(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生きてる、生きてる

きーのこーは生きてるんだね♪

と言うわけで広告が出たので生存報告です。
実際半分死んでますが、銀の雨が降ったら背が伸びるので大丈夫です。(意味不明)


なんだかPCが一向に生き返らないので更新が滞っていますが、通販の品物とか甘子ちゃんの服とか、おっさんの方も武装とかネタ武器とか作ってて元気にやってます。



通販開始はPCの復旧後に、と思っていたのですが、いつになるかわからないので近日中に実家から通販リストと通販日を告知したいと思います。
品数は少ないし季節はずれだしで散々なラインナップですが、よろしくお願いします。


以上、嫁子@不安定な安定期でした。
よしなしごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<通販のお知らせ | ホーム | 奈良オフ第3回、無期延期のお知らせ>>

コメント

きのこというと最近はあの人の方が思い浮かんで(ry

なにやらPCの方も不調なようですがお元気そうでなによりでございます!
通販の方もたのしみにしておりますが
体調不良の理由などは間接的に聞き及んでおりますのでまずはお体をお大事に!

あ、それといまさらですが以前頂いた布服キットもようやく完成いたしましたので!
前回の記事はちょっとコメントし損ねましたが奈良オフ無期延期というのは残念ですが
細部などお聞きしたい点などもありますしまたいつかお会いできる機会があれば添削をお願いしたいところでございます!

2010-09-15 Wed 22:00 | URL | arahabaki [ 編集 ]
何処へでもいける!。
とエロい人は言ってるので、早くPCが復帰するとイイですね。
広告見ながら心配してましたが、報告見て一安心デス。
もっとも私は、他人の心配できるほど頑丈ではないんですけどね。
お互い、体調管理に注意しましょうね~。
2010-09-16 Thu 23:45 | URL | マエケン [ 編集 ]
でも腕なんか伸びないんですねわかります。

体調不良やPCのトラブルに見舞われながらの更新、お疲れ様です(´・ω・`)
でもこれからが正念場になってくるんですよね…ご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げます!

通販もゆっくりまったりお待ちしておりますので、どうか無理したり焦ったりなどせずに進めて下さいね!
2010-09-17 Fri 02:20 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
≫arahabaki さま

>きのこ
某白子オーナーさんでしょうか?

PCは結局復旧しなかったので、実家で使ってた10年ものの古いノートパソコンを持って帰ってきましたw
体のほうも落ち着いてきたので、無理せずボチボチやっていきますー。

おおお!キットつくってくださったのですか!多謝!!!
奈良オフの件は本当に申し訳ないです……。
キットの感想などぜひお聞きしたいので、機会に恵まれましたら是非見せていただきとうございます……!



≫マエケン さま

もはや何が原因で動かないのかわからない域まで達したので、PCは自力で直すのを諦めました……。
しかしWindous98が以外に優秀だったので、もうこのまま古いの使いつづけてもいいかなぁと思ったり……w

体調不良は落ち着きましたが、体調管理が必須な状態であることに変わりはないですので、気をつけてまいりたいと思います!!!
朝晩の風はもう秋の色、マエケンさんもどうかお風邪など召されませぬよう……!


≫烏丸 賽 さま

ありったけの夢もかき集めません(食い違ってる?)

リフレッシュインストールしてもダメって、一体何がおかしいんだうちのPCは!
体のほうはもう2回も経験済みなので……といいつつ冬にクライマックスが来るのは初めてなので、勝手が違って困ってる面も多々……いきものって神秘。







2010-09-19 Sun 22:25 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
