(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

奈良オフ第3回、無期延期のお知らせ

ご無沙汰しております、嫁子です。

「帰りの会」等で、本年11月ごろに開催予定とさせていただいていた奈良オフ第3回ですが、諸々の事情により無期延期とさせて頂きます。
楽しみにして頂いていた皆様、本当に申し訳ありません。


以下、みっともない言い訳です。
前回の「帰りの会」の時点では神戸のトレフェスは9月の後半~10月初旬?だろうということで、第3回の予定を立てました。
が、所詮情報収集力のない我々、公式に発表された日程は10/31……ほぼ11月じゃねーか!

で、慌てて「9月開催にしようか」とか口走ったりもしていたのですが、8月半ばにはコミケオフがあり、その後2ヶ月ちょいでトレフェスという、その間に奈良オフをぶち込む意味は、価値はあるのだろうか、という疑問がでてきました。


元々奈良オフは、「関西でのイベントに伴う神姫オフがない!」と言う理由で始まり、その後も半年以上次の関西オフの予定がなかったことから第2回の開催に至りました。
「奈良じゃないと参加できない!!」という方がいらっしゃるならともかく、過去2回の奈良オフの参加者さんの半数以上が遠征組で、関西在住でも関東のイベント・オフに参加されている人の方が多いようです。

そうで無くても、10月末には確実に関西でのイベントオフが待ってるわけで……。


で、「ぶっちゃけ今年やる意味無いんちゃう?」という思いを抱きつつ、とりあえず目星をつけていた会場に連絡をとってみたところ

「ぜんぶ埋まってます」


……うん。


これはもう今後の月刊武装神姫に備えなさいという天啓だ。

体が普段通りなら他をあたったりもできるのですが、今はそれも少々つらい状態なもので……


グダグダと述べてきましたが、つまるところ個人的な事情で気力が続かなかった、というのが全てです。

本当にごめんなさい。
またいつか関西模型イベントの間隔が大きくあいた時にはよろしくお願いいたします。


以上、嫁子でした。
イベント | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<生きてる、生きてる | ホーム | オーバードーズテクノロズィ>>

コメント

気力・体調揃ってこそのオフ会です!
こちらはただただ遊びに伺うだけの気楽な身、号砲が響くその時までまったり正座待機してますので!

今はとにもかくにもお体を大事になさって下さい。
吉報が聞けることを心より願っております…!
2010-08-11 Wed 22:33 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
お久しぶりです
全くもってみっともない言い訳なんかではありませんよ
会場確保に動いておられると言う事自体頭の下がる思いですし、主催をされる方の都合が最優先ですからね

それでは次回神戸オフでお会いしましょう。(でいいのかな?)
2010-08-11 Wed 23:44 | URL | K.neko [ 編集 ]
嫁子さんの記事にコメントさせて頂くのは初めてでしたよね?
最近ブログを始めて現在停滞中のケイニスと申します。以後よろしくお願いします。


おや?第3回奈良オフは延期ですか!?実は奈良オフでオフ会デビューを狙っていたクチだったりしましたw

しかし体調不良や主催者の苦労等負担も大きいようなので無理せず体調を整えて下さい。次回オフ会と嫁子さんの布服通販を楽しみに待ってます。
2010-08-11 Wed 23:48 | URL | ケイニス [ 編集 ]
今はゆっくり英気とお子さんを養ってください。
オフ会は余力のあるときに気が向けばでよろしいんじゃないでしょうかね。
2010-08-12 Thu 00:49 | URL | takamura [ 編集 ]
はもともとプチだったので、都合のつく仲間が少ないけどオフ会みたいなコトしてますよ~、というスタンスでよいのではないかと思います。
プチとはいえ主催者には多大な負担がかかると予想されますので、自由に動ける時間が無ければ無理することは無いと思います。
2010-08-12 Thu 22:04 | URL | マエケン [ 編集 ]
うん、いつも思うのだが、けだえ氏はじめ、二階堂家等オフ会主催者の皆さんの苦労は皆よく知っていると思うので、無理はなさらずに。

正直言えば「誰か後は頼むーー!!」とか叫んじゃってもOKだと思います
ゲリラオフの時から神姫オフは「フリーダム」が売りでしたからw
2010-08-20 Fri 21:53 | URL | MK-N [ 編集 ]
>>烏丸 賽さま
第二回でお約束したのですから、いつか、いつか必ず・・・!

>>K.nekoさま
ご無沙汰しております。
神戸には必ず・・・デッカイ腹抱えてでも参ります!

>>ケイニスさま
初めまして!訪問ありがとうございます。
奈良オフ楽しみにしていただいてたようで、本当に申し訳ありません。
通販は近日開始いたしますのでしばしお待ちを!

>>takamuraさま
ありがとうございます、充電してまた頑張ります・・・!

>>マエケンさま
集まりまっかー ボチボチでんなぁー のノリですね!
気楽に再開時期を伺っていきます。

>>おとーさん
本当にけだえさんはすごいです・・・

隔週オフ状態の今はとりあえず後を頼まなくてもよさそうですかねー・・・
2010-09-15 Wed 18:50 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
