(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

掛け流し

さて、ホギャのこと並べていいかどうかわからない奈良オフの新ネタなんですが、ちょっといい感じに方向が定まってきました。


では以下、おっさんのサイズ問題。



毎度のことですが、早速ご覧頂きましょう。

DSCF6593.jpgDSCF6594.jpg

ハイこちら!

前回温泉兵器とかいったので、そういうものを用意してみました。
どうせやるならってことで……


DSCF6597.jpgDSCF6600.jpg
社長砲もどき。展開すると完全に自立できません。
簡易スタンドだと前に転びます。


DSCF6601.jpg
ちまちまと手を加えてみました。
後は塗装か。



で、温泉兵器らしく温泉郷の名前をと思って探してみたところありました。奈良にも温泉郷が!

随分前になるんですね、温をろ過循環していた設備内で大腸菌群が増殖し問題になったのって。
当時全国で先駆けて「源泉掛け流し」を謳ったのが奈良の温泉郷、其の名も「十津川温泉」でした……様な記憶があります。
確かオープンしたばかりの温泉で、話題になったようにも思うわけなんですが。

ということで、TOTUKAWAグレネードランチャーを実装してよりGAらしくなったことかと。
もっと言うと、有沢重工の社長がリンクスで、自社製パーツで固めたネクストを駆り戦場に立つんですよね。
二階堂商店の代表とも言える甘子と、どこか重なるところがあると思いませんか!(何


こんなところか。
以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
武装 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ねこみみっこ降臨! | ホーム | ホギャのこ 其の七>>

コメント

これが! ご説明頂いた件の温泉兵器…TOTUKAWA!

この折り畳みキャノンを見た瞬間、似たような武器を3で愛用してた記憶がビビッと蘇りましたw
これこそ(自分の中の)AC…! 素敵!
展開すると自立できない=どっしり構えないといけないところもとてもACぽい気がしますw

…たしか二脚だと構えないと撃てなかったですよね…?(うろ覚え
2010-03-14 Sun 23:55 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
本家にはありません……念のため。

こういう折り畳みのキャノンは、伝統的?に「主砲」と称されるタイプのもので、シリーズ通して存在しています。
トップランカーがバンバン撃ってきたりします。

>構え
そうなんです、そうなんですが、2系までは強化人間、3系以降はオプションパーツ、4系ではデフォルトで構えが必要なくなるんですよ……!
これを展開したままギュンギュン飛び回る……素敵!
2010-03-19 Fri 16:39 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
