(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

緊急速報

さて、突然ではありますが重要なお知らせ。

4/11奈良プチオフへの参加申し込みを3/27終日を以っていったん締め切らせていただきました。
会場のキャパシティーの都合上、これ以上の人数を受け入れることが難しいためです。
これ以上増えないとは思うのですが、円滑な運営のためこのような形にさせていただきます。
なお、二次会参加の申し込みは4/3終日迄とさせていただいております。
4日にけだえが確認して、予約を入れてくれる……手筈のはず。

ちなみにオフ会詳細はこちら


以下詳細



今回の会場は40人定員と前回と10人分しか違わないのですが、そもそもスペースに余裕が無く、全員着席状態での40人であり結構詰めて座らなくてはならない程度の部屋なんですよ。

で、前回も撮影する人同士がぶつかったり、荷物が置けなくなったりとかあったので、ここでいったん締め切りとさせて頂きました。
とはいえ部屋に入れないわけではありませんし、暫定の人もいらっしゃいまして、実際の人数はどの程度かわかりませんので募集再開するかもしれません。




なぜこのようなことになってしまったのかといいますと、前回は告知から開催までかなり時間があり、またイベントも直近に無かったため人が集まるだろうことは容易に予想できたのですが、今回は開催までの時間が短く、イベントも前後にあるためある程度分散するのではないか、と考え、よりコストを圧縮することを目的としたためでした。
途中参加費を変更しましたが、もともと現状の額で催行するつもりでもありました。
結果的には立て込んでようが来る人は来るんだなぁ……ということになり嬉しい悲鳴をあげているわけなんですが、次があるなら最初から大きめの部屋を取ろうか……と考えています。


ただ奈良オフの本義としましては「プチ」オフなので、そもそも想定を超えた規模になってしまった、というのがあたしたちの印象ではあります。前も「もはやプチじゃねぇ!」とか言ってましたが、今回はそもそもプチじゃねぇ!www

集まると楽しいよね!を実現できていればあたしはそれで良いんです。
場所くらいしか用意できませんけども。

上記の通りあまり条件のいい会場では無いかと思いますので、参加者の皆様にはご迷惑をおかけすると思いますが少しでもスペースをうまく使えるようご協力をお願いいたします。だからといって物量を制限するわけではありませんが、ののめぱぱんあたりは全員集合はちょっと勘弁な!





ちなみにおっさんは多分今回もぐったりしてます。皆なんで元気なん?




以上、お知らせとお願いでした。
イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ホギャのこ 其の九 | ホーム | 夢、>>

コメント

私の場合、体調崩して退院予定が3/31から4/7に延びましたので、今回の参加も難しいと思います。
非常に残念ですが次の機会に参加させて頂くと言うことに~。
PS:ゆこさんからは「いいひと」と聞かれてるかと思いますが、実際にはどうかな?と自覚しています。
自称チビ素体HENTIより。(w
2010-03-28 Sun 10:40 | URL | マエケン [ 編集 ]
なんということ……
次回も前向きに検討してまいりますので、どうぞご自愛くださいませ。

>>HENTAI
紳士には褒め言葉なのかしら?
2010-03-31 Wed 09:14 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
