(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニューエイジ→オールドワン

また一月潜ってたおっさんです。


あ、もちろんというかアルトねーねは買ってましたが、組み換えとかどうもできないのでデフォに近い形で飾られてます。
武装強奪しようにもうちには3rd素体の子が居ないとか……クリアパーツいいんだけどなぁ……


ということで甘子3rd。





では早速ご覧頂きましょう。


DSCF7318.jpgDSCF7316.jpg

ハイこちら!

1stの頭軸は3rdの首径より太く、割れてしまうため使用できないとかで避けていたんですが、どうせあたしは甘子しか構わないんだから専用素体化してしまえばいいんじゃね?ということで素体の首を加工し、1stに適合するようにしてしまいました。
ぶっちゃけ割ってるので強度とか不安もあるんですがね……


DSCF7315.jpg

強ショ微妙だな……これに合う武装が欲しいです。

3rd素体は動かしてみるとすげー!なんですが、素立ちが決まらないんですよね。

DSCF7310.jpg
家にあった白系統の武装で使えたのはこんな感じでした。
刈さんのスカートを使うとハンガーが使えないので、背面系は全滅。

DSCF7313.jpg
どういうアクションよ。










で、この間面白そうなものを見つけて衝動買いしてしまいました。

DSCF7320.jpg
クリスタルパズル、トレジャーボックス。ジャスコで980円也。
ちゃんと開いて、ものを入れられます。

DSCF7321.jpg

あと、この間の武装をYちゃんに与えてみたら似合いすぎて噴出した。もうこっち固定でいいかしらん。
リボンは外してしまったんですが、どっかで使おうと画策中。おっきいリボンマジかわいいよね!





DSCF7323.jpg

こんなところか。
以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
武装 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<インプット←→アウトプット | ホーム | 夢は枯野をかけ廻る>>

コメント

あらゆる武装・素体に馴染む甘子さん恐るべし!!
2010-06-10 Thu 23:04 | URL | K.neko [ 編集 ]
あぁ! 自分も過去何回か見かけた覚えがあります、クリスタルパズル。
色んな形があった気がしますが、こちらの宝箱タイプはちゃんと開閉できるんですね~。実用的かつ見栄えがいい、完璧!

今までの黒系武装がY子さんへ…そして甘子さん3rd化…この2つの符号が示すもの…
レーネさん武装徴発&白系武装新開発!?
2010-06-11 Fri 00:18 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
