(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめまして

こんばんは、嫁のほうです。
……って自分で言うのは変だなぁ。
今後も筆不精さんの援護でちょくちょく現れると思いますので、
うちの人共々どうぞよろしくお願いいたします。

何というか、出会いの形が最悪だったために全否定から入った神姫さんとの生活……。
気がついたら愛娘たちと化していました。恐るべし。

と、いう訳でうちの子たちです。


DSCF09.jpg
アリシアさん。通称長女。
思えば彼女が旦那のところから送り込まれた刺客だったのです。
ただ、「体は足りないから……いずれ返して」ということで、
実質生首だけが嫁いできたという恐ろしい状態でした……。

DSCF0883.jpg

エレジアさん。通称次女。
武装を引っぺがされた状態で嫁いできました。
手前のティーガー戦車は代わりの武装を作るための参考にと借りてきたものです。
早く彼女を真の戦車型にしてあげたい……。

DSC.jpg

小路谷(コジタニ)さん。通称あすかちゃん。
フルセットで初めてお迎え!!
諸事情により自分の足でお迎えにいけず、さらにご対面は購入の一ヶ月半後でしたが、
武装はやっぱりいい!
セーラームーンよりガンダムや特撮が好きだった身にはたまりませんです。


……そして、恐るべし神姫。
一生触ることはないだろうと思っていたパテなんかこねちゃいましたよ。
DSCF0912.jpg
何もかもが初めてなので作業は遅々として進まないけれど、
地元FM局先月のヘビーローテーション聴いてがんばります。

あぁ……なんだか引き返せないところまで来た気がする……
神姫関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私の目は、節穴です。 | ホーム | 作成記録>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
