(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の電車

大学の履修登録システムがややこしいために朝から全力ダッシュする羽目になりました。嫁です。
成績表と履修登録確認書で数字が違うってどゆことですか。
おかげで顔面ナイアガラ級に。
カプサイシンなんか摂取しなくても汗だくだよ!

それでもしっかり電おーは見ましたよ。
以下、大胆にネタバレを含んでいます。




ウイングフォームの出番ってあんな一瞬だったっけ……
頭部にやってくる白鳥のインパクトが強すぎて記憶からごっそり抜け落ちてました。
その後も食堂車で羽根がばさばさ落っこちてたの見てあわあわなって記憶があるし。
しかられて素直に態度を改められるのってかっこいいよ。のぶれすおぶりーじゅ!!

ちっちゃいデネブ可愛い……ほしい。
手の平に乗っけて帰る途中で元に戻ったら大変なことに。
塀のところに頭がはまったの、取れなかったのかなぁ。その後出てこなかった気が。

何回見ても笑ってしまうのが取調室のシーン。
声が変わるってことを差し置いても佐藤君の演じ分けはすごいです。
ウラの嘘つきが活きてるのって、初登場あたりとココと、最終決戦でデンライナー降りたころだけのような……と私の電おー仲間のあいだではささやかれておりますが。
でも好きだ、ウラ。本命はキンちゃんだけどね!泣けるでぇ!!
キンちゃんの歌、確かここで初お披露目だったはず。
戦闘シーンを見るよりそっちに意識が行きました。台詞ver.の曲とのリンク度はすばらしすぎです。

そういえばちょっと前からのOP、ゼロノスが登場するバージョンになっていましたが、
アルタイルフォームが剣を振っていて、足元のタイルに沿って緑のラインが入るシーン。
あのタイル、たしか公園の噴水かなんかで、ゲキレンジャーで全く同じ場所が映ってました。

TVと映画がこれ以上なくリンクしていたので、TVだけ見たらどんな感じだったんだろう。
初年はタイムリーに映画館に行けたので、今回はテレビだけで追ってみたいと思っています。
特撮 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流用と自作のハザマ | ホーム | 月は出ているか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
