(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

運命、再び。

ありがとう。
みんなのおかげで、僕はまた運命のヒトにめぐり合うことができたよ。




嫁子が暴走してたらののめぱぱんが男意気で送り出してくださったのが、このみるくちゃん。
DSCF6448.jpg






・・・・・・・・・・・・で。
DSCF6452.jpg












おっさんもいっしょになって暴走してたらけだえが黒曜ちゃんをおくってくれました……!
DSCF6453.jpg
捕獲部隊のみなさまもありがとうございます!!!うわーい、念願の妹さまだよ!










お姉ちゃんよりパーツ数が多くて「終わらない気がする……」と呟きつつ作業。
何の工夫もなくさくっと素組み☆しかできないけど、それでもかわいいのはパパンのおかげ!

DSCF6475.jpg

あっはぁ、駄目だ、ちょうかわええ……









DSCF6456.jpg
パーツが黒いせいか、背中のえろす度が増してる気がするのはわたしだけでしょうか。






しかし、荷物の中身はそれだけじゃなかった……



DSCF6441.jpg
Cちゃんまで譲ってもらっちゃった!!
もうどうやって感謝の気持ちを伝えたらいいのかわからないよ!!!



DSCF6480.jpg
お目々は黄色と黄土色をうっすら重ねて似非グラデーションにしてみました。ハイライトの周りは赤で同じくうっすらとふちどり。ほわんとした感じになったよー。

関西でRGB再販あるといいなぁ。
たとえ再販なくても模型イベントは一度行ってみたいです。
次は9月か……今から貯金だ!








それはさておき、早速遊んでみる。



「ファングゥ!」
「ジョーカァー!!」

 
DSCF6459.jpg

 「「変身!」」

姉妹揃えた特撮好きオーナーはきっとやってるこのネタ。
おなかの模様がなんだか“W”の文字に見えてしまうのは病気でしょうか。
胸部装甲にあたって手の角度がつけられない!
くそうそんなこといえるぐらい豊満になりたい!!(関係ない)






DSCF6465.jpg
布服も着せてみた!
さっきCちゃんが着てたのまるまるとっかえただけですorz

ドンくさいもので、つくるのに時間がかかってしまってあんまり遊べなかったのです……
最近新しい布服も作ってないしなー。春服つくりたい!


で、せっかくなのでぱぱんのところに報告に行こうかと思ったけど、神作例の下に張る勇気が出なかったので二人に「受付譲せっと」を作って着せてからにしようとおもいます。妹ちゃんはパンツスーツにしようかなぁ。
とりあえずホギャ子なんとかしてからになるかしら……。






さいごに。


ちびすけマシーン様、こんなかわいい子達をこの世におくりだしてくださってありがとうございます。
そして、「彼」を向こうへおくりだしてしまわれたのですね。




DSCF6474.jpg


これが包みの中に入っていました。「彼」は逃げ切れなかったようです。
大丈夫、君の遺してくれた子たちは僕がずぅっと大事にするよ。


ありがとう、けだえもん。
さようなら、けだえもん。




完。



……しかし奴は生きていた!敵の目を欺くために死を装い、生き延びた男がいま牙をむく!!

次回予告
ちびすけキラーマシーンVSデッドリーけだえもんズ(仮称) ---HENTAI頂上決戦最終局面---

2010年2月29日 劇場版公開inおれんち


↑本人が言ってるんだから間違いないよね!よかったよかった!





以上、嫁子でした!
神姫関連 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ホギャのこ。そのご | ホーム | ホギャー on なぞのいきもの>>

コメント

バカな…直撃のはずだぞ?!
ttp://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/shinki/LAZER.jpg
2010-02-23 Tue 23:57 | URL | ちび [ 編集 ]
うさうさ完成ありがとです☆
投稿オマチシテマス!
2010-02-24 Wed 00:01 | URL | ちび [ 編集 ]
けだえはバケモノか!?。(By仮面のをとこ
ってだいたいあってる?。
サクとわ違うのだよサクとわぁ!(Byヒゲのをとこ
これは違う。
ちょうど直撃世代なんで、身体が反応しちゃいまますた。(w
うさうさカワイイ~、うさうさ~。
2010-02-24 Wed 10:46 | URL | マエケン [ 編集 ]
おおー! 良かったですねぃ!
姉妹もCちゃんもお2人に迎えられてきっと幸せいっぱいに違いありません。
布服も似合いますねぇ…。

それにしてもけださんはさすがの仕込み…w
2010-02-24 Wed 12:10 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
うさぎちゃん達、可愛いですねー!
私もうさぎちゃんはものすごく気になっていたのですが、色々タイミングが悪くてお迎えし損ねてしまいました><
二階堂さんの所で布服着てたりする、うさぎちゃんが見れて幸せですー。
ちびすけさんのイベントでの子達はいつかはお迎えしたいと思っているのですが…いつになる事やら…(ToT)
2010-02-24 Wed 12:11 | URL | ちの [ 編集 ]
>直撃のはず(ry

(; Д ) ゜ ゜
2010-02-24 Wed 15:13 | URL | けだえもん31歳(仮名) [ 編集 ]
理解はしているのですが、恐ろしいなぁ黒うさ……。
あと背後がえりょいのは仕様ですね、わかります。

今回は私も捕獲部隊で、捕獲していましたが……。
流石にネタ力等など、全体的なスペックではけだえもんに勝てないので任せてしまいました(ぉ
まさか、Cまで送っていたとは思いませんでしたが!
うぬぬ、流石はけだえもん……。
あと電話でダイイングメッセージを聞いていたけれど、見事なダイイングメッセージやったわ……。
そして、劇場版見に行きたいけど、カレンダー探しても29日がないんですがどうしてくr(ry

>直撃のはず(ry
ぼくのみねらるうぉーたーをかえしてください(ぁ
2010-02-25 Thu 10:16 | URL | 東雲 [ 編集 ]
やや、だんだんと各所のブログさん等々でもあげられてきてますが
まさか送られて来ていたとは!しかもCちゃんまで!
みるくちゃんのときもそうでしたがこれも嫁子せんせーの人徳があればこそですね!
・・・それにしてもみるくちゃんも覆うものの少なさ度が凄かったですが黒と肌色の対比のせいでよりェロく見え(ry
2010-02-26 Fri 00:56 | URL | arahabaki [ 編集 ]
≫ ちび さま
あぁぁまたまたありがとうございますー!!!

ぽ、ぽんでが丸焼きに……!!!
ていうかうさ姉妹の武装って一体……

がんばって、ほかの方のうさ姉妹と並べても恥ずかしくないものを作りたいと思います!が、私の作るものなのであまり期待せずにお待ちいただけるとうれしいです……



≫ マエケン さま
「直撃世代」の文字を見て、一瞬「レーザーが直撃」なのかと思ってしまいました(汗
ていうか連邦にけだえさんがいたら公国絶対勝ち目ないですよ……



≫ 烏丸 賽 さま
いやもうほんとにうれしいです!
目下の問題は、「この子たち(特にくろうさ)はどっち宛なのか」なんですが……がんばって幸せにしてあげたいです!

品名もナイス仕込みでしたよ。公開するとまたけだえのレーザー焼きが生産されそうなので伏せますがw



≫ ちの さま
ちびすけぱぱんのところはまた再販がかかると思うので、次回イベントの時にはぜひ!!姉妹の相乗効果でオソロシイほどかわいらしいでっすよ!

せっかくうちに来てくれたうさちゃんたちに、春らしい服も着せてあげたいのでがんばろうと思います!



≫ けだえもん31歳(仮名) さま
直撃してる本人が驚いてるってどういう状態なんだろう。嫁子にはわからない。



≫ ののめぱぱん
捕獲ありがとうございます……というかなんだかえらいことになってしまって申し訳ない……切腹します;

白でも黒でも背面の露出面積は相変わらないはずなのに、どうしてこうも……色の力ってすごいですねー。

>29日がない
ないのなら、作ってしまえ ホトトギス(無茶振り)




≫ arahabaki さま
いやいや、これはたくさんの紳士さまの優しさのおかげです!
せっかくいただいたのだから綺麗に工夫を凝らして作ってあげたかったのですが、力量不足は否めず……せめて布服でなんとか……

あらためて見るとかなり大胆なデザインですよね、このボディ。フィギアスケートの衣装みたいに実は肌色の布が覆ってるとか……じゃないか。
2010-02-26 Fri 23:50 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
黒うさぎさんのみならず、C子さんまでとは・・・
けだえもんさん太っ腹すぎです

それにしてもうさシスターズ可愛いですねぇ
私はWFには昼到着で行ったのでとーぜんお迎えできなかったのですが・・・
トレフェスは気合入れて行ってみようかなァ

あと、何気に二階堂さんの所でシュメ子見るの初めての様な気がするんですが・・・ 気のせい?
2010-02-26 Fri 23:52 | URL | K.neko [ 編集 ]
ほんとにもう、彼らには感謝してもしきれないです……みんな太っ腹すぎるよ!(感涙)

うさシスターズ捕獲に乗り出されるのですか!私も神戸トレフェスがんばって行ってみようかと思っておりますので、お互いがんばりましょう……!!!

EXウェポンセットのシュメ子、ぷーちゃんはいますが、ガレージキットのシュメさんはこの子がはじめてですー。ずっとほしかったんですけどね、予算とか時間とかがね……。だからとてもうれしいのですよ!わぁぁぁぁい(壊)
2010-03-01 Mon 22:13 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
