(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オーバードーズテクノロズィ

おっさんです。


あいぽんから更新しております。
しかしめんどくせぇー!俺は面倒がry



今回は勝手にバトン拾って来ましたが、これ本来こういう趣旨なんでしょうかね?
では以下。
さて吹雪さんのとこで見つけて来ましたバトンなんですが、これ神姫が回答するものなん…ですよ…ね?


ウチで答えられるのは甘子しかいないだろうって事で、ホギャーとセットで(何)お送りします。





Q1)好きなものを3つ、挙げてください
甘子「ゲームは好みます。ジャンルでいえば3つでは収まりませんが」
ホギャー「日本人は3を好むというのは事実らしいな。何?私の回答などいうまでもない!唯一にして至高!可憐にしてほぎゃー」


Q2)嫌いなものを3つ、挙げてください
甘子「ムービーの長い作品、難易度の調整に失敗しているもの…そもそも3つでは収まりませんが」
ホギャー「姫を害する存在全てが我が敵である!…そういう事ではない?ふむ…私はあらゆる環境に適応する。よって嫌うものなどない。あぁ、コジマ汚染は避けるべきだな。減衰的に」


Q3)座右の銘は?
甘子「ゲーマーとしての勘を信じろ」
ホギャー「一言ではあらわせんが、常にただ姫の剣であり盾である事を志向している」

Q4)心休まる時は?
甘子「24時間狩猟態勢」
ホギャー「我が使命のため、そのような時間はありえん!」


Q5)一人でいるときは何をしていますか?
甘子「人数に関わらず、非拘束時間にはゲームを。ちなみにタイトルはまちまちですが」
ホギャー「情報収集だな。騎士たるもの、周辺の状況は常に的確に掌握しておかなくてはならん。そう、ブログの更新を疎かにしている貴様達!もっと自覚を持って姫の魅力を発信するよう心掛けるべきだ」


Q6)新しく神姫が来たときはどうしますか?
甘子「武装奪取ミッションが組まれることが多いですね。ネクストなら連携試験でしょうか」
ホギャー「特に関心は無いな。」


Q7)もしも一つ願いが叶うとしたら?
甘子「そもそも願うようなことがありませんね」
ホギャー「一時でも永く、姫の傍らに」


Q8)オーナー好き?
甘子「オーナーはあくまでもオーナー。それ以上でも以下でも無いでしょう」
ホギャー「姫に引き合わせてくれた事に関しては感謝している」


Q9)どこが好き?どこが嫌い?
甘子「好いた所でどうにもなりませんし、嫌った所で換える手もありませんが…あぁ、クエスト中に寝落ちするのはいただけませんね」
ホギャー「私の主は姫だ!つまり全てが敬愛すべき…いや最早その存在そのものが至高にして可憐、唯一孤高のほぎゃー」


Q10)インタビューを終えての感想をお願いします
甘子「こういった形式の場合、質問者は誰なんでしょうか。次回があるなら、対談形式で、というのも興味深いものがありますね」
ホギャー「…この程度では姫の魅力の、ほんの片鱗すら表せはしない。私に時間を与えてくれればそれこそ姫の魅力の全てを貴様に語り尽くしてやろう。まぁ、解りはしないだろうがな」





こんなところか。

以上、勝手にバトンのコーナーでした。
神姫バトンなのに、ホギャー…
よしなしごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<奈良オフ第3回、無期延期のお知らせ | ホーム | インプット←→アウトプット>>

コメント

甘子さんはひたすらクール…常在戦場の心意気が素敵です。
…でもPSPを持ったお姿を拝見することが多いような…あ、24時間狩猟態勢ってそういう!(違
ホギャーも基本クールかつ忠心厚いのに、随所に挟まれるほぎゃーに思わず笑いがこぼれてしまいます…w

2010-08-01 Sun 21:38 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
すごく楽しそうな企画ですね。うちはまだ神姫のキャラ付けができてないのでやってみたくてもまだまだ先になりそうですが

そしてオーナーが好きでもなく、嫌いでもないという超リアリスト甘子さんがクールです

ホギャー相変わらず長い台詞がカットされてますね。
いつの日かホギャーによる甘子さん論議ていうのも面白いかもしれませんね・・・私の場合途中で寝てしまいそうですがw
2010-08-03 Tue 23:17 | URL | ケイニス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
