(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

奈良、どうでしょう

今日行った手芸店に「1/43サイズのガンプラに最適!」というポップのついた透明の展示ケースが置いてありました。
……1/43?
パーフェクトより大きいとか何グレードだよ。
いや、私が知らないだけで実在するのかも知れませんが。


さて、唐突ですが奈良オフ第二回について。
一応やる気です。立ち消えたらごめんなさい。

詳細は明日の折込チラシ……ではなく以下。




日時

模型イベントがない4月あたりなら参加しやすいのかなぁと思うのですが、新年度ということで皆様お忙しい時期なのではなかろうか……。うーむ。
まことに勝手ながら祝日は身動きが取れないので開催は日曜日になります。

時間は会議室借りるなら前と同じぐらい……かなぁ。
ゆっくり出来るのはよかったみたいなので。
途中参加・早引けも可ですー。


場所

前と同じところかその隣。
ぶっちゃけ隣のほうがだいぶ安いんですが、部屋数が少ないこともあり早い段階から予約が埋まってたりするわけで。(現に前回は連休の中日ということで瞬殺だった模様)
上記期間内の日曜に、間仕切りじゃない部屋だと4/11しか選択肢がないような状態だったり……
間仕切りでもいいならもう少し選択肢は広がりますが、前回のことを思うにやっぱり隣を気にしなくていいほうがいいなぁと。
前と同じところなら今のところ部屋も日時も選び放題です。

少人数ならカラオケ?

場所決定のボーダーは前回と同じく8人(うちら含む)ぐらい。



参加費

場所次第。前回以上になることはないです。
「隣」なら人数次第ではかなり安くなると思います。
仮に前回と同じぐらいの部屋で同人数が参加なら半額以下の可能性も……
まぁそんなに人来ないと思いますが。

カラオケの場合はそこの料金。


















個人的には人数が集まるなら「4/11に隣で」がいいかなぁと思うのですが、前回より同フロアーへの人の出入りが多いと予想されるのでみんなでけだえるには不向きな気もするんですよね……うーん。





ていうかこれどうやってアンケートとったらえーんよ……

……迷っても仕方ないのでとりあえず日からきめよう。
「4月でおk、参加する」という方はこの記事のコメントに「HN」と「希望日(4・11・18・25)」のいずれかを明記して投稿していただけますでしょうか。


締め切りは2/10水曜日23:59とさせていただきます。

前回に比べてかなり早い締め切りですがなにぶんスタートが遅れているもので……。
これが最終の参加締め切りではありませんが、ある程度人数を把握したいので出来るだけ今言っていただけるとありがたいです。後からの表明になると場合によっては収容人数の都合でお断りしなくてはならない可能性もありますので……








以上、嫁子でした。
イベント | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<ホギャのこ。そのさん | ホーム | 目標達成!>>

コメント

43ではなく48分の1ですね~。
メガサイズモデルのRX-78-2ガンダムが3月発売するそうです。

…まぁ大きい事。


オフ会、凄く行きたいのですが…伊豆から奈良は遠い…
しかし、今から頑張って貯金すれば行けない事もなさそうで、凄く迷っています(汗
2010-02-04 Thu 01:21 | URL | 吹雪 香 [ 編集 ]
今ッ! 逢いにゆきますッ!!(落ち着け

すいません、嬉しすぎて2ヶ月ほどフライングしてしまいました。
この烏丸 賽、謹んで参陣させて頂きたく存じます!

希望日なのですが、自分はいつでも大丈夫です。nikaidouさんや嫁子さん、そして参加される皆さんの都合のいい日でお願いします~。
…というのも、自分の勤め先は通常の休日をホイホイ変更してくれやがりますので、オフの時は前もって確実な有休を使っているんです。
今のところオフの候補日のいずれにも、有休すら入れられないような重要な仕事はありませんゆえ、どこでもばっちこいです!
のっけから参考にならない表明ですみません(涙
2010-02-04 Thu 02:14 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
4月11日に一票。月末に近いとGWがあるので予定が立てにくい方が居るかもしれません。

必ず 愛するアナタに 逢いにゆくわ


あ、二次会幹事よければ引き受けます(´・ω・`)
2010-02-04 Thu 04:22 | URL | けだえもん31歳(仮名) [ 編集 ]
4月11日おkです!
もう今からwktkがとまりませんヌ。

スタッフとか必要でしたらおっしゃってくださいませ。
マジでパシリますんで!
2010-02-04 Thu 22:32 | URL | のなめ [ 編集 ]
なん…だと…!?
まさかこれほど早く第二回奈良オフが企画されようとは思いもよらなんだ!
遠かろうとも是非参加しますとも!ダイジョウブ!今度は迷わない!(ぉ

希望日は二階堂商店さんや皆さんの都合が良い日でいいと思います
うちも烏丸さんと同じく休日がホイホイ変更になりますし;;´Д`)
それに仕事の予定も一ヶ月ぐらい先までしか分かりませんしね(゚¬゚;

ともあれ楽しみにしております♪
いまから準備しなくちゃだわ!
2010-02-05 Fri 21:39 | URL | arahabaki [ 編集 ]
4/11OKですー。
今から楽しみでござる。

ゆらゆらオーダー承りましたー。
2010-02-06 Sat 00:10 | URL | minamo [ 編集 ]
不測の事態が無い限り参加させていただきますです!!
日程は4/11で問題なしです。

でもネタがなーんもねぇ・・・
2010-02-06 Sat 11:54 | URL | K.neko [ 編集 ]
実家のある福井からの方が近いかな?。
と、とぼけてみる。
たぶん4月はまだ社会復帰してませんから、動けるかもしれませんねぇ。
ただ、同伴神姫が限られますけどね。
(チョーノーマルを少数とか)
動けるかどうかは直前にならないと分かりませんががが。
ですので、頭数にも入れませんね。
2010-02-06 Sat 17:35 | URL | マエケン [ 編集 ]
4/11でよろしいかと。
うまくいけば直後のトレフェス用新作の試作品とか持っていけるかもー持って行きたいなー
2010-02-07 Sun 20:44 | URL | takamura [ 編集 ]
その時期はこちらも忙しくなく、問題なく休みなども取れると思われますので大丈夫でさー。
さーて、間に合うように改修作業をしないとっ。
2010-02-08 Mon 10:07 | URL | 東雲 [ 編集 ]
今のところ4/11が最有力候補なので「隣」に仮予約だけいれときましたー。

もしかしたらハナっから「この日にやります!」と宣言するほうが参加表明しやすいのかもと思う今日このごろ。


以下、お返事です。


≫吹雪 香 さま
なんとそんなものが出るんですか!
しかしそんな規格外サイズに的を絞って宣伝したのは何故だ手芸店。

>伊豆から奈良
超お会いしたいです!が!!!!
交通費でざっと2ゆきち……行ったつもりでアンネさんたちに何かいいものをプレゼントするほうがよくないかい……?


≫烏丸 賽 さま
開場前に到着された方は鹿を眺めて時間つぶししていただくのが慣わしとなっております。
地図を食われないようにご注意くださいませ。

選択肢に「いつでもいい」を入れ忘れてました。
参考にならないどころかありがたいですよー。


≫けだえもん31歳(仮名) さま
なるほどそうかGWわすれてたわw
下手するとnikaidouだけかもしれないのでたっぷりとよろしくしてやってくださいねv

二次会幹事、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとう!


≫のなめ さま
わーい!淑女淑女ー!
「アレ」共々おまちしておりますよルイちゃーん!、とお伝えくださいませ。

スタッフお願いしますー!
まぁ今回は前ほどの規模にはならない(と思う)ので、することあまりないかもしれませんが……


≫arahabaki さま
おごごごまた遠くから……ありがとうございます!
開場が決まりましたらまた記事に地図つけますので!
今度はちゃんと「近鉄」って書くよ!


≫minamo さま
おおおイベント前の大変なときにコメントありがとうございました!
おつかれさまです!

ゆらゆらおーだー……?お、おーだー?


≫K.neko さま
うおお師匠お待ちしております!

>ネタがない
しましまを作っておられたではないですか! 
某所で拝見しましたよー!


≫マエケン さま
ももももしよろしければお席確保いたしますがッ!
だだだだ大丈夫なんでしょうか!?
もちろんお会いしたいですががががががー!

奈良って観光県のくせに人に優しくない道多いんですよね……どうぞご無理はなさらずに!


≫takamura さま
だんなさまはイベント帰りに……!お疲れ様でした!

takamura先生の試作品が見られる(かもしれない)のは奈良オフだけ!
何が来るのか楽しみにしております!


>ののめぱぱん
うーい!おまちしておりますー!

改修……って、まだ何か出てくんのん!?
ホントに無尽蔵ですなぁ。気力もネタも。
ちょっと分けてくださいませよ……w

2010-02-08 Mon 15:10 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
ものっそいギリギリで申し訳ありませんorz
ともあれ、自分も4/11に賛成しつつ、参加表明させていただきます。
二ヶ月も先となると、結局今からじゃ具体的な予定は分からないので、
それに合わせて予定を立てたいと思います。
2010-02-10 Wed 19:39 | URL | 長そで [ 編集 ]
お久しぶりです。
滑り込みですが、参加表明させていただきます!
宜しくお願いします。
2010-02-10 Wed 22:08 | URL | サヲト [ 編集 ]
≫長そで さま
またも遠路はるばるありがとうございます!
卒制もお疲れ様です!……卒、制……ってことはこの4月ってあれこれ大変なのでは……!?
あまり無理はなさらないでー!!!


≫サヲトさま
お久しぶりです!!というか未だここを見ていて下さったことに驚きと感謝の念でいっぱいでございます!
うおおおまた淑女率アップじゃー♪








☆初回の参加受付は締め切らせていただきました。

これ以降の参加表明は、明日詳細記事をあげる予定ですのでそちらにお願いいたします。
2010-02-11 Thu 00:00 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
