(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

左の約束

星屑が導いた約束は右手でしたが。


今年はスクラッチするお!とのたもうたのは誰あろうあたしなんですが、スクラッチどころかこの間のうにこーんもかなり久しぶりの作例でして、もうね、なんと言うかね。

ということだったので、肩慣らしついでにハンドキャリーの何かから始めなおそうかと思っています。




ちなみに今回、人に押し付ける気満々です。
そうでもしないとモチベあがんないんです。


こんなところか。
以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
よしなしごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ながいくび(仮)⑦ | ホーム | 考え事>>

コメント

疾りだした衝動はもう止まらないんですねわかります。

人様に差し上げるとなるとテンションもモチベーションも上がりますよね、背水の陣的なw
でも件のユニコーンも素敵な出来だと思います自分。

なお当方のブログで発生した噴出事故に対しての補償は出来かねます、申し訳ございません!
2010-01-04 Mon 04:30 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
