(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうすぐくるよ!

くりすますが!


というわけで、ネイキッドさんにアイペイントを施すの巻。
※はげちゃびん注意!




DSCF6192.jpg
当方に迎撃の用意あり!!!



DSCF6187.jpg
がっつり白とんでますがオッドアイです。右が青で左が緑。
……って、小路谷さんと同じじゃないかorz
でも今回は失敗したわけじゃないんだ……




まあ詳細はサンタさんが来て以降にということで。
すいません今日はもう……寝ます。コメント返信も明日……やり……ま……す…………。


以上、嫁子@非常に眠いでした。
神姫関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<きたよ! | ホーム | ながいくび(仮)⑦>>

コメント

さんた…さん…?

2枚目の画像でオッドアイなのがよくわかりました!
これまた美麗な娘さんに仕上がりましたねぇ…
あののっぺりネイキッドさんがこんな風になってしまうんですから、やっぱり嫁子さんの技術は物凄いであります…ステキ。

お疲れ様でした、ごゆっくりお休み下さいね(汗
2010-01-09 Sat 01:05 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
こんにちは、また遊びにきました。
嫁子さんのアイペイントは本当に美しくて
ほれぼれします。すごく好みなアイペです~!
私もアイリペはたまにやるのですが、いつか
嫁子さんのように素敵な目を描けるようになりたいです。
先日はレスありがとうございました。
つれづれ・ちか室のちかです。どうぞよろしくお願いします。
2010-01-09 Sat 01:16 | URL | ちか [ 編集 ]
おおっ!さすが嫁子先生、ダミーヘッドさんのアイリペも素敵すぎます!
私も日々嫁子先生に近づけるよう努力しているのですが全然駄目ですね…
もう泣きたくなります…あんな恥ずかしいものを晒してる自分がひどすぎて…今すぐ穴に入っておきます(^o^)/
惚れ惚れしちゃうなぁ…どんな子に仕上がるのか楽しみですね♪

なんとなーくの予想ですが、もしかしてツガルさんになるんでしょうか…?
2010-01-09 Sat 21:31 | URL | ちの [ 編集 ]
むむ?クリスマス?なんでしょう?(゚A゚;
っとそれにしても流石と言いますか本当綺麗!
細かな睫毛や瞳の虹彩などまでどうやったらこれ程のものが出来るのか…!
うちもちょっといい筆買ってきたので今年はアイリペとかも頑張りたいなぁ;;´Д`)



2010-01-09 Sat 22:30 | URL | arahabaki [ 編集 ]
≫烏丸 賽 さま
サンダユウじゃないよ!

ネイキッドさんが秘めている無限大の可能性が偉大なのです。あの絶妙ののっぺり具合……
でも個人的には3rd嬢はちょっと怖いの。


≫ちか さま
お褒めにあずかり光栄ですが、そんなたいしたものでは……!
ちかさんのアイペイントはトランシェさんあたりから拝見しておりまして、毎度毎度一体どうやったらこんなきれいなグラデーションが出せるのかと思っておりますのですよ!


≫ちの さま
いやいやいや!先生ちゃいますて!
ちのさんの子みたいに「ドキっ」とするような魅力が出せずに悶々としております。
写真がアレなのでごまかされていますが、実際は右目の主線の塗膜がえらいことになってたりして……だれか私の入っている穴を埋めておくれ……

残念ながらツガルさんではないのです。ごめんなさい!


≫ arahabaki さま
クリスマスの答えは上の記事にて!

細い線は絵の具の濃さがつかめたらわりときれいに引けるようになりました。
あとは数こなして慣れる……しかわかりませんorz

筆が変わると劇的に書きやすくなったりするので、是非新しい筆で挑戦されてみては……!
あぁでもお仕事も大変そうですし無理はなさらないでくださいね!
2010-01-10 Sun 00:03 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
