(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

可能性

可能性を奪う最大の存在は自分自身。


さて、ちびすけぱぱんのところで新作が発表されてるのはいまさらの話なんですが。


妹様がほしいです!嫁子と二人で「何か運命のようなものを感じる」とか呟いております。主にネーミングセンス的な意味で。完全に言いがかりのような思い込みなんですが。
イベントには基本的に参加できないので、イベント売りが基本となるガレージキットなるものは最近になるまで手にしたこともありませんでした。
神戸のときは予算的な意味で購入できませんでしたが、シュメッターキットも欲しかったんです……!

二月のワンフェスもいけそうにありませんOTL
そもそも予算がありません。


それはさておきおっさんがあれをやっつけたようです。
では以下。





では早速ご覧頂きましょう。

DSCF5987.jpgDSCF5992.jpg


ハイこちら!


おっさんはクリアパーツとか大好きです!
使用したのはいわずと知れたユニコーン・デストロイモード。
その他ジャンク少々。


DSCF5989.jpg

もっと大きく印象を変えてみたかったんですが、以外にパーツが大きく配置できるだけのセンスがありませんでした。



こんなところか。
以上、おっさんのやっつけのコーナーでした。

たまには白いのもありでしょうか。
武装 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ぽも服(冬)がっかり編 | ホーム | 模倣の果て。>>

コメント

黒ウサちゃん捕獲部隊を結成してミッション遂行してきます。

隊員は…………募集しなくても集まるか(´・ω・`)
2009-12-21 Mon 18:10 | URL | けだえもん30歳(仮名) [ 編集 ]
またも運命の襲来を望むのですね判ります。
任務了解(ぁ


以上、絶賛死にかけの東雲ですた(ぇ
……更新したいのにできなーいorz
2009-12-21 Mon 21:18 | URL | 東雲 [ 編集 ]
すみません、受け取りが遅れまして
けだえ変態便(夜間)がさきほど到着であります
明日、ゆっくり堪能させて頂きます☆

妹ウサは、けだえ捕獲部隊のトラップに
ひっかかりやすそうなところにポイと放ってみます
無事に捕まりますように…

東雲様、ようじょ素体の手配タノム(まだある?)
2009-12-21 Mon 23:34 | URL | ちび [ 編集 ]
わーわー! ユニコーン! カックイイ!
HGは変形…変身?機構は省かれてしまって、モード別にプラモが出てるんですよねぇ。
しかしMGだと神姫には大きいですし…
HCM Proを加工するしかないでしょうか(´・ω・`)
2009-12-22 Tue 02:46 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
>ちび様
色はver2,4,5,白,黒。
各一つずつならストックがございますぜ!
内ver2は開封済みですが全部揃ってますとも。
ご希望は……ver2だとわかっておりますが一応(ぉ


以上心の師的なパパンへの業務連絡的な横レスでした。
失礼致しました_(_ _)_
2009-12-23 Wed 19:31 | URL | 東雲 [ 編集 ]
>東雲様
了解です!
できれば二階堂家へチビ素体ひとつ養子にやって頂きたく…
と思いましたが、東雲様の分が無くなってしまいますね、ウーム
ここは、けだえ氏のパウワーを借りる時…?

>嫁子様
当方HPにて試着してみましたので、ご覧くださいませ☆
受付卓は後日カッチリしたのを作りたいので、もう少々お待ちを~
2009-12-23 Wed 21:11 | URL | ちび [ 編集 ]
>黒ウサちゃん捕獲部隊
>ぱぱんs

ありがとう……本当にありがとう……

しかしな、一つ重要なことを忘れてるんじゃないか?



おっさんの予算はもう0よ!
あれだ、この借りはいずれ精神的にってやつでいいのか?
2009-12-23 Wed 22:21 | URL | nikaidou [ 編集 ]
ちび素体

 あ る よ

>nikaidou様

せっかくなのでこの借りはいずれ肉体的にってやつでどうでしょう?
2009-12-23 Wed 23:51 | URL | けだえもん30歳(仮名) [ 編集 ]
けだえは少し手心というものをだな…
じゃあ、僕は嫁子さんで(ズコー)

二階堂家に楽しいクリスマスが訪れますよう☆
2009-12-24 Thu 03:08 | URL | ちび [ 編集 ]
>ちび様
拝見させていただきました!
うわああ作ってよかった……!!
本当にありがとうございました!


2009-12-24 Thu 18:31 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
>>けだえもん
いっそ幽体離脱でもしてオフ会手伝いにいきたひ。


>>ちび様
嫁子は俺のものだ……俺だけのものだ……!


たぶん元ネタ判らんような気がする。
マイナーネタでも全力で振る、それが関西人の意地。
2009-12-24 Thu 20:30 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
