(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

4/11(日)プチオフ(仮)詳細

※4/7更新 2次会詳細。



前回とほぼ同様の内容ですが告知いたします。
参加予定者は以下熟読のこと。





日時 2010年 4月 11日(日) 9:00~16:30(設営、撤収含む)

場所 奈良県中小企業会館(奈良県商工観光館)4階小会議室
近鉄奈良駅一番出口すぐです。JR奈良駅とお間違え無きようご注意ください。


map1.jpg
↑ぶっちゃけ前回の隣です。建物が派手な方が正解。

 

会場の都合上、開場時間前に入ることが出来ません。また、前回と違い他の利用者もいるので、会場前での待機を禁止します。早く着いた場合は大宮通を上がって鹿でも見てからお越しいただくか、近鉄奈良駅構内でせんとくんグッズでも眺めてお待ちください。
主催者は開場時間ぎりぎりに到着する予定です。

お車でお越しの方は周辺の有料駐車場をご利用ください。なお、その際の費用は自己負担でお願いいたします。周囲にそれなりの収容台数の有料駐車場がありますが、早い時間に満車になりそうです。(大体のところが30分200円程度でした)

お一人様参加費500円(参加予定人数が増加したため変更しました)。回収BOXを用意します。非営利団体として申請していますので、名目上事前徴収としています。

※注意事項(会場編)※
・飲食物の持ち込みは原則禁止ですが飲み物程度はこっそりおっけーです。ごみはお持ち帰りください。
・全館禁煙・火気厳禁です。
・危険物、刃物の持ち込みは禁止されていますが工作に使用する程度のもの(デザインナイフ・ニッパー)の小さいものは許容範囲内。ただし有機溶剤は禁止します。
・他の利用者もいます。あまり大声でけだえないようご注意ください。

※注意事項(OB会編)※
・円滑なコミュニケーションのため、ぜひ名札をご用意ください。(神姫用、オーナー用)
神姫を見てオーナーがわかるようにしておいていただければ良いかと。
特に改造とかされてない場合、見失う可能性も無きにしも非ずですぞ。
・大型物持込可。ドアを通れる限りなら、ですが。あと大量に持ち込むのはスペースの都合上勘弁な!
・軽作業できますが、事前に声かけといてください。ごみはお持ち帰りぃーでお願いします。
・えろすは15禁程度で!過激なもの用に隔離スペース設けますが、そういったかんじの作品を展示されるかたは目隠しも用意してください。
あとソレ系の話題は耳元で囁くように、秘め事は秘めてこそ。
・トラブルは当事者間で何とかしてください。主催者は当日以外身動き取れませんし、補償問題に発展した場合まったく関与できません。声掛けてくだされば聞くくらいは出来ますが、トラブルになる前に声を掛けてください。



有志企画

☆「武装布服神姫の会」
  オンナノコは欲張りなんです……
  武装+布服でおめかしした神姫さんあつまれー!という感じ。
  武装は手持ち武器だけでも可ですが、手足差し替えやハンガーを用いたガチ武装系だと嫁子が喜びます。
  既成・自作問わず!!!

☆「第二回 お前の嫁を抱け!! プリンセスホールド大会」
  早い話がアバターで自分の神姫を御姫様だっこする大会です。
  今回に限り(?)神姫がアバターを抱っこしてても可。
 
 
★けだえもん31歳(仮名)さま主催:奈良オフ二次会。
  けだえさま毎度ありがとうございます。
  奈良オフ二次会はこちらの【個室の楽宴 和花の宝石箱 難波店】http://r.gnavi.co.jp/k682842/を利用しようと思います。
  コース料金3000円になりました。
  時間は18:00-20:00で終わった後でもビッグカメラなどで買い物も可能ですのである程度参加者の買い物の要望にも応えられるかと。
  

  参加者は
  ・けだえもん31歳(仮名)さま  
  ・東雲さま
  ・明日香さま
  ・minamoさま
  ・takamuraさま
  ・烏丸 賽さま
  ・吹雪 香さま
  ・長そでさま
  ・K.nekoさま
  ・けものやさま
・銀竜さま
  ・サンショウオさま
  ・のなめさま
  ・永月あずさま

   
  


企画はまだまだ募集中です。
供出物が集まれば交換会とかじゃんけんとかしましょう。


参加申し込みは締め切りました。



※参加予定者リスト(暫定・順不同)※
・東雲さま
・けだえもん31歳(仮名)さま
・takamuraさま
・minamoさま
・サヲトさま
・のなめさま
・arahabakiさま
・K.nekoさま
・長そでさま
・烏丸 賽さま
・吹雪 香さま
・サンショウオさま
・マエケンさま
・凸さま
・明日香さま
・銀竜さま
・けものやさま
・マムシさま
・キラバトさま
・永月あずさま
・freyaさま
・翔@神姫さま
・嫁子
・nikaidou





不明な点などありましたら、当記事のコメントか nikaidou_co_ltd◎yahoo.co.jp までご連絡ください。
イベント | コメント:31 | トラックバック:0 |
<< ホギャのこ。そのよん | ホーム | ホギャのこ。そのさん>>

コメント

まだ受け付けておりますでしょうか?
もし受け付けているなら、行きます!全力で行きます!!

確かに、アンネに良い物を買ってやるのも良いでしょうが、この期を逃すわけには行けません!
何とか烏丸さんと話し合って安く行く方法も見つけましたし…
(翌日は学校ですが!)

ところで、オフ自体まで結構時間がある上に、4月まで学校が無いので何か貢ぎ物でも作って行こうかと思いますw
2010-02-14 Sun 21:37 | URL | 吹雪 香 [ 編集 ]
電話には出ない男、おっさん!
ごめんなさい電話くれた方。現在風邪でマジ死んでました。ちょっとしゃべると咳が止まらなくなるとかもうね。


>>吹雪 香さま
参加受け付けました。

終了時間自体は早めなので、翌日に差し支えのないよう……
2010-02-14 Sun 23:00 | URL | nikaidou [ 編集 ]
前回はじゃんけん大会でアリア(白魔型)を娶る為だけに参加した様なものになってしまったのでOrz
2010-02-17 Wed 22:04 | URL | 凸 [ 編集 ]
参加できそうなので申し込みをば。
まだ分からないので仮としておいて下されー。

結構ギリギリまでハッキリしないかもしれないのですが大丈夫ですかね・・・?
2010-02-18 Thu 19:42 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>凸さま
まだまだいけますよー。

前回は最後1時間くらいでしたかね?
今回はお早めにどうぞ!


>明日香さま
参加受け付けました。
一応リストに追加しているので、確定次第ご連絡くださいませー。


あとメールで
>サンショウオさま
参加受け付けましたー。
2010-02-26 Fri 23:04 | URL | nikaidou [ 編集 ]
参加希望はまだ大丈夫でしょうか?
先日けだえもんと東雲さんに勧められまして…
正直、4月に入らないと分からないかもしれませんが、よろしくお願いします
2010-03-04 Thu 01:10 | URL | 銀竜 [ 編集 ]
≫ 銀竜 さま
参加表明うけつけました。
直前でもかまいませんので、めどがたち次第ご連絡いただければ幸いです。 
2010-03-04 Thu 23:41 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
奈良の桜が呼んでいる。
日帰りになるとはおもいますが、がんばります。

ただ、時期が時期なので(本業の都合上)まだ確定とは言えないのですが、差し支えなければお願いいたしたく思います。
2010-03-06 Sat 01:40 | URL | けものや [ 編集 ]
オフ参加よろしいでしょうか?
初めてのオフ回になるのでとても楽しみです
2010-03-08 Mon 20:32 | URL | マムシ [ 編集 ]
>>けものやさま
参加受け付けました。

一目千本見に行かれますかw
強行軍お疲れ様です。

>>マムシさま
参加受け付けました。

そういえば前回も初参加の人多かったんですよねー。
ブログとかあったら教えておくんなまし。
2010-03-10 Wed 11:58 | URL | nikaidou [ 編集 ]
壁|・∀・) かさっ

本業がどうなるかがまだ不明ですが。
確定ではなくとも。参加表明をさせていただきます。
2010-03-15 Mon 22:04 | URL | キラバト [ 編集 ]
出遅れましたが、二次会参加します!
今回もとことん遊びますぜー!
2010-03-18 Thu 22:35 | URL | 長そで [ 編集 ]
遅ればせながら2次会の方も参加表明致します。
次の日が仕事?? サテ何ノ事ヤラサッパリデゴザイマス・・・
2010-03-19 Fri 21:00 | URL | K.neko [ 編集 ]
>>キラバトさま
参加受け付けました。

何か皆さん本業が微妙な感じみたいですね。
これはややこしい時期に取ってしまっているのかもしれない。


>>長そでさま K.nekoさま
二次会参加リストを更新しました。
2010-03-19 Fri 22:02 | URL | nikaidou [ 編集 ]
おれは2次会の参加表明に来たと思ったらすでに確定していた。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
けだえもん31歳(仮名)の片鱗を味わったぜ…
2010-03-19 Fri 22:30 | URL | minamo [ 編集 ]
・・・ということで2次会もいきます!!
2010-03-23 Tue 22:21 | URL | けものや [ 編集 ]
>>minamoさま
けだえもんだからな!(何

リスト更新しました。


>>けものやさま
そんな強権が欲しいです!

リスト更新しました。


あとこの間のI.DOLL会場にて
>>永月あずさま
参加受け付けました。
嫁子は以前、「関東に行けない私はきっともう会えないのよ……」と呟いておりました。イベントオフならもしやとも考えてはおりましたが、よもやここでオフご一緒できるとは。



しかし何だかんだ言って、キャパぎりぎりですぜ。
2010-03-25 Thu 00:08 | URL | nikaidou [ 編集 ]
あたしはネットでの選挙活動肯定派です(何


ということでツイッタより
・freyaさま(マハラジャの人さま)
参加リストに追加しましたが……?
明言はされてなかったのですがあの流れは参加表明とみてよろしいですね?
ちなみにおっさん的には()の方が通りがいいのではないかと思ったので併記させていただきました。
けだえっぽい素敵な二つ名ではありませんぜ。
2010-03-25 Thu 09:20 | URL | nikaidou [ 編集 ]
キラバトさんに誘われたので参加させていただきたいと思います。
2010-03-26 Fri 02:17 | URL | 翔@神姫 [ 編集 ]
>>翔@神姫さま
参加受け付けました。

キラバトさんつながりってことはmixi組かしら?
2010-03-26 Fri 22:01 | URL | nikaidou [ 編集 ]
もうのせていただいてますが、参加させていただきます。
よろしくお願いします。

> けだえっぽい素敵な二つ名ではありませんぜ。
けだえっぽくない素敵な二つ名だね!
2010-03-26 Fri 22:46 | URL | マハラジャの人 [ 編集 ]
>>マハラジャの人さま
もう受け付けていましたが、受け付けました(何

>>素敵な二つ名
いつかあたしももらえる日が来るだろうか……
でもけだえ的な二つ名は外で通しにくい気がします。むしろそんな気しかしません。
2010-03-26 Fri 23:09 | URL | nikaidou [ 編集 ]
以前メールで参加表明しましたサンショウオです
当日の目処がたちましたので、一次会、二次会とも参加させていただきたく思います
2010-03-27 Sat 01:17 | URL | サンショウオ [ 編集 ]
>>サンショウオさま
お知らせいただきありがとうございます。
二次会リスト更新しました。
2010-03-28 Sun 22:16 | URL | nikaidou [ 編集 ]
当日はお世話になります~。
またお二人にお会い出来るのを楽しみにしています!(>▽<)
2010-03-30 Tue 00:34 | URL | 永月あず [ 編集 ]
>>永月あずさま
嫁子が顔面を崩壊させながら当日を待ちわびております。
長旅になりましょう、どうぞ道中無事故でお越しください。

2010-04-02 Fri 22:50 | URL | nikaidou [ 編集 ]
二次会参加するですよー!
楽しみすぐるよ!早く来週になれ!
2010-04-03 Sat 21:06 | URL | のなめ [ 編集 ]
>>のなめさま

参加者リスト更新しました。

その前に俺には超えねばならない死線がいくつもあるんだ。
2010-04-03 Sat 21:47 | URL | nikaidou [ 編集 ]
二次会も参加希望ですぅ。
けだえもんさんにはイドル当日にその旨もメールでご連絡をさせて頂いていますが、こちらにも一応書かせて頂きますー。どうぞよろしくお願いしますノシ
2010-04-04 Sun 00:07 | URL | 永月あず [ 編集 ]
>>永月あずさま
二次会参加者リスト更新しました。
2010-04-05 Mon 10:48 | URL | nikaidou [ 編集 ]
非常に残念なのですが、都合が悪くなってしまいました。

今回は欠席させていただきます。

申し訳ありません。
2010-04-10 Sat 05:20 | URL | マハラジャの人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
