(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホギャのこ 其の九


もう4月なんですよ……ね……?


まだハロゲンヒータがフル稼働してるってどういうことなのさ!
半月ほど前には夏日がどうとか最高気温記録更新とか言ってたんじゃないのさ!






11日まで持つのか、あたしの体調は。


さておき以下。




さて、とうとう9回を数えるこのエントリなんですが、いよいよここまでやってまいりました。


DSCF6757.jpgDSCF6759.jpg


羽レーザーです!


ただ、うちのホギャーは羽レーザーを禁止されているので、この姿にはならないんですよね……

思えばホギャーonMMSってここから始まったんですよね!
半年以上かかってようやくここまで来たわけですが。


DSCF6760.jpg

レーザー分が足りない?

DSCF6761.jpg

こんな感じでいかがなもんでしょ。
今回も黒は調色したんですが、前回より少量での調合に成功しました!
相変わらず目分量なのですがね……




これでほぼ完成です!
ライフルはどうしようかなー……という感じなんですが、ピックでいいかなー……とも。
とりあえず奈良オフのネタがないという事態だけは回避できましたぜ。



こんなところか。
以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
ホギャ- on mms | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<緊急連絡 | ホーム | 緊急速報>>

コメント

関東もまだまだ寒いです…桜の開花がずれ込んでしまううう!orz

前回も充分ホギャーだったはずなのに、回が進むごとにどんどん“らしく”なっていく!
や、当たり前なはずなんですが、こうもインパクトたっぷりな作品を拝見してしまうと…なんかもう愕然としちゃいますね。
…あ、ホギャ子さんも変わらず羽レーザー禁止なのですかw
オフではきちんと写真に収めなくちゃですね…! もう見られなくなってしまうかもしれな(ry

あれ、そいえば手持ちの剣はこちらに変更なのでしょか。
2010-03-30 Tue 23:11 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
いよいよ満開らしいですが、見に行く暇はなさそうです。

ここ最近の作品の中では良い出来なんじゃないかとは思っているんですが、写真ってすごく誤魔化しが効くんですよ。
>レーザー禁止
中身はあれだという設定なので禁止ですね。
OBもだめですし……ACとしての体面はもはや保てているのか甚だ怪しくなってきましたネ!

>剣
まだ暫定なんです。これは他に持っていこうかなーとも思っているんですが、似合ってしまったのでどうしようかな……とか。ピックは非武装の時に使うようにしましょうかねー。
2010-04-02 Fri 22:40 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
