(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

れじ/みる

なんだっけこの↑タイトル……きいたことある響きなんだけどな……





それはさておき、間が空いた更新の癖に小ネタなので、レジンものとミルヒ妹の二本立てでいきますですよー。








まずはレジンものから……




DSCF6588.jpg

私の心のお父様であり、旦那のお師匠様でもあられるMK-Nさまのブログの3万Hit記念企画でいただきました、黒子Biz対応猫耳カチューシャです。
黒子の前髪サイドのはねっ毛にひっかかるように先がカールしているのでこかしても飛んでったりしない安心設計!
おとうさん、ありがとうとってもうれしい(媚)


まだ仮の状態ですが、私の分にはパステルでうっすらピンク入れてみました。
雨がやんだらちゃんと白も塗装して、もっと丁寧にグラデーションかけるのに挑戦したいと思います。
おっさんの方はどんな風にするんだろう……



同じく先方のブログ一周年記念の猫耳とならべてみる。

DSCF6579.jpg

図らずも新一リペ組になってました。
そして図らずも二人ともがアイペイントが片目……白bizのアイペはやっつけだったので眼帯の下は“なにもない”状態なのを今の今まで忘れてました……。ごめん。

ねこみみいいのう、ねこみみ。








んで、みるひ妹ちゃんのスーツはというと

DSCF6591.jpg
まだこんだけ。タックどうしよう。なくてもいいかな……。
上着は調節中、スカートの型紙は前回と同じでいくつもりなので、下はスラックスの型を作るために素体と格闘中です。
あとスーツばっかり作るのもなんだし、お姉ちゃんのほうはちょっとちがう服を作ろうかと……。予定は未定ですが。

一応奈良オフでみるくちゃん受付嬢スーツのキット(型紙、布、リボン、ホック用PVCのセット/下はスカート)として配布予定で進めています。
ぱぱんに許可くださいのメールしてみたけど、玉砕した場合配布は中止となりますのでご了承ください。
かわりにしまぱんキットくばりますw





以上、嫁子でした。















衣装・小道具関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ホギャのこ 其の七 | ホーム | 大切なお知らせ。>>

コメント

猫耳いいですねネコミミ。
うっすらした色合いが、ふっさふさの毛に覆われた猫の耳を連想させます。
…あの猫の耳から生えてる毛って耳毛ですよね?(台無し

それにしてもオフでキット配布ですって!?
ついこの間、構想を伺ったばかりのような気がしてましたのに、早速行動に移されるとはなんたる行動力…!
すごく…楽しみです…!
おぱんちゅキットになってもワクワク度はまったく変わりません!(゚д゚)クワッ

あ、それから。ひとつ前のコメントレスで…
>オフでは烏丸さんのアバターに生えてのっとります!
うわああああ神武の超鋼に菌糸が絡みついて! 悔しいでも(以下略ビクンビクン
2010-03-10 Wed 01:43 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
あれれ、メル弾いちゃったかな…すみません
まれに大切なメルを弾くポンコツ設定になっています…
受付嬢キットは、もちろんOKであります
こちらでもそろそろイラストを写真に置き換えます

破りプレイ用に頂いた予備ストッキング、
今まであまりストッキングにご縁のない人生だったので
なかなかうまく活用できず申し訳ないです
先日うちの秘書ぱちおに試しに履かせてみましたが、
なるほど、何か新しい世界が開けそうなアイテムです
エクセレン!
2010-03-13 Sat 05:43 | URL | ちび [ 編集 ]
≫烏丸 賽 さま
自然な丸みの愛らしさ、さすがお師匠という鼻血ものの一品です!
……ふわふわの猫耳……フェイクファーとかで作れないだろうか……(変なスイッチ入った)

型紙の改修が終わればあとは布切って袋詰めだけなので楽チンでs……!あ、いや、作り方説明書つくらんといかんの忘れとった……orz
間に合うようにがんばりますー!

強化外骨格って中が「じゅるっ」としてたような……
絶好の生えスポットだわ!


≫ちび さま

おわぁぁぁぁすみません!お手数をおかけしてしまって!!!ありがとうございます!!!
気張って作りますので!
写真楽しみにしておりますー。しかし写真のラビ山さんはタイホされてしまったのでは……

私もストッキングに縁のない暮らしですので、いい活用法が思いつきませんで……予備ストッキングはけだえさん発信の案ですので、いろんな発想で遊んでやってくださいませ!




2010-03-18 Thu 16:16 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
