(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢、

大阪のI・DOLLに行ってきました!
憧れのあの方にご挨拶させていただいたり、なんだかプチオフ状態になっていたり、まさかお会いできると思ってなかった紳士淑女とお会いできたり……といろんなことがあったのですが、デジカメを忘れるというorz

というわけで本記事はレポートではございませんのであしからず。





写真もなしでイベントのことを詳しく書いても面白くないと思うので割愛いたしますが、
お会いした紳士淑女の半数ぐらいが遠征組というびっくり具合。
中でもびっくりだったのが、ちびすけぱぱんのアイドルオーディションレポで作品を拝見して以来、ずっとお会いしたいと思っていた永月あずさまもいらっしゃっていて、お話させていただいたばかりか奈良オフにも参加してくださると……!!!

これはゆめ?ゆめなの?



ゆこ・アンさまのブースにお邪魔させていただき、Amberさまの「生ちくぬい」を拝見し、フジワラウサギさまを仰ぎ、あこがれのゆこたんヌお姉さまにもご挨拶させていただきました。

が。

どなたかが「嫁子がゆこたんヌさんをシメるって言ってたよ!」などというデマを流してくださったおかげで……………………おかげで……うぅっ。

……お嫁に行けないカラダに……。



あれは夢だったの、夢だったの、本当に起きたことじゃないの。
そう言い聞かせても、カラダに残る感覚はまだ生々しく……








早めに嫁いどいてよかったと心から思います。





ええ、その刺激が強すぎたようで、他のことがあまり思い出せません。


nikaidouと嫁子にかまってくださったすべての紳士・淑女の皆様ありがとうございました。











で、戦果報告。



DSCF6698.jpg
見事にピンクです。





DSCF6708.jpg
K.neko師匠からしまぱんをいただきました。これウエストにゴムはいってるんですよ。神。










「……おい。」








DSCF6716.jpg
なんでしょう物騒なモノをお持ちのロッカさん。
「なんでしょう、じゃねぇ。置いていきやがって……親父も来てたらしいじゃねーか」
えー、だって眼鏡ケースがちびっ子仕様やからちび素体に換装してって言うたら嫌がったやん。
「うっせぇ……覚悟はいいか?」
ちょちょちょ、ちょっとまって、お土産はちゃんとあるよ!



「土産ぐらいで俺が釣られると…………って」
DSCF6719.jpg
ののめぱぱんからロッカさんに、って。自律支援装甲、通称「しろぷち」の「コチ」くんです。





「っか……!」
蚊じゃないよ蠍さんだよ。





DSCF6724.jpg
「かわいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ~!!!」
あー。






DSCF6727.jpg
「うわぁぁ、かわいいなぁ……あ、お前しゃべれるのか?なんか言ってみてくれよー」






DSCF6730.jpg
「姐御、あっしのセンサーはそっちじゃありやせんぜ。下です下。」
「わ、わりぃ。」
上のはビームが出るところらしいよ。
ちなみに赤い目はロッカさんの右目とメッシュにあわせたんだよ-ってののめぱぱんが。







DSCF6737.jpg
「…………」
もう言葉にならないよね。
「泣かねぇでくだせぇ、東雲の旦那だって姐御を泣かすつもりであっしをこっちへ送ったんじゃぁねぇ。」

「………………」





DSCF6740.jpg
「……そう、だよな。おとうさ……じゃねぇ、親父、ありがとよ。」
素が出かけてますよロッカさん、おにゃのこ座りだし。
「だってこれ反則だろー。愛らしすぎるじゃんか。」
まーねぇ。おもわずいじくり倒したくなる可愛さだけど。……あ、可愛いで思い出した。









会場で一目ぼれして買っちゃったんだよね、「十月屋&いんどら☆ちゃーぱ」さんのブースで売ってた「うさまん」。

DSCF6751.jpg

「…………頼む、今それ直視したらマジでやばいから。」
キャラ崩壊しちゃう?あ、じゃあこれを着ればきっといつものロッカさんに戻れるよ。
「あ?」

















DSCF6706.jpg
買えたんだよー!ピンクのふりひらウエディング!

「……っぶっ殺す














以上、よめこ@血飛沫でしたー!
神姫関連 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<緊急速報 | ホーム | もうすぐそんな時期が来る。>>

コメント

久々に果てが無いほどにキュンキュンしてしまった……。
なんだろう、この感情……。
はっ、これが愛かっ!?(大体合ってる
とりあえず、ロッカさんが抱きしめて頭を撫で回したくなるほどに愛らしいんですが、そこん所どう思いますか?(ぉ

何にせよロッカさんが喜んでくれて感無量です。
あとコチ+うさまんの姿が、不思議な愛らしさをですね……。
そういえば、ロッカさんの武装にコチは付けられたかしら?
ちょっと心配で……。
見栄えもよくないやもしれないし(--;

ロッカさんのウェディングドレス姿を見て、嫁がせたんだなぁと思いつつ。
早めに嫁がせて良かったと心から思います。
だって、もし身近に常にロッカさんいたら俺キュン死す(ry
2010-03-23 Tue 19:17 | URL | 東雲 [ 編集 ]
いったい大阪I・DOLLで嫁子せんせーに何があったのか気になりつつ…

コチ君はどこかに嫁ぐ予定とは伺っておりましたがロッカさんのところでしたか
や、しかし…
ロッカさんのはしゃぎっぷりとか
お顔の部分の間違えっぷりとか
女の子座りっぷりとか
またまだ会社なのに思わず声が出てしまいそうなほどキュンキュンします!(ぉ

もうウエディングドレスのにっこりロッカさんにぶっころされたいです(ぁ

2010-03-23 Tue 20:01 | URL | arahabaki [ 編集 ]
イベント参加お疲れ様でしたー! 良い出会いに恵まれて何よりです!
…良い出会いです…よね…? たぶん…(おい

それにしても噂のコチくんはロッカさんへだったのですか!
なるほど考えてみれば真っ赤なお目々はロッカさんとお揃いでしたねぇ。
さすがは東雲さん、ナイストスですわっ。
いやはやロッカさんのひた隠しな内面のオンパレードで自分の心の甘い蜜が分泌されっぱなしです! おいしいです!
伺っていた笑顔も拝見できましたし、むしろこちらが幸せ! もうどうにでもして!(ズバー
2010-03-24 Wed 02:06 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
嫁子先生がとても言葉では書き表せない事をされてしまったなんて………一体誰だ、そんなデマを流した大罪人はッ?!


あ、僕も嫁子先生にもふもふしたいです、もふもふ!
2010-03-24 Wed 08:25 | URL | けだえもん31歳(デマ火元) [ 編集 ]
イベント参加、お疲れ様です!
私もいつか嫁子さんにお会いできる機会があったら、
あんにゃ事やこんにゃ事しちゃるんだっ(笑)

戦利品たち、素晴らしいですね!
コルクさんの見えそーで見えない感じに鼻血が出そうです><

コチくんはロッカさんの心を癒し、ロッカさんの可愛いとこを引き出してくれる素晴らしいお方ですね!
ロッカさんのウエディングドレス姿が間近で見れるなら、私もぶっ殺されてもかまいません(笑)
2010-03-25 Thu 11:26 | URL | ちの [ 編集 ]
もう、ゆこさんったらドMだから嫁子ちゃんにどんな事して
シメられちゃうんだろう♪ってキュンキュンしてたのにー♪ ( ´∀`)σ)∀`)♪
…実際には旦那さまに「んな事言って無いもん!」と、嫁子ちゃんが ゴ ッ って
鈍い音がするくらいに殴ってたのが印象的です…。

そうね。ゆこさん。嫁子ちゃんについつい高ぶってあんなことしちゃったけども、
あんなことしちゃったら間垣パパンの書くような汁だくテンコ盛り。らめぇぇぇ!
汁が!汁が!なっちゃう所だったのよね。注意するわ。あと二年くらいは。
(その前に一般ブログなんだから自重しようよ)

それはそうと、遊びに来て頂いてありがとうございましたー! ←遅い
2010-03-25 Thu 22:42 | URL | ゆこたんヌ [ 編集 ]
≫ののめぱぱん
とりあえずロッカさんを抱きしめて頭を撫で回してあげてください。きっとキャラ崩壊してくれるから。

コチ君は武装とちゃんと合体するよ!というところをオフで見ていただこうと思っていたんですが……ハンガーと基部を忘れてくるとか嫁子はもう滅べばいい。

早く嫁いできてくれたおかげで私は毎日キュン死です。ありがとうございま(吐血)

 
≫ arahabaki さま
>何があった
おそらく先日のオフでのでだえさんの発言で何がおきたか把握していただけたかと……

ロッカさんがうちに来てくれてもうすぐ1年なんですが、こんな萌え子に育つとは思ってもいませんでした。おそるべし白魔型。

ていうか早まらないでarahabakiさん!


≫烏丸 賽 さま
ええ、良い出会いでしたよ!ちょっと強烈なスキンシップに戸惑いましたが!が!ががががg(壊)

事前に「しろぷちお婿にあげるから待っててね!」と言っていただいてはいたのですが、まさかこのタイミングでくるとは思っていませんでした。ならオフかと思ってたので……
しかし反則的な愛らしさです。

はやまっちゃ……ってもう両断されてらっしゃる!?



≫けだえもん31歳(デマ火元) さま
畜生やっぱり貴様か……!

>もふもふ
だが断る!ていうかもふもふできるほどボリューミィな部位が存在しません。



≫ちの さま
おおおおおぉぉ……お手柔らかにおねがいします……(え

憧れの方々の憧れのお洋服だったので、ちょっと無理して散財してしまいましたw
言われてみれば見えそうで見えない……これはペチパンでガードするべきか!

コチ君はとにかく愛らしいので、ロッカさんでなくともメロメロになってしまいます。うちのちびっ子たちがほしがって仕方ないw

ちのさんまで……ロッカさんはなんて魔性のオンナなの!(なんか違う)


≫ゆこたんヌ さま
その発言はけだえさんの捏造なので、ドン引き級のM嫁子がそんなことできるはずがないじゃないですか!
二階堂には前から「ゆこお姉様の前で言ったらマジで額に膝いれっからな!」と宣言してたのですが、人前なのでさすがにセーブモードの「ゴッ」にしておきましたw

>らめぇ
ちょうど下の子のちちばなれで、液体が充填されていたのでほんとうにやばかったです……絆創膏がなければ即死だった……(黙れ)

お忙しいなかお邪魔してしまってすみません、お話してくださってありがとうございました!







2010-04-14 Wed 10:40 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
