(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4月半ばから5月あたままでラッシュ。

今回までの嫁子!




DSCF7115.jpg

のなめさんとのデェト中、「もしもホギャーがおんなの子になったら」と対になる企画、「もしも甘子ちゃんがおとこの子になったら」の完成形を発見しました。

実は買い物中以外はずっと縫い物をしていたので私が撮った写真はこれだけだったりしますorz
超楽しかった思い出があれば写真なんて残ってなくたっていい!(泣)

他にもいろいろ作ったり、前に白子もらってくれた友達がついにナス子さんご購入だったりとネタはあったのですが、私とモデムの体調がかみ合わなくてですね……




というわけで回線が何とか接続してくれてるうちにPSPで巡回……











って、なにやってんすかロッカさん。




DSCF7118.jpg
「雪華のマスターと出かけた時のだよな……?」
おおう!のなめさんが記事にしてくださっているのね!ありがたやありがたや!
「いや、それはそうなんだけどよ。」





DSCF7126.jpg
「これ、なんなんだよ。」
何ってのなめさんの嫁さまアキさ……あ!
「こんなちっこいの、俺見たことねーぞ。」


DSCF7138.jpg

えっと……諸事情により明日まで内緒ってことでもいいですか?
「ん?何?頭カチ割られたいって言ったか?OKわかった今すぐ“首刈”持ってくる」
今すぐ呼んできますごめんなさいあの戦斧は本気で怖いから








ということでわたしの果実がハーベスされる前に来ていただきました。

DSCF7144.jpg

「いーか、姐ちゃんにちゃんとあいさつするんだぞ。」
「あい!」



DSCF7148.jpg

「おねちゃん!きーたーよー!」
「こいつ、ちびカトのチカってゆーんだって。」
「……いや、これヤバイ……。」



DSCF7156.jpg

「チカ、おねちゃんすき!」
「お、おう……ありがとな。」
ちょっとちっさくしすぎて、動作もAIも高度なのは仕込めんかったのよ。
まぁ卵からかえりたてのおたまじゃくしみたいなイメージで作ったからそれはそれでそれらしい気もするしいいかなーと。


DSCF7165.jpg

「ちょっとまて、“作った”ってどういうことだ。」
いやそんな歪な六角形でしかも稼動ナシとかののめぱぱんが作らはる訳なかろ。一応あしたのプレゼントにと思って。
「明日?」



DSCF7169.jpg

誕生日ですよ、ロッカさんの。
「……あぁ……。」


DSCF7172.jpg

ぶっちゃけ神姫の誕生日っていつを指すのかわからんけど、ロッカさんは「ウチに来た」のが去年の今日で、アイペと名付けとブログでのお披露目がその翌日だったから、今日陣痛の明日おぎゃー的な感じで。
「最後意味わかんねーよ」
まぁ出産は壮絶だということでひとつ納得していただきたい。
「無理」
さいで。





それはともかく。
DSCF7182.jpg
実はもうひとつありましてですねですね、ロッカさん専用の布服なんですが。
「あのな、俺は親父からもらったこのボディが気に入ってんだよ。服なんか着ネェぞ。」
うん、でも、あの……


DSCF7186.jpg

「姐ちゃんが服着てるとこみたいー。」
「チカもー!」
「ちょっとばかし着てみるくらい良いんじゃねぇですかい、姐さん。」
「…………お前らマジかよ……うー……。」










DSCF7196.jpg

「おー!」
「おねちゃんおかえりー!」
感想などどうぞ。



DSCF7191.jpg

「なんだこの布面積少ないの。」
一応ボディの塗装パターンに似た配色をねらったのですが、いかがでせう。
「んー、まぁ近いけどよ。手と足はほぼ元のままだし。」




DSCF7201.jpg

意やその前にズボンの前はなんで開いてんですか誰か誘ってんですか
「可動優先だこの×××××メローが。脳みそ民事再生しろ。」
うん確かにほとんど破綻してるようなもんやけどね!誰がうまいこと言えと!……ってあれ?




DSCF7204.jpg

「……ンだよ。」
いや、この展開ならいつものようにデレなロッカさんが見られるもんだと思ってたんですが。
「あのなぁ………………確かに最近アレだったのは認めるけどよ。お前に対してはありえねーから。」
さいで……





「さーて、馬鹿メローはほっといて他ンとこも見てまわるか!」
「みるー!」

DSCF7225.jpg

……とりあえず3rdは背中の上っ側がとてもセクシーだと思うのです。




















ちなみに。

チカという名前はののめぱぱんから賜りました。
あとカトに比べて全体的に色が薄いのは「生まれたて」だからということで。
ちびカトは脱皮を繰り返して大きくなり、徐々にモノアイなど色も濃くなってゆくのです(嘘)



DSCF7231.jpg

とりあえず小さいものがまた増えました。















以上、嫁子@全裸セルフ散髪で風邪引いたでした。
神姫関連 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ズボンとか試作 | ホーム | お詫びと訂正>>

コメント

ほ、ほっとぱんつににーそ……そして、はーふとっぷ、だと……。
なんで、俺の……俺の、誰にも言っていない最大級のうぃぃーぽいんとを……orz
ノシorz
o....rz

ロッカさんが限りなくうぃーくぽいんと抉るから生きるのが幸い(ry
あと、前をあけてたら誘ってなくても俺は誘われ(ry
あけてなくてもさs(ry

ロッカさんなんでこんなに俺の好みにどんぴしゃで成長していくのん?
俺なんでこんなに七転八倒してんのん?
なんでこんなに苦s(ry
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

七希「きょくちょーめいれーで、これ以上暴走させると危険だって。ついでにくるしそーだったから、楽に殺っといたよっ!」
2010-04-30 Fri 14:48 | URL | 東雲 [ 編集 ]
>嫁子@全裸セルフ散髪

そこのところを画像付きで詳細な解説をよろしくお願いします。
2010-04-30 Fri 21:33 | URL | けだえもん31歳(仮名) [ 編集 ]
>けだえちゃん
よしおれが絵におこすから
嫁子さんの御身姿のイメージを衛星回線で伝えるんだ!なう!
2010-05-01 Sat 01:06 | URL | ちび [ 編集 ]
harvest harvest it yields fruits♪

なるほど甘太郎(納得
買い物中以外は縫い物、ということは縫い物デェトだったのですか! お羨ましい!

そしてロッカさん、お誕生日おめでとうございまーす!
チカちゃんのまたちっさ可愛いこと! そりゃあロッカさんもメロメロですよね(´▽`)
どんどんミニマム職人の道を進まれる嫁子さんの次の作品は一体…!
加えて布服もだなんて、至れり尽せりの誕生日でございますな!
ホットパンツはちょうど自分も挑戦してるとこなのですが、やはり嫁子さん謹製のものは出来が違う…orz
上も背中の開いたセクシーなデザインですごくいいです(うずうず

>嫁子@全裸セルフ散髪で風邪引いたでした。
Σ(´Д`;)
4月は寒い日もちらほらありましたものね…ご自愛下さいませ…(汗
2010-05-01 Sat 02:14 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
≫ののめぱぱん
ぱぱん壊れた!?
ていうか撃たれた!?

おおおぅ……どうか安らかに……娘さんは僕が立派に育てて見せます……(合掌)


≫けだえろもん31歳(仮名) さま
≫ちび さま
ご多忙極まるお二人のお手を煩わせるのは心苦しいので自分で画像を用意しましたー。

ttp://blog-imgs-44.fc2.com/d/a/x/daxxb3/DSCF7241.jpg


≫ 烏丸 賽 さま
縫い物デートというか、ジーンズが間に合わなくてその場で何とかしようとしていたのですよ……
さんざ迷惑おかけしたのに結局未完成でお渡しして、おうちで完成させていただくという超迷惑な結果になってしまいましたOrz

ホットパンツいいですよね!自分も好きですがロッカさんはズボン党だと思ったのでずっと作りたかったのですよ。
上の服はおのゴスパンク服をいただいた時にピピッときたものだったりします。

風邪、nikaidouにうつしたら治りました!
今度から散発はビニール袋着てやることにします(床屋行け)

2010-05-02 Sun 08:30 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
おお、ロッカさんお誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
そういえば去年の今頃ロッカさんがいらした当時の記事も見た記憶が・・・
もう1年も経つんですねぇ。いつの間にやら早いもんでw

しかし誕生日プレゼントもしっかり用意されているとは!
チカちゃんはのなめさんのところでも拝見いたしましたが本当に小さい・・・!
あちらは真正面のみのアングルでしたけども背面から見ても隙のない作りですね!

そしてまたお洋服もしっかり白魔イメージにぴったりで♪
何気に後ろのポッケとか凄ぇです!

2010-05-02 Sun 16:28 | URL | arahabaki [ 編集 ]
嫁子さんの石突き…キレイです…
あとでユキウサ送りますねー
2010-05-03 Mon 02:37 | URL | ちび [ 編集 ]
>>arahabakiさま

ありがとうございます!
もう一ヶ月も前の事になってしまいましたがorz
タイトル通りに記念日ラッシュの月末~月始めで、月日のたつのはなんと早いものかと改めて思い知りました。

チカはとにかく小さいというだけで、写真ではアラがごまかされていますが実物は隙だらけですよーw

ズボンの後ろポケットはミス連発で発狂するかとおもいましたー。
がんばったけど目立たないなぁと思っていたので、気付いて下さったことに感激です!


>>ちび さま

あら・・・いやだわ、そんなこと主人にも言われた事ありませんのよ・・・////

ユキウサ送・・・!?
あああありがとうございますぅぅぅぅう!!
もう毎度お世話になりすぎていてなんとお礼を申し上げたものやら・・・

次の関西イベントでは根性出してご挨拶に伺わせていただきたく・・・!
2010-05-29 Sat 08:38 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
