(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

転進

人それを戦略的撤退という!


以下、おっさんの転進。



何事かと申しますと、今年の目標のお話。
  


先だってよりあたしは「フルスクラッチする」とかのたもうていたわけなんですが、そこにはまり込んだのかこの間からまったく手が進まなくなってしまいました。
アイデアがどうのこうのより、単純に技術がなく、また何よりも集中力と粘り強さが足りないということに行き着きました。



今月一杯くらいもはや神姫熱も冷めたのかとさえ思ったりした時期もあったりなかったりなんですが、流用で何とかし始めるとどうにかなってくるんですよね……



なので、やっぱりあたしは流用で行くことにします。
個人的には、初志貫徹より継続することが重要だと考えておりまして、そのための転進は何の問題でもないと考えております。
まぁ……言い訳なんですが。


以前からそうでしたが、複数キットを平然と持ち込む大名モデリングを基本に、ちょこちょこと手を加える程度にがんばる方針で。
この場合の問題はコストなんですがね……



以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
近日中に新作公開予定。
新作って言ってもモデルは甘子なんですが。
よしなしごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ホギャのこ。そのろく | ホーム | ホギャのこ。そのご>>

コメント

自分も意地になってやり通そうとして、手が遅くなったり止まったりとかえって悪循環になることが多々ありますので、お気持ちはよく分かります(汗

nikaidouさんの熱意が燃えやすくなる環境が一番です!
ノリノリの時期にふっとテンションが下がって何も手をつけられなくなることだってあるのですから、自らがんじがらめになる必要なんてありませんとも!
それにいずれ、ひょんな事からフルスクラッチへのモチベーションが再加熱して、うまくいくかもしれないわけですし!

自分も大々的に打ち立てた今年のメイン抱負が、おかげさまで4月には達成できてしまうかもしれませんので、何か考えませんと…(汗
さておき、まずは新作公開、心待ちにしております!


2010-03-02 Tue 22:37 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
どうしてもせにゃならんか、と言われるとそうでもないしなぁ……というのが実際のところ。

別にディーラーやってみたい!とか言うわけでなし、自分が良ければいい範囲の事なんだから、と言う感じでした。

しかし周りで作ってるのとか見ると作りたくなってくるんですよね……
大体流用も半端な感じですし。
2010-03-04 Thu 09:59 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
