSCF5927.jpg
しましま。





DSCF5925.jpg
こんなに薄くなったよ!












……うん、馬鹿です。
ちなみにこれは試作品。以前のは曲線を簡単にきれいに出そうとして裏地みたいなんつけてたんで、それをやめた分厚みは減りました。が、カーブきれいに出ないわクロッチあるとこが細くならんわほつれてくるわでちょっと大変でした。
縞子は試作品ばっか履かされてかわいそうね。





以上、よめこでした。
武装 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<うちのあくまがた | ホーム | ウマー>>

コメント

かわいそうと思うなら、履かせなければいいじゃない。


けだえ
2009-12-18 Fri 12:55 | URL | けだえもん30歳(仮名) [ 編集 ]
10分ぐらい凝視して正解に辿り着きました!
…間違いなく自分はHENTAIです本当にありがとうございましたァッー!

モノが小さいというのはそれだけで難易度跳ね上がりますよね。
でもすごく…薄いです…お美事にございます。
これが改良されたらどうなっちゃうのかしら…

試作テスターは最も身近な存在になりやすいですし、可哀想とは云い切れないかもしれませんじょ?
2009-12-18 Fri 19:39 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
申し訳ありません、私も最初はすぐに正解には至りませんでした><

それにしても本当に薄くて綺麗に仕上がってますよねー!
その素晴らしい出来にとても感動しました^^

アゾン製のものでも履かせる時ですら、ほつれてきたりで大変だったりしますもんねー。
私は不器用からなのか一つを破損させてしまいました。
おパンツ一つとっても、やさしくやさしく慎重に扱わなければいけませんね(^^ゞ
2009-12-18 Fri 21:31 | URL | ちの [ 編集 ]
≫けだえもん30歳(仮名) さま

そう思うなら、脱がせてあ・げ・てv-238



≫烏丸 賽 さま
正解するかどうかより、見つめていた時間でHENTAI度が判明すると思います。

>改良版
すでに東のほうへ向けて発送いたしましたので、どこかで目にされることがあるかもしれません。

>云い切れない
テスターはもっぱら素体さんなので、彼女は失敗作を払い下げられているだけなのですよ……


≫ちの さま
before・after並べたら一目瞭然ですが、要素としては何も変わってないので……

アゾンのぱんつは伸縮する布なので、ほつれやすかったりするんでしょうか……?
裏地つければほつれにくくなるんですが、厚みとどっちとるかの問題がががが。

>やさしくやさしく慎重に……
なんだかこの一文にとってもドキドキするのはなぜでしょう?w
2009-12-18 Fri 23:14 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
一目でぱんつだっと気づいたarahabakiはもう駄目かもしれないww
やはりより自然になっておりますね!
それにしても以前のバージョンは裏地などの工夫もなされていたのですか!?(゚Д゚;
そういえば細部までちゃんと見たことなかったのですけども…ううむ、オフでもらい損ねたのが惜しい!
うん、でも帽子もらったから贅沢言わない
2009-12-19 Sat 19:11 | URL | arahabaki [ 編集 ]
最初から「パンツしかないよねっ」って思ってた僕はもっと駄目かもしれない(ぉ
しかしこの出来で試作…布服の世界はほんととんでもないぜ…

そういえばこの色だとコ縞パンツではないですね、
なんと呼べば良いんでしょう(普通に縞ぱんて呼べよ
2009-12-19 Sat 20:31 | URL | 長そで [ 編集 ]
≫arahabaki さま
即正解!?流石です。
オフでお持ち帰りされてなかったんですか!
ほとんど「ご自由にお持ちください」でほっといてたので、てっきりテイクアウトされたものとばかり……
次回お会いできるときにはarahabakiさんの分を取り置きますので!


≫長そでさま
エスパー!流石すぎます!!

>コ縞パンツ
縞子は「しまこ」ではなく「じまこ」なので、彼女が履いている限りこれも「コ縞ぱんつ」ということでひとつ。連呼!!連呼すれば君にもわかる!
2009-12-24 Thu 18:08 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
