(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

大切なお知らせ。





4/11に予定している奈良オフの参加費が変更になりました。
皆様からのたくさんの参加表明に感謝をこめて、なんとレジにて半額でのご奉仕!

……ごめんなさい今の参加予定人数なら半額でも会場使用料に足りるからなんです企業努力とかしてないですごめんなさい。

イベントオフのように確実に次があるわけでもないし、ましてや儲けようなんてもってのほかだし、どっかの赤をどっかの黒でうめなければならないほど手広く色々やっているわけでもないので下げてみました。
浮いたお金で奈良土産買うよろし。大仏プリンとか……あれは一個800円だっけか。


というわけで、みんな500円玉を用意してきてね!










重要事項はここまで。
追記からはきわめてどうでもいいことです。







きのこの記事にいただいたののめぱぱんのコメントにしたがってはやしてみる。











DSCF6573.jpg
   ……はえた。
なんとも奇妙な光景です。



ちなみに神姫軸の受けだと穴が多きすぎてポロっと落ちてしまいました。0.3mmの差って大きいなぁ……。



以上、嫁子@遠足のお弁当下ごしらえ中でした。
ていうか、めっちゃ雨ふってんねんけど!
よしなしごと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<れじ/みる | ホーム | サイキ>>

コメント

ご夫妻が黒字になる分には自分は一向に構わないのですがw
半額で大丈夫なんですよね…ね?

カラスマ キノコ タベラレナイ ゴカンベン (ガクガク
見るだけなら平気ですよ!
この生えっぷりはとてもラブリー…w
でも見方によってはこう…神姫を乗っ取って操っているようにも見え(失礼
2010-03-05 Fri 00:13 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
あらいやだ(゚Д゚
arahabakiなんか値上げしてもよいぐらいでしてよ?w

キノコはえたw
なんかこう冬虫夏草的な?w
これはきっとだんだん宿主を支配していくに違いな(ry
2010-03-05 Fri 20:19 | URL | arahabaki [ 編集 ]
正直貧乏人にはありがたいです(汗
有難うございますm(_ _)m

……冬虫夏草ですか?
2010-03-06 Sat 01:16 | URL | 吹雪 香 [ 編集 ]
わざわざ専用の可動フィギュアのアバターを用意する事無く、アバターを顕現することが可能に!(ぉ
……意外と便利ですねそれ。
まぁ、完全に洗脳ですg(ry

金額に関しては……。
さり気無く千円札を入れても分らないよね!(ぇ
……むしろ、利益が出てそれで二階堂商店の生活やキャッキャウフフ、作業が楽になるのなら問題ないので。
2010-03-08 Mon 09:23 | URL | 東雲 [ 編集 ]
お久しぶりです。
頭から生えるきのこ…冬虫夏草的なものを想像してしまって、ちょっとぎょっとしました(^_^;)
2010-03-08 Mon 21:02 | URL | ちっぽ [ 編集 ]
≫ 烏丸 賽 さま
半額で大丈夫です!急に大量キャンセルとかあったら死にますがw

食べられないなら生やす方向で楽しんでみてください!オフでは烏丸さんのアバターに生えてのっとります!(コラ)


≫ arahabaki さま
いやいやいや!遠くから来ていただくのにそんな値上げなんてっ!

冬虫夏草と聞いて真っ先に「パラス」を思い出してしまいました。なつかしやポケモン。


≫吹雪 香 さま
お財布が厳しいなら学割とか適応しますので!
遠慮せんとこのおばちゃんに相談するんやで!w

何、この流れはもう一本作って両側きのこにして「パラスCちゃん」にするべきなの?


≫ののめぱぱん
>意外と便利
ただし3mmの穴があるものに限る!!
神姫穴だと落下→失踪コンボなので……

>わからないよね
やめれー!w


≫ちっぽ さま
実際頭にきのこが生えるということはそこに十分な湿度と温度と日陰があって、何より菌糸がそこにいついてるということですしね……
この心臓に悪い物体は、責任を持ってむしりとり、漢方薬にでもしておきますので!




2010-03-10 Wed 00:03 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
